【番外編】この4カ月の思い出

October 30 [Tue], 2012, 0:06
 
あのね、このブログを
書いてなかった4カ月。
なにがあったかなあ…って
ふと思たんよ。
だから書き起こしてみる!
誰が興味あんのよ!って
なるけど自己満ってことで
許してちょー。
 
7月
1日:“ビューティフルレイン”スタート
(顕ちゃんがまたお医者さん役であまりにも綺麗すぎて発狂。同じような国民が続出し、伝説のタグ#ビューティフル安田が出現)
 
8日:ゆずカラ
(がんちゃんさんが開いたゆずカラが梅田にて開催。楽しかったけど何より楽しかったのは洋くんと出会えたこと。男前すぎてほれぼれ。メアドゲットで舞い上がる。)
 
10日:さんま御殿
(戸次重幸が出演。イケてない男子に入れられる。子NACSは納得するも、OAではそこまで残念なところが発揮されていなかったため次の日から周りに「戸次さんってさ、かっこいいやん。イケてるやん。」と言われ、訂正していいものか困る。)
12日:杭全祭り
(優樹くんが我が家へ。家族全員に紹介するも心のなかでは「もう別れるけどな」と苦笑い。聖奈ちゃんにも会わせて後日「あれはあかん!」と中3の子からダメ出しを食らう。)
 
29日:Cue Dream Janboree 2012
(前日に史歩ちゃんちに泊まり、朝5時にお家を出て7時の関空発の飛行機に飛び乗り北海道へ。10時30分ごろ、なんとか会場に到着しグッズを買ったり写真を撮ったりとはしゃぐ。北海学園大学で記念撮影。12時から約3時間。顕ちゃんの屁を聞いて大興奮。TEAM★NACSがメドレーをやったことが最も感動。そして鈴井さんが社長から会長になることを発表。失神寸前。帰りに札幌にて亜美ちゃんと合流。初対面にも関わらずはしゃぐ。20時発のはずが故障で21時発になり帰りが遅くなる。二人とも死にかけ。)
 
31日〜:テスト週間
(しかし興奮が冷めることなく結果は散々に。)
 
8月
7日:優樹くんと最後のデート
(眠い目擦りながら別れる前の最後のデート。彼は知らないのでとても残念なことをし、私は腹を立たせる。さらに私の優樹くん嫌いに拍車をかける。今年は誰とも付き合わないと心に決める。)
 
8日:エイトレンジャー
(慶子さんと三佳ちゃんとともに梅田にて映画を観る。銀幕デビューしたことに号泣。三人でお茶をする。)
 
9日:三佳ちゃんとぶらつく。
(AKBショップ行ったりカラオケ行ったりお洋服見たりする。夜は新世界にて串カツを食べる。そしてスパワールド。おばはんか!)
 
10日:∞祭、ヘルタースケルター
(奴らを4年ぶりに見る。目の前に来た錦戸と横山の反応に変わってなさに呆れるも少し安心。トークも安定のフォモ感あり。映画は良かった。ただ沢尻エリカと窪塚洋介の行く末が心配。)
 
16日〜:ジムに通い始める。
(体をしぼろうと通い始めるが、おばちゃんパワーに負けてそこまで通えず。)
 
26日:TUBEライブ
(毎年恒例甲子園でのライブ。席はまあまあいいところ。今回のアルバムがツボなためママとはしゃぐ。ただ隣のおばちゃんが酔っ払いで嫌なおもいをする。)
 
9月
15日:ポルノOFF会
(大規模な久しぶりのOFF会にテンションが上がる。28日のためにお勉強しにいく。ここでとっくんとぴーさんと出会う。やたら男の人に声をかけられ更にちょっとだけテンションが上がる。)
 
18日〜20日:沖縄旅行
(愛理ちゃん葵ちゃん文ちゃん智ちゃんなっちゃん萌ちゃんと。レンタカーにてグルグル。美ら海水族館に海にパイナップルパークに青の洞窟にと堪能する。何よりもアフタースクールに行けたこと宜野湾市に行ったことに感涙。最終日がまさかの全国で一番低い気温だったのが沖縄という残念なことが起こる。)
 
28日:佐藤ちゃんとデート
(ポルノのライブを見に東京へ。…よりも、チケットをとってくれた佐藤ちゃんとのデートのために東京へ。早起きが苦手やのに10時に来てくれ愛しくなる。まさかのタリーズで2時間という初対面なのに超人的なことを成し遂げ、そこからカルビー工房でつまみながら暴露大会。私のことを知り驚く。牛タンを食べ満足し、銀座の山野楽器へ。CUEコーナーに興奮したままカラオケ。ハッスルマッスルブギを歌い上げたことに佐藤ちゃんは爆笑。嬉しくなる。ポルノライブは最高。前から5列目という素晴らしいところから生昭仁を見て、号泣。星球とカゲボウシ感動。ちなみに佐藤ちゃんは光のストーリーの昭仁のかすれ声に号泣。ライブ中スキニーパンツを膝まであげ裸足でとんでいたせいか脚の血流が止まり、脹ら脛を損傷。バカ。佐藤ちゃんとの別れ際、号泣し抱きついて笑われる始末。「また会えるから。ね?」の一言に更に号泣。)
 
30日:AKB握手会中止
(毎日毎日ハンドクリームを塗っていたことも虚しく、台風のため中止に。振り替えも行けず落ち込む。)
 
10月
8日:DAIオクラホマSHOW
(ABCホールにて。小橋亜樹の類いまれなる芸に圧倒。大下くんはやっぱりかっこいい。オクラホマは微妙な面白さ。4列目のドセンター。いい席でした。)
 
14日:ゆずカラ
(がんちゃんさんの。でもこの日は愛しの厚ちゃんの誕生日!ケーキに厚ちゃん企画に嬉しくなる。痛々しさを遺憾なく発揮。おめでとう、岩沢厚治!)
 
21日:樹海
(鈴井さんの舞台を観劇。さとめぐちゃん可愛すぎ。赤いキツネのグルグルに拍手喝采。大千秋楽でトーク長め。次回作も期待大。)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-SPEED,ゆず,ポルノグラフィティ,AKB48,TUBE,LOVE PSYCHEDELICO,RAD WIMPS,阿部真央
    ・演劇鑑賞-TEAM NACS,ヨーロッパ企画,キャラメルボックス,*pnish*
    ・映画鑑賞
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akaringo0407/index1_0.rdf