Buon compleanno ディーノ!! 

February 04 [Fri], 2011, 23:25
あーんど、風漓のコスサイトTRUMP!も2周年でござい!!!!
何もしてないけどね^^^q^

Cureにあげたのと同じだけどお誕生日画像をペタリ。



手抜き丸出しでサーセンwww
忙しくて碌に寝てないです、眠い…


明日は千里誕なのでいろいろ準備しなければ!!この日記支離滅裂だなw

今日はDHはじめ♪ 

January 22 [Sat], 2011, 9:17
初デート前の中学生男子レベルで緊張中www

今日は皇夜さんと秋葉原でDHはじめ♪
ついに10人目の雲雀さん…かつ念願のDH大本命なお方だっ!!!!
10人目でこういう出会いがあるって運命感じずにはいられない!\(^o^)/
ちなみに通常現代と黒スーツ10年後です☆りんごさんにも会えるので楽しみ(*´∇`*)

写メは先週の秋葉原でやったクリスマスシェリラン!尚霧・リーが天使すぎてカメコさんが凄かった(^_^;)衣装ボロボロだったのでリベンジするぜっ(>_<)
それにしてもわたし秋葉原大好きだなwww

あけました! 

January 03 [Mon], 2011, 13:59
皆様今年もよろしくお願いいたします!\(^o^)/


今日は尚霧さんとファフナー観てきますっ!!年末忙しくていけなかったからやっとだよ(´ω`)
タオルも持ったし、泣く準備は出来ている(`・ω・´)b

写メはとなコス2日目の皆城兄妹あわせ☆
写メそのままあげるとデカいんかな?夜にPCから見れたら直しまする〜;;

2010年も終わりです。 

December 31 [Fri], 2010, 23:18
半年もブログ放置ですみません;;

今年は色々と生活に不安があったり変化があったりでバタバタしていましたが、本当にたくさんの人たちに出会い、語り、いっぱい一緒に笑えた素敵な1年でした(*´∇`*)
出会ってくれたみんな、ありがとうっ!!!!
冬コミもとなコスも全通で、めったに会えない方々にも挨拶まわりできたのでよかったです♪

来年の目標は筆不精を直すこと!!ブログもサイトももう少しまともに稼働できるように頑張りたいです(`・ω・´)b
とりま最近パソコンが替わったため、色々設定してサイト弄れるようにしますw
写真もキュア以外にもあげんとなー。合わせしてくれた美少女やイケメンたちを自慢しなくてはもったいない…!←
こんな変態ドMですが、皆様来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を〜ノシ

はねうま! 

June 19 [Sat], 2010, 17:38
おのぼりさん丸出し☆←

ディーノの愛車がフェラーリってのが公式なのか同人の産物なのか本気でわからない^q^

今日はパシ横! 

June 06 [Sun], 2010, 10:20
骸誕祝いで現代骸5人で合わせします。名付けてムクパラ!^q^

いろいろあって、わたしの衣装は白スーツになりました…まともすぎてびっくりです(笑)
本当はチョコの精やるつもりだったのに!←イロモノ担当
パシ横初めてだから迷わないかなー?まぁそれ以前に寝惚けて乗り換え間違えたせいで微妙に遅刻してるんだけどね!\(^o^)/死に晒せ自分orz

着くまであと10分!寝オチしないことを祈る!!

4月11日速報! 

April 11 [Sun], 2010, 22:03
電車暇なので珍しく速報書くよ!
今日は秋葉原で廻さんとリボコロ表紙してきました☆ふたりで合わせするの実は初めてだったりする^^

本当はとしまえん行くつもりだったのにね…。としまえんはタトゥー不可だからディーノは無理だということに、池袋で廻さんが気づいてくれましたw
当日の朝に言われてやっと気づくとは…さすがはヘタレ馬/(^q^)\
それから急遽秋葉原に移動してまったり遊んできました☆
今日は本当にずっとまったりしてて、イベント中もアフター並にゴロゴロしたのでだいぶ床掃除になったと思います←

んもう恭弥たんもツナたんも天使だったよ…!!リアルにテンションあがってハァハァ言ってる自分がちょうキモかった!
ずっとおしゃべりしてたので枚数はそんなに撮れてませんが、たくさん話せてよかったです☆


しかし、眠い\(^o^)/

ご心配おかけしましたっ!! 

March 24 [Wed], 2010, 14:33
完全に身内への私信になりますが、本日ようやっと内定がとれて春から正社員として働くことになりました☆

本当に長かったけど諦めなくてよかったです…!!相談にのってくれた皆様、ありがとうございましたvv

日記書かなさすぎである\(^o^)/ 

March 09 [Tue], 2010, 16:43
写真もロクに載っけてなくてちょっと反省したのでこないだの写メ!!慧斗親分との2ショ撮り忘れた/(^o^)\
キョウジさんと慧斗んの合わせに突撃カメコしてきたよ!!
私服で行く気満々だったくせに、シェリル失敗したのちょうどこの2人の合わせの時だったのを思い出して急遽荷物を詰めてみた、当日午前4時。←
気温がやたら低かったから半袖キツイかと思いきや、脂肪着てるので案外大丈夫でした^q^
つかほとんどコート着てカメコってたがなw
もうイケメンガツガツ撮れて楽しかった!!時間が足りなかったけど…!!orz

慧斗んキョウジさん、本当にありがとうございました!!



こっちで祝ってなかった;; 

February 04 [Thu], 2010, 23:55
ディーノお誕生日おめでとう

こっちのブログ放置しすぎていろいろわからなくなった^^^^