アンケート 

2006年06月10日(土) 22時49分
証券会社からのアンケートの依頼です。
時間があればドウゾ

おやすみ 

2006年04月12日(水) 1時14分
amama株もうしばらくお休みしちゃいます・・・
株は来年でもできる!
娘と今を過ごす方が大事かな〜って思って!
だから娘が幼稚園に入る来年に4月にまた株とブログを復活させようと思ってます!
今もってる株はなんとかするつもりやけど〜ww
あ!アコムは売りました(*⌒∇⌒*)
プラスやったから嬉しい〜
しかも配当確定してるからーータノシミwww
旦那さんは株はもうやめはりました(*´д`;)…
でもプラスで貸した分がかえってきてそれで車検だせた(o´▽`o)アハ
まぁ〜そんなamamaをしばらくの間応援してくださった皆様ありがとうございました!
また復活の際には仲良くしてくださーい(つω`*)テヘ

ガーン 

2006年02月23日(木) 22時27分
今日は買い足ししようと思ってたのに 
ストップ高になって買えなかった・・・
明日
でも買い気配すごすぎ・・・

パソコン不調day… 

2006年02月23日(木) 0時12分
今日は朝からパソコンが起動しなくて取引できひんかった・・・
んで、パソコンのメーカーに電話しながらやってたら起動したぁぁ〜〜
うわぁ〜壊れた・・って思ったからウレピ
なんか原因は旦那が昨日の晩に何かをインストールしたからトカ
旦那は旦那でノートパソコン持ってはるんやけど、容量が小さい?からとかで
DLとかはamamaのパソコンでしてはってー。
んも・・・

amama保有株でえっらい暴落したはんのが1つ
ここんとこニュース見る間もなかったんやけど、原因はライブドアと監査法人が同じやからトカ??
利益とか上がってるし、上がるハズ
買い足ししよかなぁ〜〜
そかぁ〜ライブドアと同じやからとかでも下がったりするんやぁ
やっぱニュースはこまめに見ないと

旦那さん曰くライブドア上場廃止になっても持っておいた方がいいらしい〜。
誰か絶対に買収するからーきっとやって
まぁ〜100株やし〜捨て金やからどうなってもいいけど(笑)
明日は何か取引したいなぁ〜

まだお休み(笑) 

2006年02月21日(火) 13時10分
放置プレイしてました(笑)
放置中に全部マイナスなってたけど、今日みたらアコムいい感じに上がってるヤーン
後もマイナスではあるけど、なんとな〜く戻りつつあるような
分からんけどwww
アコムamama的にはもうちょっと上がると思うからぁ〜保有しとこぉ〜
7000円突破ガンバレー

取引おやすみー 

2006年02月15日(水) 23時50分
ちょっと見ないうちに
amamaの持ち株は全部マイナス・マイナス・マイナス・・・・
こうなると見たくなくなる(笑)
まぁ〜明日初七日なのでまたできないから
明後日から復活したいと思います

取引やすみます! 

2006年02月11日(土) 22時21分
身内に不幸がありしばらく株おやすみします

取引なしー 

2006年02月10日(金) 19時39分
またやってもた・・・
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
娘の用事で9時半には家出ないといけなかったのに起きたら9時45分・・・
遅刻したぁ〜(;^∀^)

で、昼ごはんをレストランで食べていると
amamaの持っている株が急落してるゾーっていう旦那からのメール
「ママお仕事しなあかんから帰ろう!!」って娘に言ったら
お友達と遊ぶ〜〜ってダダをこねられ・・・
結局、お友達のおうちへ行って遊んでもらっている間に
パソコン借りて株チェック(;^∀^)

ほんまやぁ〜

全部マイナスやん
まぁ~今日はイヂラんと来週にかけよう。。。

旦那さんはというとドリテクで遊んでいるようで〜。
仕事の合間ずっと株価チェックしているらしい(笑)
なんか笑けるwww
頑張りたまえーー

7回目の取引 

2006年02月09日(木) 14時20分
今日は色々と売買して取引しました
旦那にも言われた事やで、まぁ〜惜しいけどマイナスのも損切りして売りました〜〜
マイナスではあったけど売ったタイミングは。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィノデワ???
本日の高値に近いところで売れてるわぁ〜
こういうの嬉しいwww

ヽd´ι`bノ Oh・・・
でも保有していたのもいつのまにかマイナス
何かamama全体的にマイナス・・・
まぁ〜気にしない(笑)
はじめはこんなもんだ〜って思っておこう

今日は何気にお買い得の匂いがした2銘柄をGET
1つは地味に下がっていきはりました
まぁ〜いいさぁ〜
amamaいつからこんなにプラス思考になれたんやろ
ま!捨て金やと思ってやってるから気持ち楽なのと
一番は株楽しいから〜そんな感じでしょうか!

もっと上がれ




カブログランキングに参加しています〜
一票おねがいします

取引なしー 

2006年02月08日(水) 13時38分
今日も取引しませんでした!

今日は全体的に下がってましたね〜
お買い得な銘柄もきっとあったんでしょう〜〜!
昨日、旦那さんに資金0円になっえもいいからマイナスのも売ってしまって
色んなの買って経験しなさいって言われました。。
でも〜amamaはそんなん出来ませんでした
それを考えてたら一日が過ぎました〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
地味〜にアコムも上がってきているし
もう少し上がったら半分売って、
軽は明日にでも売ってしまって他を買おうと思ってます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lane
» ガーン (2008年06月12日)
アイコン画像Edgar
» ガーン (2008年06月01日)
アイコン画像hxbfvh
» ガーン (2008年05月16日)
アイコン画像aiaqqw
» アンケート (2008年05月16日)
アイコン画像atuwo
» ガーン (2006年02月25日)
アイコン画像ピンクダイア
» まだお休み(笑) (2006年02月21日)
アイコン画像atuwo
» 取引おやすみー (2006年02月18日)
アイコン画像atuwo
» 取引なしー (2006年02月10日)
アイコン画像atuwo
» 取引なしー (2006年02月08日)
アイコン画像atuwo
» 取引なしー (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる