朝見る番組 

2015年07月12日(日) 11時31分
先週、たまたま職場の同僚たちと朝の番組は何見る?
という話になりました。


たまたまだとは思うのですが、
フジテレビの目覚ましテレビ、前はみていたけど、
最近は違う番組にした。という人が全員でした。


全員といっても、私以外の3名の女子でしたけど...。


いまは4チャンネルか6チャンネルをみている。との事。


きっかけは色々だったみたいですが、
ほとんどの意見が、キャスターがかわったから。


そんな様なことをいっていました。


我が家はずっと「めざましテレビ」。
最近はじゃんけんが好きなのでそれで
「めざましテレビ」を見ている。といった感じです。


で「めざましテレビ」をみていて気になる。というか
目につくのが、アフラックのがん保険のCM。


これを見て、がん保険に興味を持ったり、
加入しようと考える人ってどれくらいいるのかな〜。と
たまに考えます。 →アフラックのがん保険のCMについて


でも、最近ではJAバンクのCMが目につくかな〜。