バイオリン♪ 

October 01 [Mon], 2007, 20:19
こんにちわwあかりです
今日ゎバイオリンのお稽古でした
最近始めたばっかりですが少しゎ弾ける様になって来ました
コレからも頑張って行こう

さてさて、明日ゎあかりゎ運動会です
あかり達3年ゎ、女のコが籠に乗って運ばれるという競争がアルのですが・・・
怖いのナンノ
練習もできてないし、落とさないで下さいね
明日ゎ優勝目指して頑張りマス

初デート 

September 30 [Sun], 2007, 23:08
こんにちわw
今日はなななんと・・・初デート
友達にヒミツで付き合ってるカレシとの
すっごく緊張でした

早ーく起きて着替えます
朝ごはんは少しでガマン
意味ナイのは分ってるんだケドね・・・
それから薄ーくメイクなんてしちゃって

行ったらカレいじっててショック早目に来たつもりだったのに
お昼はなんとなくマック
デモ、マックってデートでのお昼NGナンバーワンじゃなかったっけ
ヤバっ

さてさて、楽しい時間は早いモノ
帰ることになりました
その時カレ
そして中身は写真立て
「今日は初デート記念日一回目だ」
だって
くさっ
でも惚れ直しました

部活のハナシ☆ 

September 29 [Sat], 2007, 19:05
こんにちわぁあかりです
何でも、ウチの学校に新しく部活が出来たトカ・・・
ソノ部が何と声優部
何か面白い部活ですよね
私の後輩の部らしいのデス
うぅん、部員足りない様だったら入ってあげようカナ
可愛い後輩の部、応援してアゲヨ

コメ返しです☆ 

September 26 [Wed], 2007, 20:18
まいさん
わ〜いコメント有難う
初めてのコメントです
ココロから有難う

ハジメマシテ♪ 

September 26 [Wed], 2007, 18:21
始めましてあかりです
やったぁ、念願のぉ・・・ブログだょ

イッパイ書くから、ヨロシクね
基本のコトとか愚痴る・・・報告するつもり・・・
ウザイ事トカ多いかもダケド、見捨てないでねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画好き♪
    ・ビューティ-女のコなら誰でも気になるでしょ!?
    ・ダンス-動くの大好きぃ
読者になる
こんにちわこんばんわ始めまして
あかりです
最近()踊るコトにハマってます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 初デート (2007年09月30日)
アイコン画像美紅
» 部活のハナシ☆ (2007年09月29日)
アイコン画像あかり
» ハジメマシテ♪ (2007年09月29日)
アイコン画像
» ハジメマシテ♪ (2007年09月26日)
アイコン画像まい
» ハジメマシテ♪ (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる