テストから開放!サイゴのお題

October 26 [Fri], 2012, 18:27
うひゃろ

むらゆです

約、一週間更新できてなくてごめんなさい

実は、テスト期間中で途中から、PCにあまりふれてなくて・・・。

今日、テストがやっとおわり、開放されたので更新しまぁす

先週のお題、まだ続いているので、最後になるかと思いますが

紹介したいとおもいます


テーマは秋冬のオシャレアイテム

です

前は、JENNIのレザーのスカートを紹介しましたが

今日は、ワンポイントでいきまぁす

今回紹介するのわー



タトゥータイツ

今年、まさにきてるよね

むらゆは、毎年、冬はカラータイツだったんだけど、

今年はタトゥータイツという、進化したものがでたから

じーっくりえらんでかったよ

でも、なかなかコレ!っていうのがなくて

ツタヤによったらなんと、ツタヤに理想のタトゥータイツが

運命のデアイでした


ハニーズに格安でかわゆいのがあったから

今度かおっかな


みんなは、今年の秋冬ファッション、どんなオシャレを楽しむのかな

よかったらおしえてね



学校の出来事

今日でテストが最終日だったので、午後からはっちゃけまくり

でも、英語と社会の点数がぁ・・・・・。

社会はいいとして、英語がおわった

まぁ、数学、国語、理科、たのしみ?に点数まちます




でゎ、またね


ばいひゃろ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あかり&むらゆ☆
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akarin912/index1_0.rdf