老人ツンデレ萌えないです 

March 03 [Wed], 2010, 20:41
いっつも一ヶ月ぶりっていうwww更新なんていつだって出来るよね笑
っていうかこのブログ見て下さってる方居るのかな・・・・\^o^/
手ブロからこそこそ繋いでてサーセン・・・・ホントこのブログ誰得

背景色とか変えれるのねーすごい!かわゆい!

ええとですね・・・この度うちのご老体ツンデレパソ子たんが
そろそろやばいという事でデジタル描くの自重になりました^▽^☆くたばれ
手ブロの更新も止まります・・・ヒイ・・・あと絵茶もしませ・・・ん!!!!
あと一個だけ描きたい絵があるのでそれ描き終わったらスカイプとついった厨になりますー
次デジタルで絵を描くのはNEWパソ子になったあとになりますです!
リクエスト消化もそのあとになりますすみません(´;ω;`)あう・・・
手ブロこそこそとコメントとかメセとかは送りつけますが更新はしませんー
これを機会にブログ更新とかできたらいいよね笑はははっ笑
しかしここ見てる方ホントにいるのか・・・・疑問過ぎる

だからアナログとかのせれたらいいなあとか思ってます^▽^
あでもフォトショたん開いたら重いのか・・・・どうするべきなのこれwww
・・・・ペイントか!そうか!ペイントかー・・・アレ?
まあ・・・どうにかなるよ・・・うん

あと私記事かくとすごく長文になる癖やめた方がいい気がした^▽^
読みにくくてサーセンあんまり句読点使わなくってすみません・・・

あむちー可愛いよあむちー 

February 07 [Sun], 2010, 16:37

とてもとても可愛い曲なので是非是非きいてみそ><///
PVもおすすめ!てらかわゆいですはあはあ

昨日お友達(ぽりんとみつきたん)とカラオケして参りました///
11時から18時まで\^o^/歌いすぎじゃね?
リンリンシグナルを5回も歌う始末www
ぽりんのテラ萌えレンボイスにキュンキュンしてました・・・
やべえ動悸息切れがします
悪マリン歌ったけどアレだね舌まわんないね^▽^;;
また遊んでねー好き^3^!

あともうちょっと・・・ですよ・・・
再来週?来週になるのかな!まで頑張れば!
テスト週間でちょっと休めますよねえええ頑張る!ぞ!
年齢バレ嫌ってかいたけどもう勘のいい人は分かるだろうな、と思います^^;
自分から公表しない、ぐらいのゆるさでいいんじゃないかなーと思ってます
ただ年齢詐欺起こしてるのでwダメだなこいつうぜえwぐらいで許してもらえたらいいかな
とか甘くてすみません/^o^\うひい

もう少し更新できたらいいなあーバレンタイン絵は描きたいです^▽^

おしらせ 

January 25 [Mon], 2010, 20:51
あけましておめでとうございますー(遅
時間がないのでまた今度詳しくかきに来ますが
リア友さんのリンク剥がしましたごめんよ!私のお気に入りには入ってるのでおkbbbb
手ブロに繋ぐにあたり年齢バレいやんなので・・・・
うえっまあそんなわけで過去記事もちょっと整理した ぞ!

リンレンハピバああああああ 

December 28 [Mon], 2009, 16:37


リンレンハピバあああああああああああああ!!!!!!!!1
リンもレンも大好き愛してるよ!!!!!
これ手ブロなんですけど・・・・27日の23:59に場所取りしてたのに
今日できたときに間違って再うpしたバロスwwwwwwww死にたいwwww
ほんともうやんなっちゃうNE☆!

思えばリンレン好きになってちょうど1年くらいですね・・・
去年の暮れに描いてた落書き帳に、

「2009年はボカロとポケモンだ!!!」
「平成21年ボカロブーム来たる」


とでかでかと描いてありましたうぜえwwwww
まあ確かにその通りになったので私の数少ない有言実行ですね☆
しかしこんなに長期間一つのジャンル好きになったの初めてだぞ・・・
もって半年だったのになあ・・・ポケモンは今でも描くけど、
全盛期の頃に比べたら全然描いてないしなあー好きなんだけどなあ
これからもリンレンが好きなことを祈る!3周年も祝うぞ!

年賀状確実に元旦に届かないのでそのつもりでお願いします
いやね、ほんとに年賀状企画あんなに来ると思わなかったから死にそう
みんなに送る分(量産型)も終わって無くてすみません\^o^/ヒィィ
が・・・がんばる・・・・いい年迎えるぞ・・・!!!
皆様も良い年をお迎え下さい^▽^☆もう今年最後の更新かもしれないので笑

おまけ! 追記からピクシブとかに上げる↑の加工版です〜
でかいし重いので注意orz

リン充でご臨終 

December 02 [Wed], 2009, 17:33


らくがきプーリン。
プーチンP好きすぎて困るにゃ☆
自分手ブロ廃すぎるフォトショ加工の時しか使わない笑

こんにちはクソの秋野ですキラッ☆
ついに12月ですね時よ止まれ!!!!!!!!
美術の補習楽しかったのに・・・ついに終わっちゃった・・・
今日終わらせちゃいました!部活サボれねえ!
きょうはいっぱいひといてどきどきしました
しらないひとたちにこれあきのさんがつくったのすごいねーといわれて
だれですかみなさんすみませんびっくりしました まる

テストの点数酷いですなんだこれ
リア充爆発しろ!

拍手しばらく見てなかった・・・!
続いてお返事です!!遅れてすみませんorz

中毒性パねぇ 

November 27 [Fri], 2009, 15:47


悪マリン大好きすぎる^^^^^^^^//////
投稿されたその日からファンですテラ萌え曲!!!
めっちゃすきだわテンポもメロディもセリフもキャラの位置も絵も!
悪マレンもやっと聞けた!!!!!!!!
投稿されたの昨日だけどwかなりカオスで楽しい曲!
顔芸やめてくれwwww腹筋崩壊するwwwwwww
まだ悪マリンは可愛いで終わるんだけど悪マレンは若干腐向け?かな・・・
なんでちょっぴり注意です!まあそこまで腐でもないです(どっちだよ
まあネタ曲なのでwwww広い心で見るべきw
マリンの方が元だからセリフとかテンポはいいよなあ
とにかくそんなわけでみんなも聞くべき!
(ニコニコです)
【鏡音リン・レン】 プリティパンティ☆悪マリン 【オリジナル】
【リンレン・ルカ・KAITO】 プリティふんどし☆悪マレン 【オリジナル】

テスト終わったよやった!!!!!!!
うーん・・・とりあえず80から90点あるかないかだな・・・
あ 体育と技術家庭はさておき。
10位以上だったらいいなあ・・・5位くらいが希望ですごろごろ
これで30位ぐらいだったら涙目だなwwww塾行き決定だw
とりあえず自分ぷぎゃーして下さい

初音みっくすとハレグゥ10巻買ってきたよ!!!!
今から読むよえへえへえへえへ

はやく年賀状書かなきゃやばい!!!
死亡フラグ

寒いんだよばかあ 

November 18 [Wed], 2009, 17:12


そろそろ手ブロのネタも尽きてきたよ・・・絵を描け絵を。
と言うことで載せまいと思ってたメイキング投下!どかーん
ぐみたんぐみたんかわいいよぐみたん
あまりためにならないメイキングれす

テスト週間ktkr!!!!
待ってた俺の相棒テスト週間!!!!
部活ないし家に帰れるからすごく好きですテスト週間!
お勉強?なにそれおいしいのぺっぺっまずまず・・・

昨日と一昨日、美術の補習で美術室にいたんですが
みつきたんに気を取られてすすまねえ!!!wwww
自分の席と行ったり来たりしてたら美術部のお姉さん達に
「こっちにきていいのよ!」と言って下さったのでお言葉に甘えましたww
すみません変な奴で・・・うるさくてすみませんでした・・・ここでいっても意味ねえ
色々構って下さってすごくにへにへしてましたキモチワルイ私
構ってくれる人にはすげえなつきます・・・構ってちゃんですうざいです
27日も残る気満々っていうか作品おわんねえバロスwwww
美術部1年のKちゃんにおこらりちった!頑張る私!
美術室いいにおいする

あかんホント寒い死ぬでも夏より冬が好きだわ
虫でないし空気がつーんとしてるのが好き!雰囲気が好きだわ冬

がっつり絵が描きたい

あなたも私も 

November 12 [Thu], 2009, 13:32


ポッキィィィィィィィィィ!!!!!
えびばでぽっきいいいいいいいいいい☆私ははトッポ派だがな!

・・・・はい。ご存じの通り昨日はポッキーの日ですた。
これは描かずにいられないぜ!ってわけで描いたら
あるぇ?DPライ主♀?HGSSでもなくレンリンでもなくこうなりました。
いや・・・なんか恋しくなったんだよダイパが!初心に帰る気持ちですNE☆
そのおかげか何故かデイリーランキング41位でした・・・
最初えっ?って感じでしたwいやまあでもね前回のレンリンチュウも何位だっけ・・・
イラスト部門で14位(笑)で全体が36位だったかな・・・・
とりあえずモテ期みたいですwwwwwwばくしょwwwww
お気にいられ270とかマジで自分の目疑ったよ☆信用ならねえ目ん玉だぜ・・・
頑張ろうぜ俺!学年閉鎖とかいろいろあって最近テンションおかしいからな!

しかしバルPのリンの可愛さ異常だな・・・グレアのリンの声良すぎるハアハア
【鏡音リン】 グレア 【オリジナル曲】
あとかたほとりPのリンの声めっさ可愛いお!結構好き嫌いあるみたいだけど・・・
誰かボカロのこと語れて一緒にレンリンお絵かきできるお友達欲しいなあ・・・
さあみんな一緒にリン廃に な ら な い か

あっははははまた学年閉鎖か! 

November 09 [Mon], 2009, 12:12


はいはいはじめてのチュウはじめてのチュウ
甘酸っぱいねーうんうんレン君ったらホントヘタレ!
早く押し倒しちまえよ<●>///<●> <ハア・・・・ハア・・・・
な気分で描いてた何かエロチックなの描くより恥ずかしい一枚だぜ☆
ホントに・・・誰か制服ボカロを・・・恵んでくれ・・・

ふぅぅぅぅうううぅぅ!!!また学年閉鎖かYO☆
もうやだ学校!早く決めろよ!!二時間目まで待たせやがって!
美術できて良かったけど笑 まあスケブに落書きしてただけだけどな!←
課題しねよおおおおおおおおお数学いてまええええええええ

あっそういえば文化祭の美術部さんのクイズ全問正解だった!
え・・・私けいおんの貼り絵にハアハアしてただけなんだけどwwww
ふおおおおアーサー!もちめりか!リンたああああああんんんん
はあはあはあはあこれで勝つる!
消しゴムすげえこれ・・・消しゴム使えない・・・なんかありがとうございますうううん
ん?そして美術部様は私のことを把握していらっしゃったりするのかしら・・・
うひい恥ずかしいwww見るからにキモオタですみませんwww
あれかな・・・郵便コンテストで前に出たからかなwww
すれ違いざまなんかに「なんか林檎くさい・・・」とか呟くと振り返りますYO☆←

そして思いっくそ私信で見てくれてるかわかんないんですが、
えちゃ行く行く詐欺起こしててすみませんひいひいorz
コメントまでしておいて・・・ほんとに・・・申し訳ないです・・・
非常にいきたかったのですが・・・なぜか練習になりまして・・・外出るの自粛なのに!
今度こそは行かせてもらいます!!!!すみませんでした><。!!!


なんか行きたいえちゃ全部落としてる気がする・・・学パロえちゃとかさああああ
自重せずに身内えちゃとか開きたい所存でありまする・・・

てかおま 

November 06 [Fri], 2009, 16:02


すごく暗いマンガ描いてしまった・・・
レンリンって悲劇が多いのは何でだろ・・・悪ノとか囚人とか。
囚人Pは・・・いいですね・・・孤児が好き!パン屋が来いw

なんか学年閉鎖らしいです。
宿題でたけど全然してない・・・・終わったな!
うーんそしてちょっと熱っぽいかも・・・んー
気をつけなきゃなあ学校はあんまり休みたくないんだ
数学について行けないから・・・
うっありえたん・・・ |;σ;`) <新型インフルたんのばかぁん
熱はかってくるわ・・・
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ここのひと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋野 林子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

ボカロとポケモン好きな変態です。
ここはリンクフリーです!
バナーについてはカテゴリ「バナー」をお読みください。
管理人(りんこ)に連絡不要です^^
やぷみー随時募集中☆お気軽にどうぞ〜
○お礼絵2枚です
ついったー

ピクシブ!

最新コメント
アイコン画像左木嬢みなの
» 老人ツンデレ萌えないです (2011年07月13日)
アイコン画像あきの@かんりにん
» 老人ツンデレ萌えないです (2010年03月05日)
アイコン画像ぽりん
» 老人ツンデレ萌えないです (2010年03月04日)
アイコン画像あきの@かんりにん
» おしらせ (2010年01月29日)
アイコン画像亜離淵
» おしらせ (2010年01月29日)
アイコン画像ぽりん
» おしらせ (2010年01月27日)
アイコン画像あきの@かんりにん
» 中毒性パねぇ (2009年12月22日)
アイコン画像亜離淵
» 中毒性パねぇ (2009年12月21日)
アイコン画像あきの@かんりにん
» リン充でご臨終 (2009年12月17日)
アイコン画像みつき
» リン充でご臨終 (2009年12月10日)