おやつ

June 01 [Sun], 2014, 18:11
休日でもなかなかおやつ作りしようって思えなかった最近ですが、ホントに久しぶりにシフォンケーキを焼いてみました。娘とコンビニいったら、シフォンケーキが売ってあって、買うより作ろうかな?って思って焼いてみたのです。節約だねダイエット中だから、お砂糖は使わず、ラカント使用。こだわったら粉も大豆粉とかおからになるんだろうけどこれは普通の小麦粉。気休めなダイエットケーキかな?卵は黄身も白身と同数使ってるので結構しっかりしたシフォンですが、美味しく出来ました!そしてまた食べ過ぎましたダイエットは続きます

スムージーがきたよ。

May 28 [Wed], 2014, 20:41
頼んでいたスムージーがやっと届いた!シェイカーも付いて来てなかなかお得〜夏に向けてのダイエット開始します!明日の朝飲んでみよ〜美味しいといいな

ドラマ

May 26 [Mon], 2014, 7:08
ご無沙汰してますが元気にしていますよ
最近は仕事に追われ気味ですが、録画してるドラマを観るのが楽しみのひとつになってます。ハマってるのは花咲舞とファーストクラス、ルーズベルトゲームかな?昨日はファーストクラスやっと先週までのを一気に観れました。沢尻エリカさんの役のちなみをつい応援したくなる私。オンナの職場は怖いとおもいつつ次回が観たくなる(笑)不思議なドラマです。
杏さんの花咲舞はすかっとするので見ててキモチいいルーズベルトゲームは途中の回から見たけど、じれったいけど何だか熱くなれて好きです。私もガンバロウって思います

三連休終わり!

January 13 [Mon], 2014, 21:17
長男のセンター試験が迫ってきて落ち着かない〜ドキドキする。胃が痛い(笑)受けるの私じゃないけどσ(^_^;
大学受験って色々お金もかかるのね…受験の為のホテルやら交通費やら、願書や入学要項のお取り寄せなど
気になって色々親も本を買いました。過去問も見たけどホントに大変。20分で解けるのか?すごいな〜。
とにかく実力ちゃんと発揮できるようにしてあげるのが私達親の役目だね…
頑張ろう!

ダウンしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

January 11 [Sat], 2014, 21:36

昨日から頭痛に悩まされてます。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもはこのお薬に助けられてますが、今回は今日も頭痛、なかなかすっきり治らず、胃も痛くなってきました。せっかくの連休ですが、昨夜と今日は寝てばかりでした。
長男のセンター試験ももう間近で早く元気になりたい〜。てかちゃんとサポートしてやらねば…!今日は娘とオットが買い物お掃除してくれてありがたや!家族っていいなぁ

初詣

January 05 [Sun], 2014, 21:10

明日から仕事初め。お休み最終日にやっと初詣に行きました!今年もみんな健やかに過ごせることが目標!?願いです。明日からのお仕事頑張るよ〜(*^^*)
スマホから初アプリ投稿してみる。うまく画像載せれたかな

あけましておめでとうございます!

January 01 [Wed], 2014, 20:56
 2014年の幕開けもジャニーズカウントダウンを見ながらテレビの前でした皆様今年もよろしくお願いします。
 2013年はSNSに行ったきりでしたが2014年はもっとちゃんとブログも更新していきたいと思っています何はともあれ今年はまず長男の受験をクリアしなくては・・・全力でサポートしていきたいと思っています。まずは今月のセンター試験頑張って!私にできるのは、快適な環境と食生活・・・健康管理、精神面で支えていくことかな?仕事ばかりせず(それも大事なんやけど)サポートにまわりたいと思ってます
受験生の保護者の方もがんばりましょうね!

コラーゲン

September 14 [Sat], 2013, 20:22
 ○ーサイのコラーゲンやらいろいろ試してみてるコラーゲンパウダー。女性誌で結構出てたBBコラーゲンを今は試し中です。。。

ですが・・・なんか匂いが気になるし、味が甘く変わる気がして・・・続いていません
プルプルには憧れるけど、コーヒーとか味変わっちゃうと何だか悲しくて・・・
どうやって消費しようかな・・・と悩み中。
やっぱり味の変わらないのがいいけど・・・いいのないかな

癒し・・・の時間!

September 09 [Mon], 2013, 19:56
私の大好きなアイドル?といえばKinKiKidsですが、最近の活動・・・
剛くんのドラマ。深夜枠で実はこっちでやってないのでPCで観てます。

これが笑えるんですよ!んー33分探偵よりも好きかも?で、スシ王子!も面白かったけどこれもすごく面白いと思います。まあ、ファンだからかんーでも見たら笑うよ。すごくいい!こんな感じのドラマもっとやればいいのに、剛くん。。。
 そして光一君は、大阪では初のSHOCK公演!がんばってる

今回58キロくらいからのスタートらしく珍しいんだけど、かなりハードな舞台だからすぐ痩せちゃうんだろうな・・・
千秋楽まで無事に終えますように・・・大阪は見に行けないけど、雑誌やレポを見ながら応援してます。
この8/25おりすたには花火大会のレポがあって、なんかすごくライブ行きたくなる・・・コンサート行きたいなー

ハマる

September 08 [Sun], 2013, 19:46
 毎度ながら、ドラマやら映画やら流行ものが好きな私が今ハマっているのは、「半沢直樹」
ドラマはもちろん、原作本にも手を出してしまいました

そして、今度は作者の池井戸さんの作品がやたら気になり・・・半沢以外でもドラマをやれば観ちゃう
少年隊のヒガシが出てた、NHKの連ドラも見たし、再放送の渡辺謙&菅野美穂さんのドラマも見たし・・・とことん追いかけてます。というか気になるのねドラマ半沢ももうすぐ終わるけど、私の池井戸さんブームはしばらく続きそうです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

お得なポイント貯まる!ECナビ
■ジャニーズ情報■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarin
読者になる
最新コメント
アイコン画像akarin
» お盆休みに突入! (2012年08月11日)
アイコン画像Kurumi
» お盆休みに突入! (2012年08月11日)
アイコン画像akarin
» 隠れ家みたいな… (2011年04月26日)
アイコン画像rinaママン
» 隠れ家みたいな… (2011年04月26日)
アイコン画像akarin
» B型女子の仲間入り (2011年03月29日)
アイコン画像rinaママン
» B型女子の仲間入り (2011年03月29日)
アイコン画像akarin
» サクラ咲く (2011年03月18日)
アイコン画像なみ
» サクラ咲く (2011年03月16日)
アイコン画像akarin
» 大地震 (2011年03月15日)
アイコン画像なみ
» 大地震 (2011年03月14日)
■メインサイト■
いつでもAnniversary!
Yapme!一覧
読者になる
P R