本間最高★ 

2008年05月16日(金) 23時07分
今日は嵐コン


学校終わってからダッシュで
駅行って.のんちゃんと
京セラで合流★


グッズ二時間待ちで間に
合わんから帰りにして.中入った
今回もアリーナ★


んで残りの時間までに
化粧とか髪の毛して.
6時から始まった!


9時頃終了


今回アンコール二回しか
なかった

けど今までで一番めちゃ
見やすかった★!

みんな2メートルか3メートル
ぐらいで見えたわあ

んでのんちゃんと帰って
今さっき帰宅♪

今回のドームツアー今まで
で一番よかった!!


楽しかったあ(^O^)/


明日も京セラ★

にひひ★★ 

2008年05月13日(火) 23時57分
あかりの口癖は「いや
いや いや」やね


ありがとお!
テスト後楽しみにして
るねん


あかり.絶対彼氏見てる??★


絶対彼氏の水島ヒロ本間に
やばい!!笑
本間かっこいい!!!笑
あの役の性格も最高やね♪


あかりは水島ヒロともこみち
どっち派?

いや いや いや 

2008年05月13日(火) 20時54分


ほんぺまだ作って
ないからねー(`Д´)ノ

テスト終わったら
ってゆったでしょ

まあ、とりあえず、、
あかりわ勉強するために
しばらく潜りまーす


じゃね(´∀`)☆



、明香理

あかりへ★ 

2008年05月13日(火) 19時31分

ブログ新しくしましょ



このブログ記念に残し
ときましょ


あとホンペ作ってくれ
てありがとお!!


ホンペ楽しみやわあっ★


いっぱい更新するね

お は よ ー 

2008年05月13日(火) 8時08分


今日わ1じかんめから
体育やんー…(д)

なかなか最悪な1日
今日も1日がんばろ(..)☆

早く夏なってほしいな


亜理沙え
ぶろぐ変える?笑
な〜んだかな〜
まあテスト終わったら
一緒にほんぺ
つくろ〜な〜

んちゃ。



‐明香理‐

(^ω^)♪ 

2008年05月12日(月) 0時54分
土日の日記かきまあす♪


昨日は派遣行ってきた★!
はじめ同じ作業ばっかで
時間長く感じるのと.眠たさ
でしんどかった


じゃあ3時から違う作業
なってめちゃ早い仕事で
めちゃ焦ったわあ


しんどかったけど最後は
時間進むの早かった♪笑


それから今日の日記★
今日は朝起きて自転車の
パンク直してから.中百舌鳥
のとこで真美と待ち合わせ
して.水池へ


今日は赤団でダンスの練習♪


団の子本間にみんな面白くて
楽しい


いっぱい踊って6時頃
帰った★


最近毎日充実してて楽しい
青春やわあ♪笑

遠足★ 

2008年05月09日(金) 23時54分
今日は.4組の三重県での
遠足っ★

バーベキューしてきた

バーベキュー終わって
学校帰ってから4組で
大泉緑地行って缶ケリとか
お菓子パーティーした
めっちゃ楽しかった!!!
4組楽しい!
またみんなで行きたい
わあ★

そのあと7時半ぐらいに
のんちゃんち行かして
もらって.一緒にうちわ
作った
ご飯めちゃおいしかったわあ♪
本間ありがとお!!!
それにめちゃ夜遅くま
で本間にありがとお!!!
のんちゃんち落ち着くし
めちゃ楽しかった♪


今日もまたいい思い出が
増えたわあ!


明日は派遣頑張ってきまあす♪

楽しっ★ 

2008年05月07日(水) 23時03分
いつも通り学校行って
学校終わったあと団で
集まった


赤団になりましたっ★


そのあと.深井行って
ダンス部の子にいっぱい
教えてもらった


ダンスとか小学校ぶりやった
けど楽しかった!
できるようになりたいなっ


今日は充実した1日でした★
明日も楽しくなるといい
なあ

寝れない(;_;) 

2008年05月07日(水) 1時39分
今日でGW終わってし
まった(;_;)

明日から学校かあ…
今咳ひどくて寝れない(;_;)

うちって風邪よくひく
のに熱はあんま出いへん
から学校休めないんだ
なっ笑

暇なんでブログ更新して
みました

早く夏休みにならんかなあ

ではでは.また明日♪

GW2日目★ 

2008年05月04日(日) 21時36分
今日はご飯食べに行くの
なくなったから暇でず
っと大乱闘してた♪笑
亜空の使者クリアしち
ゃった!笑
本間暇人っ
あと最近めちゃゲーマー
やね!笑

ここから昨日の日記っ★
昨日は.明香理とまお
ちゃんで.まおちゃんち
で遊んだ
まおちゃんちで大乱闘
さしてもらった
8時頃にまおちゃんと
ばいばいして.
あかりと堺行きますっ
それから靴屋行ってプ
リクラ撮った♪
ポップンミュージック.
3―0で勝っちゃった
あかりっまた勝負しよ
やあ

んで.10頃時ばいばい
今日は本間楽しかった
本間笑いっぱなしやった
わあ♪
次は火曜日にねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarin07
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 本間最高★ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本間最高★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 本間最高★ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 本間最高★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 本間最高★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 本間最高★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 本間最高★ (2008年09月18日)
アイコン画像麻衣
» やった!!! (2008年04月19日)
アイコン画像ありさ
» 12月18日 (2007年12月20日)
アイコン画像まい
» みんな嫌い (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる