移転しました 

2005年12月13日(火) 17時16分
かなり前なんですけど、移転しました。

コチラ⇒ http://blog.akariko.chu.jp

HPはコチラ⇒ http://akariko.chu.jp

瓶詰チョコ 

2005年02月06日(日) 2時29分
今日自販機で面白いもの見つけた。
飲み物を選んでるとき、普通に「エアチョコ」って並んでるから
一瞬、ホットチョコかココアかと思ったよ。
でも、クールともホットとも出てないし
よく見たら8個入りって書いてる。
試しに買ってみたら、なんのことはない
ミニのエアチョコだった。これで200円・・・。
うーん。ビン代が高そう・・・。( -_-)


お布団 

2005年01月27日(木) 20時20分
今日、お布団を買った。
今までぱぱとこととと3人でダブルベットに寝てたんだけど
どうも3人だと狭くて、端っこのぱぱが何度も落ちそうになってた。
そこで、お布団を買って、和室で皆で寝ることにした。
ちょうどお客用の布団も欲しかったし。

ニトリに行って、羽毛の掛け布団と(ふかふか
羊毛の式布団と私の羽枕を購入〜。
そして、かわいい布団カバーがあったのでそれも付けて。

帰ってきて、ドラマ【H2】を見てるとき
今日買った布団カバーを発見!
古賀ちゃんの広〜いお部屋の、ベッドのカバーと一緒w
やっぱりかわいいもんな〜。
今日は、安心して家族三人でおやすみしよう〜っと

お子様カレー 

2005年01月13日(木) 1時26分
私はカレーがヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ
という訳で、必然的に我が家にはカレーが出ない。
ということで、こととにもカレーをあげたことがなかった。
数日前、外食した時、偶然お子様ランチにカレーが付いてて
試しにこととにあげてみたら、食べること食べること!
そういえば、私も子供の頃はカレーが好きだった。
(なんで嫌いになったんだろう・・・( ̄~ ̄;) ウーン)

なにはともあれ、ことと用にカレーを買ってみた。
家で作らないから、レトルトね(;^_^A アセアセ・・・
でも、無添加でアレルゲンを抜いた、子供用のカレー
こととはとっても美味しそうに 食べてました。


IXY DIGITAL40 

2005年01月09日(日) 1時20分
今日、デジカメを買った。IXY40。
50にしようか迷ったけど、40との違いが画素数だけ、ということで
3.2メガピクセルもあれば、十分とこれに決めた。
もともと携帯で写真を撮ってて、それで満足してたけど
をドコモに代えてから、カメラの質が落ちて
ちょっと我慢できない状況だったから・・・。
(やっぱりSHARPの携帯は、すばらしい(´ω`*)ネー)
手のひらサイズが☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
これで、いっぱい写真をとるぞ〜。

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆(こうさぎ) [via cocousagi] 

2005年01月08日(土) 18時12分

きょう とこは、(♪
暖か。あかりこは、

クリスマスのお祝いに、ディナーがんばっちゃいました。

チキンケーキオードブルパスタに・・。

お腹いっぱいデ━━(●´∇`)b━━ス♪
でも、シャンパングラスで飲むのは、
ノンアルコールのシャンメリー・・・・・・シュン

早く酒が飲みたいぞー!

といってました。

ここで一句、

プログラム 応用すれば プログラム

こうさぎ  とこ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「 とこ」が書きました。

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆ 

2004年12月25日(土) 12時55分
クリスマスのお祝いに、ディナーがんばっちゃいました。
チキンにケーキにオードブルにパスタに・・・。
お腹いっぱいデ━━(●´∇`)b━━ス♪
でも、シャンパングラスで飲むのは、
ノンアルコールのシャンメリー・・・(_ _。)・・・シュン

早く酒が飲みたいぞー!

ちょっとひといき(こうさぎ) [via cocousagi] 

2004年12月24日(金) 13時00分

きょう とこは、━したかったみたい。
色々。あかりこは、

最近お気に入りの飲み物。

本くず使用の、抹茶くず湯。

大好きなお抹茶と、くずであたたか〓いひととき。

しっとりとろっとしてて、熱湯で作っても割りとすぐ飲めます。

はぁ〓〓おいし

・・・(;・∀・)

といってました。

ここで一句、

HP 応用したり HP

こうさぎ  とこ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「 とこ」が書きました。

ちょっとひといき 

2004年12月23日(木) 9時07分
最近お気に入りの飲み物。
本くず使用の、抹茶くず湯。
大好きなお抹茶と、くずであたたか〜いひととき。
しっとりとろっとしてて、熱湯で作っても割りとすぐ飲めます。
はぁ〜〜おいし

・・・お年よりみたいかしら・・・(;・∀・)

青汁 

2004年12月21日(火) 18時54分
母乳の為に、と1年前にはじめた青汁。
今では、すっかり毎日の習慣になってます。
最初は、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって感じだったけど
今では、専用シェーカーで飲むヨーグルトと割って
おいしく飲んでます。
てか、早く卒乳してくれないかなぁ〜・・・。
でも多分、卒乳しても飲み続けると思うけど。。。
健康の為にd(´I `○)ネッ!!

■プロフィール■
◆あかりこ◆
8.21生 AB型
◆ことと◆
2003.8.15生 B型
ぜひ足跡残していって下さいね〜(●- -)(●_ _)ペコッ♪
とこの部屋

ブログペット飼い始めました
ぼけでびBOX
占いモンキー

最新コメント
アイコン画像なっちゃんママ
» マザーグースの森の木のおままごとセット (2005年07月19日)
アイコン画像あかりこ
» 青汁 (2004年12月25日)
アイコン画像ぱぱらそ☆
» 青汁 (2004年12月22日)
アイコン画像あかりこ
» マザーグースの森の木のおままごとセット (2004年12月21日)
アイコン画像あい
» マザーグースの森の木のおままごとセット (2004年12月15日)
アイコン画像あかりこ
» コアラのマーチ湯たんぽ (2004年11月30日)
アイコン画像あい
» コアラのマーチ湯たんぽ (2004年11月30日)
アイコン画像あかりこ
» アイス (2004年11月09日)
アイコン画像ぱぱらそ☆
» アイス (2004年11月09日)
アイコン画像あかりこ
» 命を懸けて・・・ (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる