る-ずそっくす 

January 01 [Sun], 2006, 18:16

やっと年あけたよ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜
遅くなりまくりでごめン
去年ゎいろAありまと
たっぷりお世話になりましてぇ
たのしかったよ-またバカやろね
年賀状届いたよン
嬉しかったぁぁ
あかり今年ゎきた囚に返すコトにしててぇ(●´艸`)ンププ
まぁぢさっき書いたカラ明日出すぢょ(〇´3`)b
かおりのゎま-ぢ特別だカラ
待ってろy◎
ぢャ-ばいちン

えぐざいる(・∀・) 

November 21 [Mon], 2005, 18:13
タイトルでしりとりしてみた(´∀`)
明里も続けてね

てか遅れてごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
パソ開くの面倒でorz
あとプリも遅くなったけど今日中にうpします
スキャンと編集は全部終わったから、あとは携帯からうpするだけ
時間はたっぷりあったんだけどやる気が

たいきさんとはどですか(人・∀・)
ちなみにこっちは最悪です
なんで放置すんだ糞こーめヽ(`Д´)ノ
別れたい
てか付き合ってんのかも謎だけど

もおやだ(つД`。)
ガキをなめんじゃねー
しかも前言ってたヤリ逃げ男アド変えやがった(#゚Д゚)
意味分からん

なんであたし変な男とばっか関わっちゃうんだろう(´;ω;`)
恋って疲れるね

てゆかもー本当こーの事忘れたいよ

また会って色々話そうね(´・д・`。)
じゃ、次あか様ー

 

November 16 [Wed], 2005, 18:17
なんか・・!!最近ヤバイよ
の毎日ですよ
えっと…A年生したポ
あかりのクラスのに居るってゆ-ネww
Aの@だぢョ-ん(*´∀`*)
なんか前までゎキモイって思ってた孑なんだケロ
この前昼休み体育館で…
あの笑顔に殺されたわッッ
あれゎヤヴァイッッッ
だっけ最近非常階段のトコから行って観察しちョる
目合ぅと頭げてくれんだよ
今日も喋ったとかねン(ノε゚●)
なので
プロフのとこ変えときましュ
テカ、こ-さんとど-スカスカ

あ-なんか明里高校行けないってぇ
まぁなんか頑張るしかないっぽいんだケド。。
そゆコトでしたぁwばいばいちん

乙!! 

November 09 [Wed], 2005, 19:27
ライブ・音楽祭乙ー(´∀`)
あたしもライブ行きたい
シド…orz
金の無さを呪ってやりたい…
てゆかもーちょいでアルバム発売だー
聴かす(*´∀`*)
EXILEの新曲ってCMのやつ?
違ったらごめん(´つω・`)
買ったら聴かしてね
あとステューパもね(・∀・)

なんだか愚痴りたい事がいっぱいよ…(´・д・`)
カラオケでストレス発散したい
性格ってどーやったら変わるんだろーね?
自分がすげぇムカツク

あとこーもムカツク
「16歳になったら結婚するか(笑)」とか言われたし
片思いより辛い(。´Д`)

まー明日学校行きますよ
保健室の先生とまた約束してくる

じゃー次はあかりさま
かおりでしたっ(`・ω・)ゞ

さ-Ll-こ- 

November 07 [Mon], 2005, 17:40
遅くなってぇごめん

音楽祭ねぇ優良賞らったよ
F組
ま-もォ終わったコトらっけネ(〇´3`)b

それよりEXILEさLlこ-でしたカラ
見えまくったぢょ-ん
みんなカコイ杉る
シュンちゃんら-ぼ
だって返事してくれたんだよ
ありえん
ファンクラブ入ろ-か考えちう(ノ3`●)
あと新曲の初回買うコトにしますた
ストラップつLlてくるんだぁ-
シュンのゎピンクだからシュンのにしよかな-
みたLlなネ

昨日ゎ、打ちげだったw
また三宝行ったんネぇ
あんま楽しくなかったケロ
なんとか楽しんだわ(◎'ε`◆)*。゚+
なんかみんなでプリ撮り行った-
多Llカラねぇ大変だったさ-
で帰ってチミから電話きて喋ったネ-
おわり
次ゎか-お-たんッッ

ピムクピムク 

November 03 [Thu], 2005, 18:59
遅くなってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はママソと新潟行ってきたー
黒いジャケット買ったお(^ω^)
普通のかっこだったから普通のお店しか入んなかったんだけどね、
つまんなかった(・∀・)
みんな同じに見えるし、着たいって思う服がないんだよね(´・ω・`)
でも、自分で稼いだお金で買えるようになるまで我慢する

明里今日何してたー

てかさー
ふーちゃんは明里の事好きなんだと思う
だってね、うん。

てかさー
てかさー
こーさんが好きすぎてヤバい
il||li _| ̄|○ il||li
あの人が言うこと全てにキュンキュンしてしまう
会いたいよー声聞きたいよー

うんこまんかわゆ

ここに書けない事いっぱいあるから電話するね(´∀`;)
恋の悩みがー。゚(∩Д∩。)゚。黙

てか部屋がピンクになった
泊まりにおいで(*´ω`*)
ポスター合わないから剥がなきゃ
カラオケも行きたいなー

じゃー次はあかりん

ピリ 

October 31 [Mon], 2005, 20:26
あああああああ
疲りた…_| ̄|○

今日ゎ本気疲れたよ
なんかブ-ツデ-トしてきた(◎'ε`◆)*。゚+
意味ぷ-さんでごめ(ノд`●)
で、Llきなりカラオケ行ったよ-
カ-ドなくなったカラ再発行してもらったぢょ-
財布パクらったっけな-
なんかぁ-今日月岡サンでぇ、
『財布パクられて、カ-ドなLlんでぇ作ってほしんですけど…』て
言ったら、
『そうですかぁ。それゎ災難でしたねぇ-。』ってw
笑けた
イロイロ歌ったわaaa
おばあチャンからA◎◎◎円もらったポ
結構リッチらったっけ、おかし代おごってやったよ
まぁぁぁぢエロイね-
ぢゃなくて-エライエライ
で、プリB枚撮って終了。
てゆかカラオケにふ-チャン居た
あかりんの前でも会った

そLlえば昨日三宝行った
ペコペコゎやめたよ-
三宝行ったのにラ-メン食ったてゆ-ネ
しかも“少なめ坦々麺” 藁
三宝にもふ-チャン御一行様がいましたよ-
テカまつげタプ-リほしLl(●´∪`○)

あ-早くかおりと遊びたLl
ココアの飴買おって
次ゎかおたんだポ

わわわ(●´∀`●) 

October 30 [Sun], 2005, 21:07
今日大好きな人とデートしてきたー
男じゃないよ(・∀・)
めちゃめちゃ楽しかったから今度自慢するねー

てゆかあたししばらく男いーや。
こーさんに告ったらキレーに流されて逆にすっきりした(´∀`人)
あの人とは恋愛感情なくても普通に楽しいからね。

お部屋、だんだん物置いてくから今度おいでね
デコラちっくにしよーか乙女ちっくにしよーかロリパンちっくにしよーか…
悩むorz
てか、個人日記の方にも書いたけどやっぱりギャっぽいかっこ続けるかも
やっぱり着ててすごい楽しいんだよね(*´ω`*)
でもひとつにこだわらないで、着たいと思ったときに何でも着る
でも高いのは、自分で稼げるようになってから買う(`・ω・´)
だって…ね。あたしそんな高いもんねだれるほどいい子じゃないもん
いい子になりたいなー。

野ブタ。見るの忘れたよー
時間勘違いしてた…(;´Д`)自分のアホさが嫌
次は絶対見るもん(`;ω;´)

じゃー次は明里様ねー
ぬるぽ

楽しかったねン 

October 29 [Sat], 2005, 20:20
今日ゎありまd
ま-ぢ楽しかったよ-(〇´3`)b
プリB枚撮ッたしね!!
じゃがりんぐうまいしね!!
お金借りたしね!!
ココアの飴うまLlしね!!
お前大好きらしね!!
ちャんとB◎◎円返すっけぇ
また遊ぼン

テカまゆげありまdw
キレイに仕がりましたし(◎'ε`◆)*。゚+
も-最高です
あ-早くお泊りしたい
ちャんと呼んでね
た-の-し-み-ぢゃん
テカ髪かあLlLl
あかりも早く切りたLl
化粧も変えよかな-て思ってる

あと今日野ブタ。あるよ-
今ゎバク天見ちョる

これからHP頑張ってやってこ-ネ
ちャんと日記書くカラaaa
ぢャねばLlばLlちん

サイト出来たァァ(*´∀`*) 

October 27 [Thu], 2005, 11:43
胸キュンし隊完成です(´∀`人)
まだ細かいところは設定してないけど、明里と2人でかわゆなサイトにしていきますてゆか、サイト作成はほとんどあたしが担当したんで…変なとこがいっぱいですorz
つっこみは甘口で・゚・(つД`)・゚・。何


早速恋話いきますお(`・ω・´)!!

んーと、あたしはこーって人が好きなんです…(´д`;)ビクビク
22歳で、1回デェトしたけどそれっきりで。゚(PД`q)゚。
今日誕生日なのに、メェルくれません il||li _| ̄|○ il||li
Vivienneの財布買ってもらおうと思ったのに…!!笑
むしろ、あたしが使われそうになってたのかも
本当は毎晩毎晩他の女とやりまくりなんd(ry

叶わないかもだけど、毎日毎日こーの事ばっかり考えて、どんどん好きになって(´・ω・`)

はーどめーがきーかーなーい  by Janne Da Arc何


あ、明里ー ノシ
この日記、お互いにアドバイスしあえる日記にしたいです(人´∀`)
話す機会、あんまりないから(´ω`)
2人で続けていこーね

ではでは、お次は明里たむ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarikaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる