第二段 

2005年05月22日(日) 12時06分
今日も日記書きます!

今日、髪の毛をきってきましたww
なんか、変な髪形になってしまいましたょwww
ショートなんですけど、ボーイッシュな髪形になってしまって(汗)
サルみたいになってしまいましましたヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ

まぁ、私はこれはこれでいいと思うからいとおもいますけどwww
そういえばww
今日、電車男の本を買ってきたんですよwww
結構オタクはキモイらしいですねwww
でも、私は、どこからがオタクでどこからはオタクじゃないのかわかりませんww
私の想像の中ではwww
オタクってのは〜・・・。秋葉系で、PCを一日中いじってる人のことだと思うんですがwww
どうなんでしょうかwww

私の知り合いのオタクらしき人に、「オタクですか???」
と、きいてみましたwww
そうしたら、「違います」と、いわれました・・・。
あんなに、いじくってるのにオタクじゃないの〜!?
ってかんじで、おもいましたょwww

もう一人オタクみたいな人に聞いてみたら、「僕はオタクです!」
といわれたから〜・・・。
多分オタクの人は、自分でオタクでではないと思ってるんでしょうねΣ(゜ロ゜;)マ、マジ?

初★日記 

2005年05月21日(土) 16時13分
初日記です。毎日、更新しようと思うのでみにきてください!

5月12日に修学旅行へ行ってきました壁|_・)チラッ
会津若松への旅ですよぉヾ(〃^∇^)ノ

一日目には、飯盛山と野口英世記念館、5色沼にいってきました★
5色沼のあまりの、きれいさにみんな、唖然でしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
でも、何より楽しかったのは、宿泊先のホテルでの夜・・・。
みんな、違う班の部屋に行って寝泊りしたり、おしゃべりしたり
持って来たお菓子を、食べたり。あ、あと、こっくりさんもしました。
本当に十円玉が動いたから
びっくりして「キャーキャー」言ってたら、
先生に怒られちゃいました/(。≧∀≦。)\アチャ〜ッ!!

でも、起こられた後もみんなでさわぎましたょ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あと、お風呂が広くてびっくりしましたwww
お風呂から上がった後、また、自由行動だったので、
また、私の班の部屋に人が集まってきましたwww

で、こっくりさんや、くだらない遊びもしました。
すると、一人の女の子が
好きな男の子に告白をしたそうですwww
でも、返事は「NО」かわいそうでしたwww

でも、告白ほど緊張するのはありませんよね〜。
では、この辺で失礼します。
毎日更新しますので見にきてね★
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ザクロ
» 第二段 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarihome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる