無料オンラインゲーム 

2007年12月27日(木) 15時38分
今日からメイプルストーリと言うやつを始めた。
なんか、オタクの人が大量発生してた!!
OOsとか言ってたなぁ〜。
まじあせった。

今日は、昼まで寝てたからあんまり翔太の事を思い出せへんかった。
けど、いまこんな事を書いているだけで翔太の事を思い出す。

だって、大好きやもん。
ずっとずっと一緒にいたいよぉ〜。
今日も翔太の事大好きやで。

大好き 

2007年12月26日(水) 17時47分
今日も翔太の事大好きやで!!
諦めへんもん。
好きに変わりはない
けど、今はスッゴイ気楽やゎ〜
けどな、暇になったらすぐに思い出してまうねん。

今日も翔太の事好きやで

つか、喉だいぶいたいなぁ〜
最悪やわぁ〜

翔太!!ずっと一緒にいような。
愛しすぎるよ・・・。
好き過ぎて・・・。
今すぐキスして欲しい
今すぐ抱きしめて欲しい
翔太の温もりが大好きだよ。
翔太の全てが大好きだよ。

宿題 

2007年12月25日(火) 22時50分
早くおわらすでぇ〜!!

メリークリスマス^^; 

2007年12月25日(火) 22時30分
昨日、彼氏とわかれました。
大好きやのに、、。
温度差が嫌やったみたい。
つか、耐えられ変かったって。
最の最後まで、「どーしよ」って言ってた。将来は、一緒に飲みに行く!!
まだ、高校生やからな、、、。
ほんまに大好きやゎ〜。
別れる時、初めてあんな真剣に話し合ったよな。
付き合ってた頃より、仲良くなってるよな確実に。
気楽になってよかたなぁ〜。
お互いによかったと思う。

けど、将来5才差なんかきにしやんと一緒にすごしたいなぁ〜。
いつか結婚しよな。
大好きやで。

こんなに、綺麗になろうと思ったのは初めてです。
こんなに離れたくないと思ったのははじめてです。
こんなに結婚したいと思ったのは初めてです。
中身から全部あなたの影響で変えようと思った。
だって、あなたがとてつもなく良い人だから・・・。

ダーリン 

2007年11月17日(土) 19時25分
大好きなダーリンなん!!
今日久しぶりにあった!!
ラブラブしたな。
帰りはごめんな
道間違えて
テンション下がって
泣きそうやった
dのことになったら
泣いてまうし

11月 

2007年11月04日(日) 22時22分
もぉ〜11月になった。
これからも更新頑張っていきます!!

おはようございます 

2007年10月27日(土) 7時35分
いよいよ明日は漢字検定3級をうけます!!


がんばるから





応援よろしく

27日は!! 

2007年10月26日(金) 0時11分
検定1日まえです!!
27はリハがあるというのになんやねん!!



ほんきだるいぃ〜!!

まぁ〜30分ってところがさらに・・・。



だって1時間かかるのだもの
あいだみつをのまねをしてみた・・。



正体は、おっさんってばればれやな!!



まぁ〜知ってる人は知っているww
なんかさぁ〜!!
検定多くない??




もぉ〜だんだけぇ〜!!
いかほどぉ〜!!



つらい・・。



一人はさびしい・・・。




世間の皆さんは寝てるやろな・・。



私もねますわぁ〜


たぶん・・・。

眠い・・・。 

2007年10月26日(金) 0時04分
明日は、音響がおります!!
頑張りたいとおもいます。
始まるのは5:30らしい夕方の。

今日、最初に電話取れなくてごめんな。
大好きだよ。

本気の恋!!
この人を絶対に離したくない。

今日のメールは、俺とは何処まで続くと思ってんの?(笑)
ってきてずっと続いて欲しい。

って・・・30分後に


続くんちゃうかなって

もっと大好きになったよ!!

電話ww 

2007年10月25日(木) 21時59分
電話という物は、なかなかなれないものです。
いやぁ〜緊張しますからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaright
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる