Aカップも大きく〜

November 27 [Tue], 2012, 16:12
11月も残り少なくなり 街ではクリスマスの

イルミネーションが綺麗な季節となりました

あと3日で12月になるんですから早いですね。

今年は私にとっては とても有意義な

1年になりました。というのも簡単バストアップ法に

挑戦して思いのほか効果がありAカップだった私が

2カップも大きくなりました。

元が小さかったから 余計に自分でも

まさか、、、と大きくなってなんだか

自分に自信が出た感じです!

来年は何をしようかな〜( ̄▽+ ̄*)キラリ

ランニンの後に

October 29 [Mon], 2012, 19:29
今日は月曜日、1週間の始まりです♪

今週も楽しく過ごして下さい!

涼しくなってきましたね〜運動もしやすい時期です

夏を避けて ランニングに表に出る人も多いようです

でもランニングの後、女子はバストケアをしておかないと

ランニングで揺れてしまったバストは

鍛えられるどころか、下がってきます!

だからバストアップ法で見えないところも

ぜひ お手入れしてあげて下さい

バストのサイズアップはもちろん、

バストにハリも出てきますからね!



お嬢様酵素と比較

October 26 [Fri], 2012, 10:55
夏が終わって涼しくなったから、扇風機というか、サーキュレーターをいいかげんにしまおうかなぁと思っているんだけど、冬にもエアコンとの併用で使った方がいいんだよね。
電気代節約のためには。暖められた暖かい空気は、上にいっちゃうでしょう?だから、その空気を下に持ってくるためには、天井に向けてサーキュレーターを送風しておくと、天井の暖かい空気が下に降りてきて、電気代が浮くという仕組みなんだって。
こういうサーキュレーターって高いものだと思っていたら、全然、2千円代で買えるんだね。うちのサーキュレーターは去年あたりから壊れていて、首の回る角度がちょっとおかしいんだよね。
天井を向いてくれるかどうか、ちょっと怪しいかもしれないな。夏の間は、ただ風を動かすという役割のためだけに愛用していたけれど、冬には真上に向けておかないと意味をなさないんだもんね。
うちであれを買ったときには、2千円代よりも高かったと思うけどなぁ。その点お嬢様酵素は3千円代で買えるからやすいって思えるよね。

残念・・・

July 12 [Thu], 2012, 10:51
上野動物園のパンダの赤ちゃんが

昨日亡くなったンですね。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

昨日は忙しくて、、帰ったのが遅かったww

パンダ大好きな私としては とてもとても残念でなりません。。

短い命でしたが。。夢をありがとう!

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・


さて!今日は木曜日♪ 明日1日頑張ったら

休みに人も そうでない人も

バストマッサージして元気に

過ごしましょう\(-___________-;)/ワーイ??


腰痛改善に腰痛ベルト

July 09 [Mon], 2012, 0:11
近頃あまりにも腰痛がひどいので、

これ以上ひどくならないように、腰痛ベルトを購入。

してないよりはマシだけど…

まぁあまり効き目のあるものでもないですね。

やっぱり根本的に腰痛改善しないと、

今後どんどん年取ってひどくなるんじゃないかな…。

ぎっくり腰になると大変とも聞くし、

ちょっと対策を考えてます(´Д`|||)

寝れない…

May 26 [Sat], 2012, 3:33
最強に眠たい時間を過ぎてしまったら

今度は 全く、、眠くない。。本来寝る時間から

3時間経過。。。明日、仕事だし ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ドンドン、目はギンギン☆に冴えてきたwww

どうしよう(-。−;)アセアセ…

たぶん、あと2時間したら 寝落ちするな。。。

でもって その1時間半後には 起床←ムリだw

焦れば焦るほど、、、寝れない森に迷い込む(;´д`)トホホ

そんな時は 簡単に胸を大きくする方法

バストアップして 綺麗UPしよう

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

片付けられない。。。

April 16 [Mon], 2012, 23:18
知らないうちに物が増えてきたーーー

いろんな本が出るくらいだから 片付けられない人が

多いんだろうなーーー!!

整理するために 棚や押入れたんすも買ったが

容量オーバーで満杯

要は物が捨てられない人なのね!

このままでは テーブルの上や棚の上にも 

もの・物・モノで いっぱいに(^^; 

平田亮さんのバストアップみたいに

楽しいことなら やる気になれるのだけど。。。

とりあえず、、いらないもの=今使わないものだけでも

アラヨ!(:D)+<ヘ(・_・ヘ)ホラヨ!(ノ・_・)ノ(:D)+<ヘ(・_・ヘ)(ノ・o・)ノ⌒(:D)+<ポイポイ

ポイッしときますかねーー

つまみ問題

March 09 [Fri], 2012, 21:43
お酒を飲みながら、何かつまみはないかと冷蔵庫をごそごそやっていたら・・・
冷凍庫から「冷凍枝豆」発見!!

これいつの?と思ったくらい買った覚えがない。
とにかくこれでいいやと流水解凍してみたら、
な、なんか変色してる気がする(;゜∇゜)

それでも諦めきれずに食べてみたら、
霜焼けしてました〜!
実がシワッシワに縮んで固いよぉ〜(´Д`|||)
それでも意地になって食べてます!

なんか、こんな意地になってカロリー控えてダイエットしなくても、
酵素ダイエットすればいいような気がしてきた・・・

今日も祖父母の家へ♪

March 09 [Fri], 2012, 10:44
昨日も祖父母の家へ〜。

祖母が肩こりがひどく、肩たたきに行ってきました!

おばあちゃん孝行な私★

なんて、ご飯&ビールが目的だったり・・・・汗

でも本当に辛そうでかわいそう。

という話をさっき職場でしていたら、肩こり解消ストレッチを教えてくれた!

これ結構効くらしい。

しっかり覚えてさっそく祖母に教えてあげなきゃ!

よし。今夜もいくぞ!

縦縞ストッキング

March 08 [Thu], 2012, 11:43
今日会社で、久しぶりに縦縞のストッキングを履いた。

鏡を見てビックリ!私こんなに脚太かったっけ・・・・汗

縦縞が横に広がって太い縦縞になってるではないですか・・・。

今もなんだか恥ずかしい。もうすぐお昼休み、模様なしのストッキングを買いにいこう・・・。

そして・・・脚痩せダイエットもはじめよう。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる