久っちょ(ーvー) 

January 03 [Sun], 2010, 14:09

皆久々

もうホムが忙しかったからぜんぜん来てなかった

まぁ、これからもチョコチョコ来るけん

コメしたら返事しまぁす

ホムペ新しく!! 

September 22 [Tue], 2009, 21:46
これ多分更新しないから
ほむぺきてねー
前のゎ消したから!!
あんま好きじゃなかったし・・・
これ↓
http://x75.peps.jp/manajunmisaiku5
カモン!!

放置御免! 

August 13 [Thu], 2009, 17:42
放置すみません


・・・はい、これだけっす(笑)

jumpを好きなひとは絶対見て!!! 

August 06 [Thu], 2009, 17:29
メンバーを傷つけないでください。
テレビで笑わないメンバー見て、嬉しいですか?
家の前で待ってて、楽しいですか?
俺達のメンバーは深く、傷ついています。
だから、家の前にいないでください。
学校の前にいないでください。
仕事現場の前にいないでください。

俺達からのお願いです。
これ以上、メンバーに酷いこと言わないでください。
俺らが耐えられなくなって、jumpが解散するかもしれない。
今のままだと・・・
弱いって行ってもいいです。
でも、辛いんです。
メンバーが泣きそうな顔してるのを見るのが辛いんです。
俺らに協力してください。

画像はらないでください。
プライベートには、立ち入らないでください。
アンチはやめてください。

お願いします。
俺達は、jumpを解散したくない。
だから、お願いします。


薮宏太



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは宏太くん本人から私に来ました。
これを回してって言われたから
あなた達も多くのひとに回して下さい。





これは本当かどうか分かんないけど来ました

最初は信じらんかったけど、一応まわしてみました。
噂だけど、jump解散するかもって・・・
jumpファンの人は解散なんかしてほしくないよね

あのね、上にも書いてあるけど、
こういうブログの自分のプロフのとこにジャに画張ってる人
やめてください。
わたしもやめました。
協力お願いします


あっ、後アンチというのはjumpの悪口とかのことです

jumpの悪口言う人私が殴りに行きます^^

おねがいします!! 

July 31 [Fri], 2009, 19:51
急にすみません

jumpの事が大好きな人は私にメールしてもらえますか?
大事な話がありますので



メルアドゎ
akari1204@mopera.net
です。

悪用しないでね

明日の夜まで載せときます。
次の日にゎこの記事は消しますので!!

また行ってきた☆ 

July 31 [Fri], 2009, 17:52
はーぁい

お久っすなバトンしか書いてなかったね


今日ゎ、カラオケに行ってきました

めっちゃ歌った



気持ちよすきゃは



ばとん 

July 29 [Wed], 2009, 19:18
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
ちわぁぁ
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
はぁい
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
はぁい
Q4 でゎ始めます!
はぁい
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
してない
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
まったく
Q7 その理由ゎ?
どうでもよかったしめんどそう
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
あるど
Q9 どんな悩みですか?
・・・
Q10 解決方法ゎ?
わからんね
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
しない
Q12 相談する相手ゎいますか?
まずしない
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
友達
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
・・・?
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
すかん
Q16 ギャル系男子ゎ?
すかん
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
普通
Q18 ヲタク系男子ゎ?
まじむり
Q19 マジメ系男子ゎ?
むりすぎる
Q20 おとなしい系男子ゎ?
すかん
Q21 無口系男子ゎ?
すかん
Q22 クール系男子ゎ?
ちょっといいかも
Q23 大人目系男子ゎ?
いいかも
Q24 かわいい系男子ゎ?
超だいすき(^^♪
Q25 萌え系男子ゎ?
すかん
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
普通
Q27 スポーツ系男子ゎ?
いいかも
Q28 ナルシ系男子ゎ?
まじむり消えてって感じ
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
いいかも
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
微妙
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
すかん
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
すかん
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
かわいい系
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
・・・
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
・・・
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
ストレート
Q37 アナタの目ゎ?
ちっちゃい
Q38 アナタの鼻ゎ?
聞かないでおくれ
Q39 アナタの口ゎ?
普通?
Q40 アナタの肌ゎ?
普通
Q41 アナタの性格ゎ?
ばか、あほ、
Q42 アナタゎ今幸せですか?
ぜんぜん
Q43 アナタの幸せを願います!
あんがと
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
ソウだ
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
うん・・・。。。
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
どもです
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
むりです
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
むりぃぃ
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
そうですな
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
ばいのー

バトン来た 

July 26 [Sun], 2009, 20:16
(゜∀゜)と話せるバトン
Q1 (゜∀゜)HELLO
へロー
Q2 (゜∀゜)あなたの名前は?
あかり
Q3 (゜∀゜)OKOKじゃあじゃい子って呼ぶわ!
ちげぇし;;
Q4 (゜∀゜)やだ?
あたぼぉ
Q5 (゜∀゜)じゃあじゃい子って呼ぶわ!
ばか?
Q6 (゜∀゜)じゃい子って何フェチ?
じゃい子じゃないから答えない
Q7 (゜∀゜)そなのかあ!つかいきなりこんな事聞くのって思ったでしょ!
こたえてなぁい!!
Q8 (゜∀゜)やっぱり
いや、なんも思ってなぁい
Q9 (゜∀゜)じゃい子の好きな食べ物ってじゃが芋でしょ!?
死ね
Q10 (゜∀゜)そんな顔してるよお!
死ね
Q11 (゜∀゜)怒った?
死ね
Q12 (゜∀゜)はは
しね
Q13 (゜∀゜)ごめんねごめんねーーーー
だまれ
Q14 (゜∀゜)じゃい子ってよく何聴く?
こたえなぁい
Q15 (゜∀゜)へえ!
へぇ
Q16 (゜∀゜)歌ってよ
バカか
Q17 (゜∀゜)歌えよ
死ね
Q18 (゜∀゜)さんはいっ
死ね
Q19 (゜∀゜)www
ww
Q20 (゜∀゜)僕ってどこ見てるのかな?
天国か地獄
Q21 (゜∀゜)ちげーーよ
そうだよ
Q22 (゜∀゜)じゃい子・・・  好きだっ
しね
Q23 (゜∀゜)うそだよ
しね
Q24 (゜∀゜)あっ
しね
Q25 (゜∀゜)UFO
しね
Q26 (゜∀゜)だまされたーーー
しね
Q27 (゜∀゜)ばーか
しね
Q28 (゜∀゜)うそだよ
しね
Q29 (゜∀゜)僕ってSかな?Mかな?
ばか
Q30 (゜∀゜)じゃい子は?
じゃい子じゃないからぁ〜
Q31 (゜∀゜)じゃい子ってもしかして男?
しね
Q32 (゜∀゜)うそだよ
しね
Q33 (゜∀゜)今何時?
しらねぇ
Q34 (゜∀゜)ありがとう
こたえてねぇ
Q35 (゜∀゜)僕そこのあれ持ってる
は?
Q36 (゜∀゜)まねしたでしょ
なにが
Q37 (゜∀゜)wwww
なにがしたいの
Q38 (゜∀゜)あと少しでお別れだ
あぁよかった
Q39 (゜∀゜)泣くなよっ
ばかじゃん
Q40 (゜∀゜)ところで名まえは?
二度も言わんし
Q41 (゜∀゜)冗談だよwwじゃい子でしょ!
しね
Q42 (゜∀゜)このバトンまわしてくれる?
いやだね
Q43 (゜∀゜)誰から回ってきた?
同じ名前の子
Q44 (゜∀゜)ああ!あの子か!いいやつだよね!
うん
Q45 (゜∀゜)何人にまわす?
回さない
Q46 (゜∀゜)だれだれ?
だれだれ?
Q47 (゜∀゜)僕とかたってくれるかな?不安だ
無理だな
Q48 (゜∀゜)もうすこしだよー
はよ終われ
Q49 (゜∀゜)僕のこと忘れないでね!
忘れます
Q50 (゜∀゜)ばいばーい
はいはい


もうイライラする

回ってきた・・・ 

July 24 [Fri], 2009, 20:32
(★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆)バトン
Q1 こんにちわあ〜ww
こんにちわ
Q2 これヵラぃろA質問するんで、答えてくださぃねぇ-☆☆
ほぉい
Q3 まず、お名前を教えてくださぃっw
あかり
Q4 誕生日わぁ??
1995、12、04
Q5 血液型わぁ??
A
Q6 好きな芸能人(男性 わぁ??
知念くん
Q7 好きな芸能人(女性 わぁ??
SCANDAL
Q8 ジャニーズでぃちばんどのグループが好き??
jump
Q9 NEWSので誰がぃちばん好き??
山P
Q10 嵐ので誰がぃちばん好き??
大野くんと櫻井くん
Q11 SMAPので誰がぃちばん好き??
・・・あはは・・・
Q12 羞恥心ので誰がぃちばん好き??
・・・・・(苦笑)
Q13 朝わ、めざまし派?ズームイン派?それとも他のャッ??
ズームイン
Q14 よく見るテレビわ??
う〜ん・・・いろいろ
Q15 好きなテレビわ??
いっぱいある
Q16 今やってるドラマでぃちばん好きなのわ??
恋して悪魔、任侠ヘルパー、華麗なるスパイ
Q17 前やってたドラマでぃちばん好きなのわ??
忘れたさ
Q18 これヵラゃるドラマでぃちばん楽しみなのわ??
こち亀
Q19 携帯小説でぃちばん何が好き??
学園系とか切ない系とかおもしろ系だったらなんでも!!
Q20 何曜日がぃちばん好き??
土曜日
Q21 なんでその曜日が好きなのぉ〜??
次の日も休みやから
Q22 テゴマスでどっちのほぅが好き??
・・・
Q23 NEWSの歌で何がぃちばん好き??
いろいろ
Q24 嵐の歌でわ??
全部
Q25 羞恥心の歌でわ??
・・・
Q26 好きな歌わ??
少女S、SAKURAグッバイ、ユメクイ
Q27 キライな歌わ??
ないかな・・・
Q28 どの季節がぃちばん好き??
Q29 カラオケトヵ、よく行く?
行く♪
Q30 何日に何回くらぃ??
3週間か2週間に一回
Q31 何の歌よく歌う??
大塚愛、SCANDAL
Q32 友達とよく遊ぶ??
あんまり
Q33 何日に何回くらぃ遊ぶ??
一か月に2回くらい
Q34 遊ぶ時わ、必ずプリとる??
必ずでゎないな
Q35 自分でぃぅのもなんだヶド。。頭ってょぃ??
悪いし
Q36 足、はやぃ??
遅い
Q37 自分でモテると思う??
思わない
Q38 自分わぶり仔だと思う??
そんなのしねぇし
Q39 趣味わ??
カラオケ
Q40 ぃままでで何回くらぃ告られたコトある??
5回
Q41 芸人でわ、誰がぃちばん好き??
わからん
Q42 お笑い番組で、ぃちばん何好き??
エンタ
Q43 歯、磨くのに何分くらぃヵヵる??
5,6分
Q44 風呂わ何分くらぃヵヵる??
2時間
Q45 M?S?
真ん中
Q46 もぉ終わるよぉw
はぁ・・・
Q47 お疲れ様ぁ〜!!
はぁい
Q48 このバdを、yapme!全員にまわしてくださぃっ!
できたらね
Q49 あと、よかったらTUMIのブログに来てねぇ☆☆
わかりました
Q50 バイナラぁ(´∀`w)
ばいならぁ

今日ゎ・・・☆ 

July 22 [Wed], 2009, 9:26
皆さんおはよう

今日ゎ皆既日食が見られるみたいですね



あのですね・・・今日ゎ・・・・・があるんです


クラスレクレーションの事ですょ



流しそうめんだそうです

他にゎ。流しフルーツとか、流しジュースとかあるそうです



バカだょね




----------------------------------------------------------------------------

コメ返し

いくみぇ


すげぇど
いくみも


あとますさんぇ

手つけとらんとかやばいじゃん
まずゎ、てつけんと



ちなつぇ

うん、うざったい
一緒に頑張るべ

てか数学終わったんだ一緒やん


---------------------------------------------------------------------------


今日ゎここまでさらばじゃ


ヤプログ!PR
☆あかりの自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆知念あかり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな漫画
もちREBORNやろ
好きなアーティスト
hey!say!jump
Lead

シド


G.L.JUMP
(乙愛跳)
中島リぃな
☆中島彩那
★山田萌香
☆山田みるく
☆山田ゆか
☆山田ベリー
☆山田真子
★知念あかり
☆知念陽
★森本友美
岡本まあや
★有岡美将
★高木どきん
★伊野尾ゆか
★八乙女まぴ
★藪彩乃
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆新しいコメントゥー☆
アイコン画像muu
» 久っちょ(ーvー) (2010年06月20日)
アイコン画像♪山田みるく♪
» お肌が・・・☆ (2010年01月16日)
アイコン画像りお
» 久っちょ(ーvー) (2010年01月12日)
アイコン画像≡山田みゆ≡
» jumpを好きなひとは絶対見て!!! (2010年01月04日)
アイコン画像≡山田みゆ≡
» jumpを好きなひとは絶対見て!!! (2010年01月04日)
アイコン画像山田ゆか
» 久っちょ(ーvー) (2010年01月03日)
アイコン画像山田みゆ
» jumpを好きなひとは絶対見て!!! (2009年11月15日)
アイコン画像山田結衣
» ホムペ新しく!! (2009年10月29日)
アイコン画像大塚彩架
» 放置御免! (2009年10月08日)
アイコン画像まりこ
» ホムペ新しく!! (2009年09月23日)
☆うちの友達ですっ☆
読者になる