放置 

March 08 [Sat], 2008, 18:00

 放置しまくってましたねー
 もうしわけないです;;

 ま、特に書くこともないのですがね
いやだから、放置になったのやもしれん


 気が付かないうちに
結構ヒット数があがっていることに驚きましたよ・・・w
 どうもありがとうございますb

 今日はカラオケ行きました

もうそろそろ一般入試の合格発表なので、いけなくなる前に&
ストレス解消にいきましたよ  フハハハハハ

 めっちゃ、うるさい系の歌を歌ったら
「普段は静かなのにこういう歌も歌うんだね」
 って 言われました

 そんなキャラだったのか
うるさいのになー  意外だ・・・w

 私の愛しいお方はサッカーをしにいかれました
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

 やっぱりなんだかんだ言って男の子ですねぇ
最近、話してない気がします
 せっかく会えたと思っても、話さないんですよね。。

 すごく不安になる・・・
まぁ恋なんてこんなものなのだろうけど・・・

ひぃっ 

February 23 [Sat], 2008, 20:48
 どウも・・しょたです。
久々に落ち込んでいる・・・とみせかけて
落ち込んでません(何

 いあいあいあいあいあいあ
毎度のごとく、コメントが届くたびにネットの彼氏様ではないかと
ビクビクしましまうのです。

 きっとこのままだったら心臓が潰れてしまいます(ぇちょ


だからねだからね。
 あからさまに、ネットの彼氏のこと書くのやめたのヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 あ でも それでも 書くよ(ぇ


 恋愛なくして私成り立たずですよ(?

 まあ そうゆうことだ!!!(は

 いまだにバレンタインケーキ送ってません。
ごめんなさい。 ごめんなさいA君。
 そして本人には伝えていないとゆう・・(待

 やばいでしょうか

 やばいっすよね

 優しいからいいとして・・。
成功するかどうかが・・・もうこわくて・・ガクガクブルブル


 まぁ。A君ばかりモテてしまっていて・・・。
私は落ち込む一方なのですが。

 うpする画像がないんですよね。
だから もうここは
 あえて顔公開と・・(待

 ペイントで目を赤くしたというキモチワルイ画像
いえーーーい
 ヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!! ←


 めっちゃ家写ってますけどその辺は気にしないでください ←

 うううん。
これ A君に面白がって見せたんだよね ・・・w

 A君も同じような画像見せてくれたんですよ!!
A君が赤カラコンしてる画像ですぃたよ!!!!
 ぎゃばおばおばおあああああああ(何語

 かちょいいです

 にゃほー(*ノωノ)キャー

 だから パクッて見せた(ぇちょ

「ぱくりかwwww」
 って いってましたw
 わははっはははw

 

February 16 [Sat], 2008, 7:59
 ども。しょたですw
毎度毎度、コメント&足跡&メール感謝感謝ですw
 励みになります( ´_ゝ`)w


 なんとまぁ、推薦入試落ちてしまいましたよww
まぁ一般入試でなんとかしますがw

 とゆうか私ずっとサボってたんですよね更新・・・w
申し訳ないですww
 この前作ったケーキ、失敗して送ることができなかったんですけど。
今日また新たに作りますwww

 自分けな気だなぁって思ってしまいました ←

 今度は材料2倍で作ろうと思っていまスw
上手にできたらまた書きますww


 チャ彼氏様は、風邪をおひきになられました・・・・w
パンツ一丁でウロウロしていたらしいです(変態
いあ、家の中をですよ・・w
 通話してたら、ゴホゴホ言ってましたよww
ウケwwwww(何故

 ああああ会いたい会いたい
たまに無性に会いたくなるのは、恋をしているからk(殴

 僕、高校入ったら現実世界の彼氏は作らないと心に決めました。
チャ彼氏さまを、愛して行こうと思います・・・。

 いるのに、喋りかけてこなかったり、他の女の子と喋ったりしてると
すごくイライラするのは、私が欲求不満で、嫉妬しやすいからかな。

 

これ私の家から見えた虹です
 意外に綺麗に撮れたので貼ってみましたw
 まぁ、私の家のある場所がどれだけ田舎かよくわかりますね・・・w

 虹って見るのすごく好きw
なんだか幸せになった気分になれるから。
幸せをもらえる気がするから。
 みんなにも幸せが届きますように・・・。

チョコケーキの作り方〜 

February 11 [Mon], 2008, 10:40

 ど━━━ヽ(o・∀・o)ノ━━━も!!!!
しょたですw

 今日はダブルチョコレートケーキの作り方を紹介いたしますw


 こんな感じにできあがりますよ〜
うすっぺらいっす(ぁちょ

 ぢゃ 紹介してゆきますb

材料
(直径15cmの丸型1台分)
 製菓用クーベルチュールチョコレート  …60g
 バター(食塩不使用)           …60g


 卵黄       …2個分
 グラニュー糖   …20g



 卵白       …2個分
 グラニュー糖  …20g


    仕上げのココアパウダー   …適量



 ボウルにチョコレートとバターを入れ、湯銭にかけて溶かし、ゴムべらでまぜる。別のボウルにAを入れ、泡だて器で白っぽいマヨネーズ状になるまで泡立て、とかしたチョコレートを少しずつ加えながら、なめらかになるまでまぜる。


 別のボウルにBの卵白とひとつまみのグラニュー糖を入れ、ハンドミキサーで泡立てる。グラニュー糖を2回に分けて加え、やわらかめのメレンゲを作る


 のメレンゲの1/3量を加え、ゴムべらでしっかりと混ぜる。残りのメレンゲを加え泡を潰さないように手早くさっくりとまぜる


 の2/3量を型に流し入れ、天板にのせてオーブンに入れ、170度で20分焼く。網にのせて冷まし、残りのをくぼんだ部分に流しいれ、ラップをかぶせて冷蔵庫で1時間以上冷やし固める。型から取り出し、食べる直前にココアパウダーを表面に振る。




 粉が入っていないのであまり膨らみませんw
そこらへんを理解しとかないと、めっちゃガッカリしますw(ぇちょ

 でも味はめちゃくちゃいいですwww
おいしいw

バレンタインデー 

February 11 [Mon], 2008, 10:21
 たった1日だけで結構な人数の読者さんが来て下さって嬉しいですw
ありがとうございますw

 昨日・・
チョコレートケーキ作りました-。
 めちゃめちゃ頑張ったんですよ・・・。

 でもねでもね;;;
本のとおりにやったのに、一回目やり方間違って失敗。

 2回目・・
しぼみすぎ・・・

 くそおおおおおおお

 大きい箱を買ってきたんです。可愛らしい・・・。
そんで入れようと思ってたら
 めっちゃケーキが薄いwwwwwwwwwwwwwwwwww

 もう泣こうかと思いましたよ・・・

絶対開けた時私だったら笑っちゃう・・・
 だからA君に送らないことにしましたwwwww

 いやぢゃんwwww

糞ケーキめwwww


 でも味は最高ですよ
ほんまに!!!!!!

 プレゼント用とかでなければ、作るのめちゃくちゃオススメっす

次の記事に作り方のせますねw
写真と一緒にw


 あ 昨日めちゃくちゃ心配していたA君の浮気事件。
Aの友達の思い違いだったみたいです

 ほんっとよかったぁあああああ

もう なきまくってましたよ・・・。

 よかったぁ

 では ヽ(*´⌒`*■.+゚*ВЧЁВЧЁ。:゚+□*´⌒`*)ノ

無題 

February 10 [Sun], 2008, 11:50
 私。まだ誰にもいってないことがある。
A君に会う前私にはチャ彼がいた。
 いじわるで、短気で・・でも大スキだった。
でも急に別れることになった。
 あの人はいつだって私の事を想っててくれてた。
大スキだった。

 今日突然メールがきた。
内容は
 自分には何も出来ないし、しょたを幸せにできないかもしれないって
いうのが怖かったって。
 ごめんって。
高校いってしょたに好きな人ができるのが怖かったって。
 でも、今でもしょたのこと大スキやって
その気持ちは変わらないって。

 そう書かれてた。

今更遅いよ。

 それでさっきAの友達からチャットが来て、
Aが、女の子だけにラヂオしてたって。
 浮気だよって。

 私どうすればいいの。
どっちもどっちも大スキ。
 でもね。A君を愛してる。
だから、この気持ち変えたくない。
 約束したじゃん。 ちゃんとバレンタインデー送るって。
浮気なのかな。浮気だったら私どうすればいいの。
 私・・・どうやってこの気持ち沈めればいいの?

 また、大切な人を失うの?

 ねぇ神様。
大切なものってどうしてこんなに壊れやすいの?

 叶えたい夢も叶えらんないなんて
絶対やだよ・・・。

 こんなにこんなに好きなのに。

 なんでこんなにタイミングが悪いの。
私また、前の彼氏のとこにいっちゃうのかな・・・
 そんなのヤだよ。

 せっかく・・・せっかく大切な人できたのに。
こんなに好きになったのに。

 わけ分かんないよ。。

A君わーーー 

February 10 [Sun], 2008, 11:30
 前回の記事で自分のことについて書こうと思っていたことを忘れていましたw
私は15歳3の受験生でございます HAHAHA- ←

 この三年間。いや9年間。
生まれてこの方一度も家で勉強をしたことはありません(待
 親にはもうしわけないが、塾サボリまくってます。
めんどくさいんだ・・
 それでも、私立併願で特待生取れました〜ワーイ
んで、この前県立推薦入試を受けました。
 合格発表は2月14日バレンタインデーです・・・・
グァアアアアア
 落ちてたらショッキングバレンタインデーや(ぇちょ

 まぁ一般入試で受かるし大丈夫b(ぇ

 勉強してないわりには、普通くらいの成績なので大丈夫だと
思われますよ。

 うーむ。
昨日A君に見せてもらったDEATH NOTEのコスプレ写真
かわゆかった・・・。。
 Lの声も驚くくらい、そっくりです・・・
ビックリしますよ絶対。
 本人だと思いますもの。。


 私、ネットで告白された回数入れたら、ヤバイわwww
うーむ。半端無いぞ・・
 確実に1000越えしてるから。
 でもネットって、告白するの簡単ですよね。
ただこの指でSUKIって書けばいいだけのことであって、ウソつくのも
本当の言葉をいうのも指がキーボードを押すだけのことなんですよね



 さきほどからA君のPCは、電源が落とされたまま・・・・w
いったい いつまで切っているwwwww
 くそう

 これで、別れたりしたらブログ建てた意味ないなーなんて
思ってみた・・・。
 うわー。やばい悲しいぞ。
このブログが消えたら、別れたかバレたか管理人がめんどくさくなったか
どれかだと思ってくださいなw
 まぁ、消す時は報告いたしますw

オンラインゲーム 

February 10 [Sun], 2008, 11:14
 最近オンラインゲームと言う物らしきものにハマってます
ハマってませんね。連れ込まれましたね。
 私はゲーム内ペットを育てるのにハマってるだけです ←

 本当にゲームするとお金なくなりますよ・・・;;;;
まったく!!! ←

 でも、やめたくても止められないんです;;
A君がいるからッ・・・!!!
 をぉおおお!!
A君のゲーム内服装最初みたときネコ耳ですぃた!!!
鼻血の吹きすぎで貧血になるかと・・・(どんだけ

 かわゆかたですかわゆかたです
ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!
ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌(´Д`*)人ワァオ

 すみません失礼しました

テンションあがると顔文字使いたくなる癖があるみたいです。
 とゆうか冒頭からオタク発言満載だな・・
危ない危ない。

 そのゲームに誘われる時は
「しょた〜」
『ん?』
「ゲームする?」
『え?するけど、どうやって?w』
「オンラインゲームww ここ来てw」

 ってな感じでまんまと騙されましたよ(*´エ`*)ポッ ←
まぁ、今頑張って節約しまくってますけど・・・
あと残り700円っすよ。
また振りこまねえと!!!!
 みんな・・・ネットには気をつけようね(オイ

 でも私は、自分の楽しめるお金の使い方ができればそれでいいと
思うよ。
 他の人にとってはもったいないことかもしれないけど、人によって
その価値は大きく変わると思うし。

 とまぁ、こんな感じで日々私の懐が寂しくなるという・・・・。・゚・(*ノД`*)


 さっき思った。
私ってずっと書いてるけど、すごく僕って書きたくなるwww
 どうしましょうw
でもまぁ、頑張って私といい続けます・・・!!!
 ファイトだ自分!!!

自分について・・w 

February 10 [Sun], 2008, 10:47
 こんにちは。しょたですb
何故しょたという名前にしたかは分かりませんけど・・・
 おそらくノリと勢いです(ぇ

 まぁ一時期使っていたHN(ハンドルネーム)です。
私は、このブログをあまりネットに詳しくない人たちにも読んでほしいので
分からない文字、言葉があったらコメントなんかで言ってほしいです。

 私が「チャ彼氏」というブログ名にしたのは、ネットについて、もっと良い
イメージを大人に持ってほしかったからです。
 確かにネットで知り合った人に会うことは危険なことだと思う。
ネットの恋愛が世間から非難されることは当たり前だとも思う。
 だけど、本当の恋があることや、本当に優しい人、本当に良い人がいる
ことを理解してほしい。

 そう思って始めました。
大人だけじゃなくて、子供達にも。理解してほしい。

 私が学校でネットの彼氏がいるといえば、友達は理解してくれる。
ネットの良さを知っているから。
 でも、それ以外の人はそう言った私の事を批判の目で見つめる。

 影でオタクだとか、おかしいヤツだとか、散々言われてきたけど。
本当に愛しているのに、そんな風に言われることがすごく腹立たしい。

 間違っている。絶対に。

 そう思われたって仕方ないけれど、ちゃんと全部を分かってから
物事を理解してから、悪口をいうなりなんなりすればいい。
 簡単に人の基準を決めちゃいけないと思う。

 私は、自分のコトを「僕」という変な女だけれど、ちゃんとそれには理由が
あったりする。
 ひきこもっている仔にだって、理由がある。
心を閉ざした仔にも・・皆みんな理由がある。
 ただ分かってもらえないだけ。

 私は言葉にすれば伝わると思う。
言葉にしなくて伝わらなかったら行動にあらわせばいいと思う。
 この社会を少しでも・・・
この記事を見た少人数の人だけでもいい。

 それだけでもいいから、伝わってほしい。
私の想いが。


 なんか、今読み返してみると意見文のようになってしまったw
それでは、読んで下さってありがとうございましたw

距離。 

February 10 [Sun], 2008, 10:26
 はい本日3回目投稿b
凄い更新率・・・w

 なんと言うかその・・・・めちゃくちゃ寒くないですか?w
手凍ってますよ(ぇ


 ん〜っと。
皆さんにちゃんと伝えるべきことがあります・・・
 知ってるとは思いますがー・・
A君はこんな風にブログに書かれているとは思っていないはずですwww
 バレたらどうしましょうかね。
謝りますよ。それからー・・ブログを消すなりなんなりします。はい。

 まぁ、最初も言ったとおり、このブログが有名になるとは思えないのでw
バレる危険性は限りなく0に近いと思いますb

 お昼ごろには母と一緒にバレンタインデーの買出しに行きたいと思います
作ったら宅配便で送らないといけないんです;;
 生まれて初めてのことばっかりしててなんか・・苦しいですけど・・
楽しいですよ・・・bbbb

 A君をからかうとめちゃくちゃ面白いです(ヤメ
この前A君の友達と一緒にスカイプ(ネットの無料電話)をしていたんですけど
その友達が
 「Aに会おうとか言ってw」
  とか
 「Aに好きって言ってw」
  とか
 変なことを言い出したので
私も便乗して(待) 言いました ←

 『A君wすきだよーw』
 「エ!!?」
 『今度会おう?』
 「エ!!? エ????」

 ってな 感じで。。

むっちゃくちゃ友達と大爆笑です(待

 そんなところがむちゃくちゃ可愛いっす!!!!!!!!(*・・*)ポッ

 でも、本人にそこまでハッキリ言っていませんwwww
どちらかというとA君の方が私にハッキリ言ってきます
何を言っても
 「萌えwwww」
 「キュン死にするwwww」
 「かわいいwwwwwww」
   ばっかり言っています・・
 なんか・・このままじゃ、ただのバカップルトークなのだが・・・・ww

 でも、私たちにも辛いことがあります;;
それは、やっぱり距離ですね。

 北と南。
とても一人では払えないと思います。そんな料金。
 A君が眠そうにしていて、めちゃくちゃ寝ぼけていた時
「会いたいね・・・・」
 って、言ってました。

 泣きそうになるくらい胸を劈く様な甘えた声で
なんだか哀しくなりました。

 私達って、叶わない恋なのかもしれない。
だけど・・・だからこそ、この夢を叶えたい。
 お互いに幸せになりたい。

 幸せに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょた
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
おそらくほかと違う内容だが気にしないで下さい・・・w
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめンと
アイコン画像KAMI
» 放置 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 放置 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 放置 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 放置 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 放置 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 放置 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 放置 (2008年04月03日)
アイコン画像はるな
» ひぃっ (2008年03月23日)
お手紙

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/akariakali/index1_0.rdf