えへへ 

May 23 [Wed], 2007, 14:12
めちゃくちゃ久々の更新やん!!ワラ

もう見てる人いないのわかってるけど書いてみる!

さいきんはホントにPCさわる時間なさス!

いや・・・・・あるんだけどね。
触れません。
色んな事情で・・・。

おかげで常連のように見ていたサイトさんにも
顔出せないような状態です・・・・。

覚えてもらえてるのかもまったくわからず・・・・。





あたし何がしたいんやろうとか

将来何になりたいんやろうとか

大学はどこに行きたいんやろうとか

どこの大学がいけるんやろうとか

車の免許いつとりに行こうとか






迷うような時期に来てしまっているこの状況。




高校3年生だもんね・・・


早いもんだよ・・・。

















今テスト期間中です☆






だからPC触れてます
















こんなあたしを見捨てないでー><

暇がないです>< 

September 29 [Fri], 2006, 16:31
バトンだけですみませんが・・・。


■名前とその由来は?
月乃
由来ゎぁ・・・
忘れた;;なんし4.5年前からこのHN;;
そろ○2変えよかな・・・。

■バdを回してくれた方の印象は?
月乃が憧れて絵がめちゃ上手くて可愛くて素敵で
因好きなとももサンv

■性別・種族は?
女の子☆
大阪族

■使っている携帯の種類は?
ドコモのN702iD

■普段着はどんな感じ?
古カジが好ち
でもバイトはスウェット
顔ゎお姉系・・・。
エヘっ

■年齢は??
17歳だよて

■自分を変態or変人と思ったことはありますか?
思ったことあるかじゃなくて
変人です!

■SとMどっち?
バイト先の囚いわくMらしいよー

■飛行機に乗ったことはありますか?
1回だけ・・・・

■好きな食べ物トップ3
@うどん
Aすき焼き
Bコンビニのおでん

■住みかにしている場所は?
皆の家はあたしの家!
とかゆうてみたい

■法をおかしたことは?
あるよぉ
みんなもあるやろ

■これ打ってる現在眠ぃ?
気合でたえます!

■夜型?昼型?
夜型ですゎ〜

■アニメ派?ドラマ派?
ドラマ派☆
ないと無理

■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマルですゎぁ〜
てかバイって何?

■水泳はできる?
できるよぉ


■北海道と沖縄行くならどっち?
北海道でカニ食べたい!

■野性的or上品?
野性的な上品だよ。

■化粧するorしなぃ?
ないと外歩けない。
まつげゎ重要ポイント!


■ボーリング得意?
しょっぱなからガータだしますけど何か?

■歌は音痴?
音痴じゃないと信じたい。。。


■機械は得意?
不得意な方です。。。
ごめんなさい;;

■メール派?電話派?
電話派!!!
メぇル打つのがしんどい;;

■好きな動物は?
鳥、犬、猫かな?!

■性格は?
とにかくあほですよて

■今、叫びたいことは?
マクドの株主優待券さっきもらったけど
明日までやんかーーーーーーーー!!!!
もっと早くわたせぇーーー!!!
買いに行く暇も時間もないから
食べられへんやん!!!

あっ。。おかん宛です。。

■次に回す人7人
これ見てる人みんなv
とかゆーとく

時間が。。。ない!!! 

September 12 [Tue], 2006, 16:20
あと10分しか時間ありまa
バイトの時間がせまってますよて。

あたし。。。学校辞めるかも
まだ決まってないけど。。。
あたしの中でゎほとんど
決まってることかな・・・。
辞めへんかもしれへんけどね!

けどあのクラスで修学旅行とか行ってられへんし
何の思いでもできへんと思うし
あと半年くらい
あのクラスでやっていけってゆうのが
無理な話。。。
なんし。。おもんなさすぎ!

ってゆうかこの学校自体救いようがない!
それにこのまま学校行って
卒業して就職しても
ろくな事ないと思うね!

まぁもぉちょっと考える!



ってゆうか!あたしの財布ヴィトンに
なりました
本物だよ
とかゆーとくゎら

まぁ本物かどうか
創造におまかせしますよて

バトンもらっちゃたんかな
答えたいけど。。。
今は時間ないんで
明日しよッッ

とかゆうてあたしじゃなかったら
恥ずかしいーゎら
自意識過剰上等!!
なんしバトンもらうの初めて

やばい!
バイト行かないと
Bダッシュで行って来ます
さらばぁ

夏が終わる・・・。 

August 28 [Mon], 2006, 11:16
夏がおわる・・・・。

日記放置ごめんなさい・・・。
夏休み・・・。
バイト。クラブ。
がほとんどでした。
おかげさまで1ヶ月で9万稼ぎました。。。
クラブも予選で勝ち残って本戦にいけたりしました

でもいぃぃぃーーーーーっっぱぁい遊びました
オールもしたし

皆楽しめたんかな?
あたしは最後の締めくくりがね。。。。
最悪でした。
まぁ慣れッ仔やからいいけどね!

明日カラ学校
嫌だなぁ・・・。
今日は昼からクラブ
ボレーの練習したいなぁ
テニス暦は4年ちょいやけど
前衛暦はまだ一年もたってないしね
がんばろ

ごめんなさい。。。
久々の日記こんなんで。。。
でも・・・・。
昨日凄いショックな事があって。。。。
今凄い病んでますねん。。。
次もまた日記更新するの遅くなるかもしれないです
パソコン誰かさんがずっと使ってるから・・・。
ごめんなさい

それでは

眠い・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 13:03
昨日超地元祭りでしたッッ
色んな囚おったぁ
でも思ったより来てない囚の方が多いんかな?ゎら

久しぶりやぁんが結構少なかったかも
とかゆうてもあたし地元高校やから皆ほとんど同じ高校やしねゎら
うちの学校の先生とか元の先生来とった
まぁ・・・。地元やしね・・・。

あの囚おったぁ
時々こっち見てたけどあたしは見られてないとかゆう
なんしあたしがガン見しまくってたけどね。。。
やっぱ。。。嫌われたんかなぁぁぁぁ
でもそれは絶対にないやろって友拉致ゆってくれたし。。。
でも印象は絶対下がったやろ・・。
あたしゎこんなに好きやのにゎら
ゆっとくけど1回は好きな囚変わったけどあんたの事完全に忘れられてたわけじゃないしあんたと比べとったしなんであたしはあんたの事こんなに好きやねーーーーん
とかゆうてみた。。。
途文章なってないし
気にしないでぇ01囚言やから・・・。

んで11時くらいにもぉ帰ろかぁってなって家の近くになったら友達からメうきてなんやと思って見たら『今から○○来てぇー』・・・・。
『今家の前やしあした朝からクラブやし無理ぃ。あたし殺す気
『きてやぁ』
とかこんな調子で結局すぐ帰るでってゆう条件で行ったのに結局夜中の3:00くらいまで喋ってもうて今めちゃぁ眠いとかゆうーーー・・・。

でもあいつの武勇伝ゎおもしろかった。
ちょっと名前知られすぎやろ
無免で3回も捕まるとか。。。
後悔しても遅いからゎら
まぁ成人式ゎチャリで来て下さいゎら
喧嘩強いのもわかるケド。。。てゆうか知ってたけど・・・。
でもあの囚の友拉致と喧嘩したのゎちょっと。。。ね・・・・
何ともゆえないとゆうね。。。
でもあの囚ヘタレやと思うけどあたしからしたら友拉致思いやなおもった
ヘタレ嫌いやけどそぉ思ったらやっぱよっぽど好きなんかな。。。
恋て怖いよて
んじゃバイトの時間までちょっと睡眠とらな。。。
おやすみ。。。

また放置してもぅた;; 

August 01 [Tue], 2006, 9:58
違うねん
バイトが忙しくて・・・。11時カラ20時までバイトやから触られへんねん
おかげさま7月はバリバリ儲けさせていただきました

28日に元のクラブの同窓会がありましたぁ
毎年恒例やね
なんかだんだん男女共にホンマに仲良くなってきたなぁ
って思ったちなみにテニスBuです
ボーリングしてぇー夜花火してぇー門限ある囚帰ってぇー門限ない囚朝までオール
酒パしましたゎら
んでお酒おつまみ買出しにポリさんきたー
はい1人無免で原チャ乗ってるやつおるしぃ
まぁあたしチャリで行ってたし免許持ってきてたからあたしのってゆうたらバッチリ信じてくれましたとさー
はいポリさんに飲酒疑っちゃったー
しかも一番飲んではってまともな囚に・・・・。
待ってポリさん。
その囚演技力かなりある囚ですよぉて
ばれませんでした
あとポリさんに大変やなぁゆうてあげたら『ホンマやでぇこっちもしんどいねん』っとかゆうとった
敬礼の仕方とかあるん?とかも聞いたッた
あるでとかゆうからやってやぁゆうたらやらん02とかゆうからやってやぁ!やってくれるまでかえらへんでぇ!ゆうたらもぉぇぇってまた今度会った時やったるゆあれたぁ
何なんあたしと絡むん嫌なん
ゆぅとくけどあたしもいやですゎら02”
ちなみに敬礼は右手でしないといけないんですって
そっからまた戻ってぇー話してぇー一番飲んだ囚と一番酔ってた囚就寝ー
あたしも20分ほど就寝ー
もぉ外とか関係ないですから
その日カラあたしの病み生活が始まりました
まぁ・・・・あんな光景ずっとそばで見てましたからね
んで朝7:00くらいに解散してぇー8:30まで友達と朝ごはん食べに行ってぇーそっから家帰ってぇー風呂入ってぇーバイトの準備ー
10分くらい寝た
ママンが起こしてくれなかったらきっと起きてなかったでしょう。
ありがとママン

よく考えたら11時カラ20時までよく働けたなぁ・・・。
しかもピークも入ってたし。。。
なんし頑張ったよ

今日地元祭りーー
楽しみ

ふぅ・・・。 

July 19 [Wed], 2006, 14:19
今日はおじいちゃんのお通夜いってきます。

今日頭髪検査やって金曜日にひっかかってたので朝から黒彩はりきってしました。
はい!@時間目欠課ー!!
チーーーーン

みんなに黒染め?て聞かれた。
よっぽどうまかったそうで
まぁ・・・・。はりきったからね。
黒髪にあわんゆぁれたー!
あたしもおもった。
1人似合うゆうてくれた仔おったけどね
ありまと

夏はもっと明るくいくよーて

んでかえって風呂はいって必死に黒彩落としてこれから化粧して電車でいってきますよーて

でゎゎこのへんで

今日は1時間で終ー了ー☆ 

July 05 [Wed], 2006, 10:45
今日は古典だけでしたぁー
欠点はまぬがれた・・・・かな
まだわからん`ねぇー
今日は特になにもなかったかなッッ

ってかこっちの日記は最近毎日更新してる`ケータイのホムペの日記は更新してない
正味独り言しか更新してなーい

最近バイト先で飲みに行ったり花火したいなぁーって思って皆もゆってたので皆誘ってみたりしてたらあたしが幹事役みたいになってもぉた
でも日にちは決める`店は自分たちで決めてねーって感じやぁー
でも・・・めた楽しみ
早くしたいー早く遊びたいー
とりあえず皆のシフトが会う日を探さないと

昨日はちゃんと歩いたよぉて
でも残念な結果が・・・・。0.2c増えてたーーーーー
はいチーン
何でぇーカレーたべたからかなぁぁぁ
もぉ・・・・嫌ぁぁぁぁ

この絵・・・・。とりま大分前に描いた絵や・・・・。
懐かしいからのせとこぉておもぉたケラ
あんま気にすんなしぃーってやつじゃいケラ




誰かあたしと遊んでー
年間暇児やしぃーーー
今度誰か誘ぉ
ってか今月の28日と30日はとりま楽しみ
バイト早くあがらしてもらおワラ

今日はここまでぇ
ばいちぃ

今日はバイdー!! 

July 04 [Tue], 2006, 11:54
こんにちワンツー(関ジャニ∞)


昨日歩きに行こうとしてたけどあたしが12時まで爆睡してたから歩きにいけへんかった
結局テスト勉強もできずにテスト受けましたとさー
でも数学は欠点じゃないでしょう
自信ありMAX
保健は・・・・・無理・・・・・じゃないですかね・・・・・
とりま記号問題ばっかりやったから大体はたーぶーん大丈夫たぶん(強調)

しかもテスト寝てたら階段から落ちるという恐ろしい夢を見たため1囚でいきなりびくッッってなってめた恥ずかしかった

死んでもいいですか・・・・
ってくらい恥ずかしかった

んで帰り道にジャパン寄ってアクティブダイエットとカロリーメイト買ってそのあと本屋サンで雑誌とBODY買って帰ってきて今に至るという
BODY面白すぎ藤クンかっこよすぎ
あたし法律では犯罪ですケラ
とかゆうてみたぁー
ああいう囚世の中におったらなぁーィィのになぁー


最近関ジャニ∞の亮チャンはもちろんただよしクンにハマリまくってます
亮ちゃんといえば友達の元彼が激似
今は別れちゃった`友達はまだ好きで・・・っていうかもともと嫌いあってで別れたわけじゃないからなぁ
でも付き合ってる時はラブラブやったなぁ
一回あたしのバイト先に2囚で食べに来てさんざんラブラブ姿を見せ付けたあげくあたしがイジリの先手をとったのが悔しかったらしくあとあたしのチャリのサドルをめちゃあげて逆にして固定してそこから傘をさすという意味わからんことしやがってあいつ
しかも変なあだ名つけやがってあいつ
年上のくせしてそんなことしてんじゃねーよコンチクショー

って何の話しとーんねーん
まぁその友達は今めちゃ頑張ってるしまたより戻ってほしいなぁー
その友達はあたしの2仔1やからねずっと応援してるよ
頑張れぇ

話もどって。。。今のただよしくんまぁぢカッコイイあたし気付いた
あたしはホストっぽい顔が好チ
ンま惚れるわぁー

とりま今日もここまで(もでぃぃんかな・・・。)

パソコン触れなかった;; 

July 03 [Mon], 2006, 12:34
最近更新停滞状態(中国語みたい;;)やったぁぁはいチーン
スミマセソ

自分のパソコンほしいよぉて
でも触れなかった間ケータイのホムペ作っちゃったワラワラ”
めた自己満気にしないワラワラ”

今日はテストー



はい死にましたぁ
だって昨日店長20時UPやのに21時UPやと思ってて9時間半も(正確には休憩1時間で8時間半)バイト入っててその後淀川の堤防歩きにいってんで
勉強できる訳ないやんかッッッ(逆切れ)
とかゆうてみた

ダイエッターなんですあたしぃ
順調に体重キープしてます


・・・・・って痩せな意味ないやんけ
とかゆうてみた

これから痩せるよきっと

ってか前にちょっとベッキーに似てるって結構ゆわれてたんですが似てないって囚もいたんで全然本気にせず日々をすごしていたんですけど・・・・7月でバイト先の店長がかわったんですがその囚にベッキーに似てるってゆわれました・・・・。
ベッキー可愛いし嬉しいけどあきらかどこが似てるのかわからなーい
しかも全然似てなーイ
ベッキーみたい可愛く生まれてきたら苦労しやんし今頃彼氏もできとるわ

とかゆうてみた

てか最近バッチリメイクで学校行ってます☆
プールの時はすっぴんでしたけど・・・。
最近メイクしないと生きてけないです・・・。
まつげゎやっぱ重要だね!

はぁー可愛くなりたいなぁ
元が元なんで無理だけどねッッ

とりま今日はここまで
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» パソコン触れなかった;; (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari_yakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる