おい森昔話 

2006年02月20日(月) 23時35分
今日はなんだか昔話がむしょうにしたくなったからしますw
昔、ゲームキューブ版でやってたころ。
オーロラというペンギンさんが一番の仲良しでした。
DSのおい森だったら写真5個は軽くこすくらい。
でもDSのおい森にはなかなかきてくれないもんです。
オーロラが大好きなのに。オーロラさえいたら村の住人が最悪でもたえられるような気がします。
アレ以来オーロラにはまってしまい、お絵かき掲示板などのリクエストにいつもオーロラを頼んでたりもしますww↓がリクエストにこたえてくれたかたがたの作品

ね!可愛いでしょう?どれもオーロラににていて懐かしい気持ちです。
今の村ではももこがいて幸せですが本当はオーロラがきてほしいものです・・・。

ともしび村日記 

2006年02月19日(日) 22時20分

みなさんごきげんよう(はぁ!?)
あかりです〜!今日のともしび村の様子をおとどけしちゃいますよ(・・・・

今日の夜中私がカーリングを見てるとき!
何と何と海辺で雪が降っているのでしーらかんすをつろうとしていたら近くにいた
ももこちゃんが近寄ってきて
これあげる!あたいの写真だよ!といって・・・
いや、フツーにね かわいすぎるんだよねこれほんと。はまるよ
興奮しすぎて写真とるの忘れましたがね・・・
でそのあと、ユーカリちゃんと虫とり勝負!!
もち自分勝ちましたから
てか写真くれYO・・・。
あ、そうそう。何で勝ったかって?これですよこれ
スズメバチですよぉ〜〜〜w
何かユーカリさんがすごい虫を捕まえてこいゆーたから捕まえてきたど〜w
当然私の勝ちなのね。
あとこの写真。さされなくてよかった〜ってかいてあるんだけど
もう一回さされてますから。てヵ怖い・・・。真夜中にこれ、ないよ

そして朝・・・・早速ももこにあいに行ったの。
あれ・・・なんか家具が見当たらない・・・っておいてめー・・・

や、なにフツーに引越しの用意してんだよゴルァ
うん。フツーにあたし泣くよ?て、ことで30回近くとめて、やめてくれましたw
はぁーよかったw
ったく・・・まんたろうだったらすみやかに時間すすめてどっかの村にいかせてやるのに。
二度と顔もみたくねぇよwはぁ・・・w
んで夜におい森やったよ〜ん
純喫茶 ハトの巣に毎日かよっていますw
今日はだれかいるかな?とみてみたら・・・。
これはこれは・・・ぺりみの姉御じゃありませんか。
こっちアップでごめんね。ぺりみ姉御!!
で、私が飲み終わった後ぺりみ姉御はさんざんカフェの悪口いってましたよ。

んで、最近誰もアタシのうちにこないなーと思っていたやさきに
ももこがお家にあそびにいきたいと・・・w嬉しいな〜
でこれが写真↓
見えるかな?星5ついただきました。
ありがと♪ももこちゃん!!!

うぅ・・・・ 

2006年02月19日(日) 14時36分

ぅぁ〜〜ん!もう死んでしまいます
昨日はかなり忙し(?)かったのです!!

うーん。どっちかというと忙しいではないと思うのですがねw
えっと・・・今トリノオリンピックやってるじゃないですか
今日の深夜にやってたんです。それがもうめちゃくちゃ気になって気になって・・・。
最後までみてしまいました!気がつくと〜ラララ~

7時かよ!!!(゜д゜`)
だからまだ少し眠いのです・・・(´ω`)
てヵこれって自分のせいで眠いんだし別に忙しくもねえ・・・と思ったのでしたw

お初です 

2006年02月18日(土) 22時55分

初めまして皆様!私は、あかりと申します(´ω`)
ん?どんなやつかって・・・?そりゃぁ、もう、うん。あれあれいわゆるダメ人間なわけw
何やってもうまくいかないやつなんです

まぁ、それはおいといて・・・(ぇ
今から私の村+私のことなど一挙大公開!
知りたくない人もとりあえず見てよ・・・(汗
                まずはうちの自己紹介
名前 明日香 村での名前があかりです
血液型 AB型
誕生日 7月5日 かに座
性別 ここまできて男だったら変態だろ・・・w女ですよ!
年齢 秘密
好きな科目
図工・体育・総合(なにするかによる)そして一番好きなのが自習(やはりダメ人間だ)
嫌いな科目
↑以外全部嫌い 特に計算系
見るからにダメそうな人間ですが皆さんこんな私を見捨てないでねー

                次に・・・村の紹介です♪
村名 ともしび村
今すんでいる住人
さるお(さる)ユーカリ(コアラ)サバンナ(シマウマ)ももこ(リス)サラ(ネズミ)キャビア(猫)
キング(らいおん)まんたろう(ゴリラ)(こいつがもっともウザくて消滅してしまえと思っています)

うつの疲れたので今日はこれくらいで・・・みなさんさようなら〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おい森昔話 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari_oimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる