8月27日開催 水着っ子集まれ! 川口めいどはんまー30【海水浴はんまー】開催のお走らせPart2(●´ω`●)
2017.08.20 [Sun] 19:25

「もうすぐだよ♪」

「夏はんまー、いよいよ開催で〜〜〜す♪」
8月のめいどはんまーは川口で開催します。
ゲーム参加資格は「1/6ドールであること」です。
推奨条件は海水浴やプール、夏をイメージした衣装であることです。
でも、基本的にはどのスタイルでも結構です。

持ち込み、展示に関してはドールサイズ、玩具の種類等規定しません。
来場についてはゲーム参加は必須ではありません。見学、雑談でも結構ですので お気軽にご来場ください。

めいどはんまーについてはこちら

スケジュール(予定)

09:00 開場、設営
11:00 前哨戦開始(予定)
12:00 前哨戦終了(予定) 昼食休憩
13:00 メインゲーム開始
16:00 メインゲーム終了 集合設営
16:30 片付け開始
17:00 撤収

他のはんまーより時間がありませんので速やかに展開したいと思っています。

今回は当日の特別ルールがあります(´ー`)

ゲーム参加のキャラクターは水着着用で【水泳】技能をMP消費無しで習得したことになります。
今回の戦場は大半が【海水】となりますので通常移動力が-2、攻撃判定は-1になりますが、【水泳】技能を持っていると以上のペナルティはなくなります。(半遮蔽状態は変わりません)

例外として艦これキャラの「島風」衣装を着ているキャラクターも【水泳】技能を所有しているものとします。

「と、いうわけで島風コスは活躍できるかもだよ〜♪」
「摩耶風、ガンバルヨ!」


開催日 2017年8月27日(日) 9:00〜17:00
会場 幸栄公民館(こうえいこうみんかん) (埼玉県JR川口駅東口より徒歩6分)
日本間2号(メイン会場)
日本間1号(荷物置き場兼、休憩所兼、集合用ひな壇設置) 
会場費(カンパ) 一人100円


打ち上げは、すたみな太郎Next川口120分コースを予定しています
ジンギスカンビヤガーデン川口ビール園120分4200円コースの予定です。


「川口はんまー、よろしくです〜♪」
「待ってるよ( ´∀`)b」


めいどはんまー最大の広さを誇る、新築の川口会場五万畳の魅力をお楽しみくださいな〜( ´−`)
 

テレビ父さんVS白いテレビ父さん?
2017.08.17 [Thu] 19:20

「こんにちわ。ころんです♪ 今日は北のゆるきゃらの【テレビ父さん】が来てくれました〜(^○^)」

? 「( ´_ゝ`)ふっ・・・・。貴様がテレビ父さんとはちゃんちゃらおかしいわ!」
ころん「あ、もしかしてWFとかに出没していた白いテレビ父さん?」

白いテレビ父さん?「よし、ではここで、どちらがお父さんの座に相応しいのか決闘だ!」
テレビ父さん「ふっ、良かろう!」
ころん「私のために争うのはやめて!(≧▽≦)」

ファイト中(´ー`)

ファイト中(´ー`)・・・
延々この変化に乏しい状態が続いたため(ころんちゃんも飽きて途中で家帰った)、公園管理人によって強制中断されたということじゃ・・(´ー`)
( ゚д゚ )オチなし!

と、いうわけで白いテレビ父さんこと【メジェド様】がWFよりご降臨〜♪
我が家でテレビ父さんのライバルとして頑張ってもらいます(`・ω・´)
ころん「また次回!」






ぺしゃ(●´ω`●)
 

〜Pink!Pink!a・la・mode〜Gray×Pink ころんちゃん♪ (Part1)
2017.08.14 [Mon] 20:05

「イエーイ! ころんだよ♪」
最近我が家のtwitterで顔になっちゃってるころんちゃん登場(´ー`)

と、いうことで、今回もtwitterでのお題・・「ハート」「決めポーズ」「特技」に撮ってみた画像と、お題無しで貼った画像に少し追加したころんちゃん特集ですです〜ヽ(^0^)ノ

全身前で(´ー`)
今回のころんちゃんはアゾンMajokko☆Koron(ころん)/Little Witch of the Wind ver.1.1〜2012レーベルショップ名古屋店オープン記モデル
衣装は同じくアゾンの〜Pink!Pink!a・la・mode〜Gray×Pink/リセ(通常販売ver.)
この衣装はアイドルっぽくていいよね!
今回はベストを使わない状態で撮りました。

そして全身ちょい横〜♪
素体はオビツ24普通肌バストLサイズを使いました。
(´ー`)大きいことはいいことだ〜♪

金髪碧眼っ子は撮ると楽しです(´ー`)

いきなし二丁拳銃!

ガンカタだ〜ヽ(^0^)ノ

構えキメッ(☆。☆)

ガンカタやらせたくてこの衣装を急遽着せたとかなんとか(´ー`)

そんなこんななころんちゃんピンクピンクアラモードでしたあ(^○^)

おまけ

「ふっふっふ。これだと誰だかわからないよね(´ー`)」

「あほm9(´`c_´` )」
「え〜〜〜〜〜」

また次回♪
 

夏はんまー! 川口めいどはんまー30【海水浴はんまー】開催のお走らせ(●´ω`●)
2017.08.05 [Sat] 19:20

「こんにちわ! ひめのです♪」

「夏といえば海!、水着〜♪」

「そして! 水着はんまーですです(≧▽≦)」

8月のめいどはんまーは川口で開催します。
ゲーム参加資格は「1/6ドールであること」です。
推奨条件は海水浴やプール、夏をイメージした衣装であることです。
でも、基本的にはどのスタイルでも結構です。

持ち込み、展示に関してはドールサイズ、玩具の種類等規定しません。
来場についてはゲーム参加は必須ではありません。見学、雑談でも結構ですので お気軽にご来場ください。

めいどはんまーについてはこちら

スケジュール(予定)

09:00 開場、設営
11:00 テストゲーム開始
12:00 テストゲーム終了 昼食休憩
13:00 メインゲーム開始
16:00 メインゲーム終了 集合設営
16:30 片付け開始
17:00 撤収

他のはんまーより時間がありませんので速やかに展開したいと思っています。

今回は当日の特別ルールがあります(´ー`)

ゲーム参加のキャラクターは水着着用で【水泳】技能をMP消費無しで習得したことになります。
今回の戦場は大半が【海水】となりますので通常移動力が-2、攻撃判定は-1になりますが、【水泳】技能を持っていると以上のペナルティはなくなります。(半遮蔽状態は変わりません)

開催日 2017年8月27日(日) 9:00〜17:00
会場 幸栄公民館(こうえいこうみんかん) (埼玉県JR川口駅東口より徒歩6分)
日本間2号(メイン会場)
日本間1号(荷物置き場) 
会場費(カンパ) 一人100円


打ち上げは、すたみな太郎Next川口120分コースを予定しています

「夏は水着っ子と一緒にはんまーだよ!」

めいどはんまー最大の広さを誇る、新築の川口会場五万畳の魅力をお楽しみくださいな〜( ´−`)