海っ子集まる! 川口めいどはんまー30海水浴はんまー参戦記【後編】(全2回ラスト)
2017.09.04 [Mon] 21:35

8月のめいどはんまーは川口で開催。
今回は水着をテーマして行われた【海水浴はんまー】の後編です(´ー`)

前編については こちらっ!m9( ゚Д゚)
めいどはんまーについては こちらぬ(^ω^)

我が家の島風?ちゃん、前編にて5人に対して10回の猛攻をしたのですが、あまりサイの目が振るわず(汗)、ニュータイプのサイコミュ攻撃など猛攻されちゃいますが、損害軽微でこちらのターンへ!

戦場リポータ?のサメさん、あまりの重量に今にも倒れそうな相手に引導を渡そうとしたり(´ー`)

島風?「そーれ、もう一回、行っちゃうからね〜〜(^○^)」
我が家の島風?ちゃん、もう一度【ガンカタ】発動!周囲の敵一度に二回の集中攻撃です(´ー`)

【ガンカタ】の猛攻をかいくぐってお二人の刺客がやってきたやってきた(´ー`)
結局島風?ちゃん、ここで終了(-人-)ナームー...

その間に仮面ライダー爆誕!
彼は【スーパーヒーロー】という技能を使ってスーパーなパワーを手にいたのであった(詳しくはめいどはんまーのルールで(汗))

しかし、白兵戦キャラが空飛んでいるので何もできなかったのであった・・‥
のんのんたん「今よ!」
ツーテールころん「祭り開催!」

(;゚Д゚)ところが!

「うわー」
「やられた〜(棒読み)」

何故か仮面ライダーを取り囲んでいた二人が相次いで終了。
仮面ライダー「( ´_ゝ`)ふっ、正義は勝つ!」
しかしどうやって・・‥

実は遥か彼方から議長陣営のフェイトそん(画像上部中央のツーテールっ子)が【ライトニング】(電撃)を飛ばして薙ぎ払っていたのでした(´ー`)
仮面ライダー「(;゚Д゚)バラすでない!」

そんなこんなで議長や島風?ちゃんのいた左翼は静かになり、勝利ポイントが拮抗していたところに右翼の方の議長陣営の剣豪が、最終ターンで撃破数を伸ばしたため、議長陣営が勝利したのであった!

大団円! 本日のオールスターキャスト!

今回はもう少しアップで(´ー`)

我が家の子と仮面ライダー(´ー`)

敵味方主に活躍してた方々♪

VIPな方々(●´ω`●)
右端は議長陣営の勝利を決定づけた剣豪さん♪

そんなこんなな水着っ子はんまーでした♪
ルーニ「また次回〜♪」