〜Pink!Pink!a・la・mode〜Gray×Pink ころんちゃん♪ (Part1)
2017.08.14 [Mon] 20:05

「イエーイ! ころんだよ♪」
最近我が家のtwitterで顔になっちゃってるころんちゃん登場(´ー`)

と、いうことで、今回もtwitterでのお題・・「ハート」「決めポーズ」「特技」に撮ってみた画像と、お題無しで貼った画像に少し追加したころんちゃん特集ですです〜ヽ(^0^)ノ

全身前で(´ー`)
今回のころんちゃんはアゾンMajokko☆Koron(ころん)/Little Witch of the Wind ver.1.1〜2012レーベルショップ名古屋店オープン記モデル
衣装は同じくアゾンの〜Pink!Pink!a・la・mode〜Gray×Pink/リセ(通常販売ver.)
この衣装はアイドルっぽくていいよね!
今回はベストを使わない状態で撮りました。

そして全身ちょい横〜♪
素体はオビツ24普通肌バストLサイズを使いました。
(´ー`)大きいことはいいことだ〜♪

金髪碧眼っ子は撮ると楽しです(´ー`)

いきなし二丁拳銃!

ガンカタだ〜ヽ(^0^)ノ

構えキメッ(☆。☆)

ガンカタやらせたくてこの衣装を急遽着せたとかなんとか(´ー`)

そんなこんななころんちゃんピンクピンクアラモードでしたあ(^○^)

おまけ

「ふっふっふ。これだと誰だかわからないよね(´ー`)」

「あほm9(´`c_´` )」
「え〜〜〜〜〜」

また次回♪
 

まじかるリリカル・・・マジシャンころんちゃん誕生ですです(●´ω`●)
2017.07.07 [Fri] 19:45

「やっほー! ころんだよ♪」

「今回はマジシャン風コスチュームでがんばるよ〜♪」
何をがんばるのかはともかく、こんな感じで行ってみよ〜♪
twitterにて「#うちのこに癒され24時間」タグ付け投稿した「うちのこ」「帽子」「リズム」画像に1枚追加して再構成してみました(´ー`)

まずは全身♪

ちょい横(´ー`)
モデルはころんちゃん【Majokko☆Koron(ころん)/Little Witch of the Wind ver.1.1】
素体は間に合わせでたまたま空いていたピュアニーモS/LLバスト。
衣装はオビツ素体すらまだ世に出ていなかった頃・・・たしかボークス素体が主流の頃の個人制作一点ものなので27センチ素体用。腕カバーもあったのですが、エナメル生地で10年以上のものということもあって久しぶりに取り出したらあっという間に四散(汗)
twitter投稿用に何かインパクトのある衣装はないかと適当に探していたら発掘したとまあ、そんな感じです(´ー`)
「らべるずすとりーと」の最初期の頃に、旧サアラちゃんに着せて公開した記憶があります(^^ゞ

そんなわけでうまく着こなせるかな~とは思いましたが、ころんちゃん、流石です♪

「ころんのマジックショーだよ♪」
この衣装ですからやることはマジシャンです♪
帽子はリンカーンの借り物('ω')

「はい、中からキュゥべえが出てきたよ〜♪」
キュウべぇ「僕と契約して魔【以下略】」

ころん「じゃあ、あいかちゃんに上げる。魔法少女になってね♪」
あいか「・・・いらない」

そんなこんななころんちゃん特集でした(^○^)


おまけ

最近twitterでころんちゃんばっかり撮っていたのでルーニちゃんも共演させてみました〜♪

また次回!
 

オビツ新素体で少し遊んでみたよ〜♪
2016.07.27 [Wed] 19:50

「こんにちわ。ひめのです♪」

「今回はWFで販売されたオビツの新素体を装着してみました(`・ω・´)」

そんなこんなで今月24日に開催されたWFにて、1/6素体の新作が出るということで(正式には試作段階品)試しにゲットしてきました( ´−`)
太ももがいいですわね(゚ー゚*)

ピュアニモS素体のころんちゃん(右ね)と並べてみる( ´−`)
24センチ、ということなので確かにちょっと背がありますねぃ

どういうポーズでいいのかよくわかってないので(ぇ
とりあえず体操させてみた〜( ´−`)
体操着が眩しいぜ〜

体育座り〜♪
もっとかがめられるけど、倒れます(ぇ

ちょっと一息で( ´−`)

運動再開〜♪
・・・ちなみにこれ、見えないところで支えてます('ω')

体操着だと、思い切ったポーズをとっても大丈夫~ヽ(^0^)ノ

と、新素体ひめのちゃんでしたあ
「また次回♪」







・・・・ところでこれ、盛ってない?
「え、なんのことでしょうと(汗)」

実は胸部を変えてます( ´−`)フフフ
 

ころんちゃんの夏ワンピ2016♪
2016.07.21 [Thu] 20:05

「ちゃおっ! ころんだよ♪」
( ´−`)今回はころんちゃんの出番。夏のワンピお披露目なのです♪

と、いうわけで、ころんちゃんアゾンの子。このver.は髪色と瞳の組み合わせが好みでよく使ってます( ´−`)

全身〜ヽ(^0^)ノ

ちょいよこ♪
衣装は今月10日に開催されたドルクロにて購入。
「すのふれっ」さん作の一点ものですの〜( ´−`)

帽子には星さん(*´ω`*)

チェキポーズ!

我が家のころんちゃんはこんなポーズも取れちゃうゾ♪

「ふっふっふ~」
ドヤ顔ころんちゃん♪
でも改造パーツは蓬ガレージさんとこ

帽子をとると金髪全開ころんちゃんだ〜!
・・・厳密には髪色はYellow Berylだそうな。

遊びたそうなころんちゃんです♪

そんなこんなで夏ころんでしたあ♪
「また次回っ♪」
 

2016夏マヤちゃん! 今年はポテトワンピースだよ~♪
2016.07.05 [Tue] 19:45

「イエイ! マヤだぞ♪」
マヤちゃん大登場(`・ω・´)

「今回はとっておきのワンピースをお披露目しちゃう!」

と、いう訳で、今回はマヤちゃんのおNewな夏衣装をお披露目〜♪
「ダヨだよ♪」

全身〜♪

ちょい横はこんな( ´−`)

ふわっと広がったミニから健康的な脚が覗いてステキすぎ♪
モデルはアゾンのマヤちゃん【サアラズ ア・ラ・モード 〜Pink!Pink!a・la・mode〜Blue×Pink/マヤ(通常販売ver.)】
好みな金髪碧眼、しかもショートヘアなので贔屓にしちゃうよね~♪
衣装は今年のドールイベント・・・確か春のI−DOLL東京で見つけた・・小さな仕立て屋 625さん制作。
見つけた時にはショートマヤちゃんだよねこれと思いながらもこうたやめたおどりを踊った挙句に購入。うん、マヤちゃん!(意味不明)

で、暑いのでアイスです( ´−`)

「食べたい? 一口だけね♪」
後はマヤちゃんの総取りです(ぇ

などど戯れながらマヤワンピでした〜
「また次回♪」
 

ころんちゃん生誕祭り2016♪
2016.04.06 [Wed] 20:08

4月3日、今年もtwitterでころん生誕祭が開催。ころんちゃん贔屓の私もこぞって参加してきましたあ( ´-`)
今回はtwitterに投稿した画像に少し追加してブログに纏めました♪

「はーい! 元気いっぱいのころんだよ!」

「ポーズきめっ!」

バトンガールか、或いは魔法少女っぽいこの衣装、ロスエンを知る方ならご存じかも知れません。
わが家の看板娘、ロスエンのルーニちゃんのデフォルト衣装です〜♪

全身〜♪
金髪碧眼にこの衣装は映えますね〜( ´-`)
で、実はこの衣装を着せるに当たっていろいろとごまかしとかやってます(汗)
そもそもボークスのmini素体用なので、無理があるというか(汗)
上着はいいのですけど、スカートはピュアニーモ素体の胴体を分解しないと入りません(汗)
あと、ホックが留まりませぬ(ぇ

でも、ころんちゃんの新しい一面が見られて良かった良かったと(*゚ー゚)

「おーどーのセーラー服だゾ」

セカンドころんちゃんも撮りたかったので、セーラー服でやってみました♪

しかし、セカンドころんちゃんは定番の衣装を着せると元気、というよりはお淑やかになるよね、そんな感じ( ´-`)

SWEET PUNK GIRLS!ころんちゃんはこの場には出しておきたいver.なので、今回も登場です( ´-`)

盟友のあいかちゃんと!

スペシャルゲスト、フレディ・マーキュリーとマイケル・ジャクソンでお送りします( ´-`)

人数が多くなると、ポージングが雑になるのが反省点(汗)
ちなみにこのver.のマイケルは眼球が動きます( ´−`)

ラストは魔女ころ&なないろドロップス制服♪
ミニの制服は元気なころんちゃんにお似合いですです(*’-’*)
最初の画像のころんちゃんはこちらのコーデでした。

全身で♪
両拳を構えるシーンはピュアニモ素体ではパーツ交換しないと出来なかったので、急遽オビツ25センチ素体で。

と、言うわけで、ころんちゃん誕生祭特集でしたあ!
「また次回♪」
 

2015年ドール者強化合宿その1 今年も来たよ! 最初はひめのちゃん♪
2015.10.15 [Thu] 19:45

「こんにちわ〜☆ ひめのです♪」

「今回はドール者強化合宿に来ていま〜〜〜〜す♪」

ドール者強化合宿が九十九里浜の貸別荘にて今年も開催!
20人以上が集まっていろいろと強化されていきます(ぇ

今回はひめのちゃん、中庭のお散歩をお送りしま〜す♪

「改めて、ひめのです☆」
でもでも、散歩には天候が微妙なのですよ〜〜(;´д`)

でも、ひめのちゃんはご機嫌ですです♪
おろしたての新しい衣装が眩いです( ´-`)

「まあまあ・・一緒にお散歩しましょ。勿論ちゃんと撮ってね☆」

いろいろと見て回ったり♪

人が居ないのでプライベートガーデンな状況です( ´-`)
ひめのちゃんと一緒♪

ちょっとひと息です♪

「となり、空いてるよ♪」
お邪魔します( ´_ゝ`)

と、言うわけで、キラドキッ☆ ひめのちゃんと散歩でしたあ

「イエイ! また次回♪」
 

マヤちゃん生誕祭2015(1/6マヤちゃん編)
2015.08.30 [Sun] 19:35



GOGO!MAYAちゃん!

8月25日はアゾンマヤちゃん生誕祭。
今年もtwitterにて開催していましたので、こっそり参加しました(´ー`)

今回はtwitterにて紹介した1/6サイズマヤちゃんに画像を追加してお送りしま〜す。

最初は旧マヤちゃんのファースト衣装「ハートオブゴールド」にマヤちゃんファースト(Heartful kiss通常版)のヘッド、素体を少し大きい(ピュアニーモフレクション L  ボディLL胸)のに替えてみました〜♪

ファーストにファーストを合わせてみる、というのを何方かやっていそうだけど見かけなかった〜という(´ー`)

全身〜♪
制服のマヤちゃんはいいものです( ´_ゝ`)

「たまにはこの制服でお出かけもいいかな♪」
(´ー`)よきかなよきかな

次はわが家のマヤコスHITな「島風」こと“ぜかまや”ちゃん♪

「ぜかまや、ただ今着任しました!」
(´ー`)格好いいですね〜♪

「連装砲ちゃんって、かわいいかも♪」
島風と言えば連装砲ちゃんです。

ヘッドは〜スイーツ ア・ラ・モード〜 チェリーパイ/マヤちゃん通常版
その他は島風ちゃんです。

島風ちゃんと一緒〜♪
同型艦戦隊として揃えたくなります(´ー`)

ラストコスは元気いっぱい!チアリーダーだよ〜♪

「応援も、マヤに任せて♪」

チアコスのマヤ可愛い〜♪

ヘッドは 〜スイーツ ア・ラ・モード〜 ピーチパイ/マヤ(アゾンダイレクトストア販売ver.)
素体はサイズは同じピュアニーモMですが、LL胸に替えちゃった(*^_^*)
アゾンの公式でものっていないオリジナルドール「カティ」のロケットラビットの衣装一式。
今回のピンクツーテールマヤちゃんが出て、最新作の〜Pink!Pink!a・la・mode~のシリーズを見ていると、この衣装でもPink!Pink!したくなりますよね〜。
元は27センチ衣装ですが、25センチのこのモデルにも着せられました(´ー`)

Pink三昧のマヤちゃんですです〜♪

ジャージを着せてみたよ♪
スカート丈が短く見えるのもいいです(´ー`)

やる気のマヤちゃん♪
こういう娘がいると元気が出ます(´ー`)

そんなこんななマヤちゃん生誕祭2015でしたあ!



おまけ

25日はマヤちゃんの誕生日。その4日後の29日はマイケルの57回目の誕生日でした〜♪
即席セッション風味で(´ー`)

「また1年後〜♪」
 

梅雨明けたよ♪ セーラービキニ2015 今度はマヤちゃん!
2015.07.19 [Sun] 15:30

「ヤッホー! マヤだよ♪」
( ´-`)マヤちゃん大登場〜〜〜♪

「ほらほら、折角だしマヤと遊ぼうよ!(遊んでくれないとスイカぶつけるよ♪)」
(;゚Д゚)スイカ投げだと!

「スイカだと思った? 残念!さやかちゃんビーチボールでしたあ♪」

「ね、マヤと遊ぼうよ。折角お気に入りの水着着たから♪」

と、言う感じで( ´-`)
夏だし、ドールッ娘も水着でGO! 
今回はアゾンのセーラービキニを最新作のマヤちゃん(サアラズ ア・ラ・モード 〜Pink!Pink!a・la・mode〜Blue×Pink/マヤ(通常販売ver.))に着せまして夏満喫です♪
(今回の記事はtwitterにて投稿した写真数点に更に追加して纏めました。)

水着だし、見栄えがよくなるので素体をピュアニーモ フレクションMのLL胸に変更なのですよ〜〜〜♪

全身〜♪

ちょいヨコでマヤちゃんお誘い〜♪

何はともあれ、金髪碧眼の最新作マヤちゃんは素敵です♪

と、言うわけでマヤちゃんのセーラービキニで夏気分満喫でしたあ♪
「また次回!」
 

夏ドキッ☆ ひめのところんの白スク水パラダイス♪
2015.06.20 [Sat] 19:50

「夏ドキッ☆ 白スク水パラダイス〜♪」

「ひめのと♪」

「ころんが♪」

「ドキドキさせちゃうゾ

と、言うわけで唐突に、アゾンえっくす☆きゅーとの二人、ひめのちゃんところんちゃんに、旧ピュアニモ素体&白スク水(PNSスクール水着 / ホワイト)という組み合わせで撮って、twitterに上げてみた次第ですが、今回はその画像に数点追加して更新してみました。
m9(´ι _`  )白スク水は正義!

最初はひめのちゃん♪ 美人だし、やっぱり白スク水が眩いです(´ー`)

FannyFanny/Himeno(ひめの)(DS開催記念ver.)は髪が短くて活発な印象と、使いやすさでお気に入りですです♪

よし、ひめのちゃんで夏を乗り切ろうね♪

そして、ころんちゃんもイイネイイネ♪

Majokko☆Koron(ころん)/Little Witch of the Wind ver.1.1は金髪碧眼だよワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!
ストレートヘアから、ツーテールにしてみました(´ー`)ウワ、マブシッ

ころんも負けないよ〜〜♪

そんなこんなで、撮影には(あまり動かないので)結構苦労したひめのちゃん、ころんちゃんでしたあ♪

「また次回♪」