こっそり6月音羽かたなはんまーに参戦してた様子【後編】(全2回ラスト)(●´ω`●)
2017.07.02 [Sun] 23:00

「音羽はんまー後半だよ〜♪」

6月のめいどはんまーは文京区の音羽、【刀】がメインの「かたなはんまー」として開催!
今回はその様子後編をお送りしますね〜♪

前半は ここです('ω')
めいどはんまーについては こちら(●´ω`●)

敵陣営、鈴木孫市のレンジ攻撃を乗り切って懐に飛び込む我が家の島風ちゃん。ここで名刀【駆逐刀死間風】による三段突き炸裂!

3回攻撃は全て当たり、鈴木孫市に大打撃を与えました(だけど装甲と防御でトドメまではさせませなんだ)

結局返り討ちにあって島風ちゃん終了(-人-)ナームー...

しかし、その後の指揮チェック失敗で暴走したところを[無刀取り]に特化した味方のライシーリセっちに管槍を奪われて呆然の鈴木さん(´ー`)

無刀取りリセっち「あら、いい槍ね〜」
鈴木「返せ〜!」
結局鈴木さんは自分の武器を取り戻すすべがなく無職のままで終了(-人-)ナームー...

本家デップー「コラ偽物!」
デップー本舗「何だと偽物!」

片隅では本家デップーとデップー本舗が激戦をしてたようでした(´ー`)


本陣を間近まで責められ、ついに乗り出す姫様。

我が家の家老と直接対決!

結局どちらも攻撃当たらず終了(´ー`)
ゲームは本陣を責められてしまったということで、城代家老側の勝利となりました~
(^○^)やった

勝利の城代家老の議長、特等席に案内されました(´ー`)
介錯人「お覚悟を」
議長「は、なんでわしが覚悟しなきゃいけないのじゃ」


勝利をしたのはいいものの、藩内を騒がせたということで、城代家老派の議長に責任を押し付けて双方恨みっこなしでメデタシメデタシとするという方針なのであった!
議長「何だかひで〜!」

こうして音羽刀はんまーは終了したのでありました。
めでたしめでたし(ぇ
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。