こっそり6月音羽かたなはんまーに参戦してた様子【前編】(全2回)('ω')
2017.07.01 [Sat] 20:00

「今日も暑いね。ルーニです♪」

「今回は音羽はんまーに来ていま〜す♪」

6月のめいどはんまーは護国寺の音羽で開催!
今回は【刀】がメインの「かたなはんまー」
色々と忙しかったのですが、こっそりと参戦してました(´ー`)
今回はその様子前編をお送りしますね〜♪

めいどはんまーについては こちら(●´ω`●)

状況説明は〜
とある小国の藩を舞台に、大藩との六月婚礼を推進する国家老派と、それを阻止したい城代家老派に分かれて戦います。
国家老側陣地最奥手には、姫が設定されます。
その姫を守りきれば、国家老側の勝利。
国家老側の戦力の壊滅及び、設定位置まで姫の拉致連行で城代家老側の勝利となります。

とのこと。
果たして!

そんなわけで、我が家はこの二人がエントリー。
議長は出る予定はなかったのですが、城代家老という事でぜひ、ということで(ぇ
武器も貸してもらいました(´ー`)

相棒は艦これの島風ちゃん♪(アゾンキャラドール島風の口をリペイント)
今回どーしてこの子をエントリーさせたかというと、
特製の名刀さるにんさん謹製【駆逐刀死間風】を使いたかったからなのデ〜〜〜〜〜〜ス

こちらは六月婚礼を推進する国家老派♪

こっちは六月婚礼を阻止する議長率いる城代家老派('ω')
ふなっしーは賑やかしです(´ー`)

当然先行は攻撃側の城代家老派。
いざ攻め入らん!

城代家老派デップー「と、いうかあんなのがリーダーかよ!」
なんかやってらんね~なデップーさんでした♪
でも、議長城代家老は【指揮】技能を持つキャラで、城代家老派はこの技能に助けられてたみたいです♪

国家老派も応戦です(´ー`)

まずは剣豪3人でつぼみんを討ち入りですです♪

流石に3人相手ではつぼみん瞬殺されてしまいます(´ー`)

島風ちゃんに管槍の攻撃が!
流石に名刀【駆逐刀死間風】では応戦出来ずで(汗)
・・というところで次回に続く!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。