クロマトーンのiPadアプリ、lite版が改良されNEWリリース!
「CHROMATONE for iPad」いますぐダウンロード!



こんなコード進行見たことない♬(*◔‿◔)♡
3rdアルバム「コヤマックス」が楽譜になって登場!
コヤマックスCD曲集

本日、ライブです!
2015.05.30 [Sat] 15:04
メルマガなどでもお知らせしてますが



あかりんブログが移動してます(>_<)

http://chromatic.jp/blog/




こちらからアクセスして



ブログチェックしてくださぁい




そして今日ゎ




葛西PRIVATE BEACHさんという


BARで歌います!



サックス奏者の



入川進之介さんとのコラボもありますので




ぜひぜひ遊びにきてねっ




大人なあかりんでお待ちしてまぁす




あかりんシェフ2015の巻
2015.01.14 [Wed] 01:09
先日



クロマチックミュージックラボの新年会がありました



今回ゎラボのNewスタジオでの開催でしたぁ




そこでのあかりんの使命ゎ



あかりんシェフとして


20人前の料理を振る舞うこと





いやー



20人前とか想像つかないし


もはや給食やないかーい



そんでもって



新年会開催の前に



餅つき大会も開催するとのお達し・・・




て、わけで



作りましたよ

お雑煮とあんこも



新年会の準備が忙しすぎて


餅つき大会とか



お料理中の写真がないのが残念です



なので、スタッフさんが書いたブログのリンク貼っとくのでどぞ
http://chromatic.jp/all/new-year-party_2015/



見れるかしら



でゎでゎあかりんシェフのお料理を紹介



おじちゃんから送ってもらったベビーホタテの酒蒸し




テリーヌ




生春巻きとローストビーフ



ポテトパイ



ワカモレとサルサソース



パエリア



フルーツポンチ(カルピスゼリー入り?)



ティラミス



写真ゎないけど


サンドイッチ(ハム、ツナマヨ、たまご)



てかね



結構頑張ったのに



ティラミスがでろんでろんになっちゃったの


デロミスと言われる始末ですわwwww




味ゎちゃんとティラミスだったよー(笑)



あかりんシェフ疲れきって昨日、今日と寝まくったよー(笑)




また作りたぁい



2015ねーんっ!!
2015.01.01 [Thu] 10:22
なかなか更新できずすみませんっ




一年あっという間でしたぁ



みんなゎどんな元旦を過ごすのかなぁ





あたしゎこれからお友達と遊び行くよー(笑)


てか



今年ゎ未年なんだねー




もふもふしてて、あったかそうだよね



ひつじ



世界があったかい気持ちで包まれるような



そんな年になればいいなぁ






写真ゎ初日の出でもなんでもありません(笑)



夕日www




今年もディズニーのカウントダウン抽選外れたー



岩田さんとディズニー行った時の夕日



来年こそゎ(笑)



って、気が早いかー





それゎさておき




今年ゎもっとライブできるよーに頑張りたいと思います



初詣で色々



頑張れるように挨拶してきまぁす





と、とりあえず




これ読む(笑)


お正月




チケット予約ゎこちらから!
2014.12.01 [Mon] 00:43
チケットの予約ゎこちらからー?




http://chromatic.jp/live-yoyaku/form.cgi



ぜひぜひ遊びにきてねー









明日ライブ!!きてきてー!!
2014.11.30 [Sun] 22:49
はろー




お久しぶりのあかりんです?


明日ゎくろまじっく11回目





サブタイトルゎ



恋するマジック




どーよ?




この時点できゅんきゅんでしょ



みんなのハートの温度あげちゃうよー



ドキがムネムネな




あったかい時間を渋谷GUILTYで一緒に過ごしませんかぁ



今回ゎなんと




それぞれ



恋する新曲書き下ろし



あかりんも歌ってて



きゅんってしちゃうよ




一緒にきゅんきゅんしーたーいー




19時開場



19時半スタートです




会場で恋が芽生えるかも




芽生えなかったら






それゎ・・


もう、






妖怪のせいですっ










| 前へ