占い 

May 08 [Sun], 2005, 19:31
今日はクルセのジョブ上げをして、後はふらふらしてたんですが、いつも行きつけの占いやさんが早くからやってるじゃないですか!!
早速入室して占ってもらいました。

1回目は恋愛運、2回目は金運を占ってもらったので、3回目は健康運にしようと思い占ってもらった…ら、循環系の病気に気をつけろとのこと。

私なんか悪い事しましたか・゜・(PД`q。)・゜・
今まで占ってもらってきたことが、思いっきりあたってたので、めちゃくちゃ怖いのですが、言われたとおり気をつければなんとかなるよね!うん。

占いって怖いなぁ。
まぁ、思い込んでるだけでも大分変わりますよね。
いいこといってもらえればそう思い込み良い結果だせそうな気がするんですが、
そういうときにかぎってうまくいかない。
皮肉皮肉ー。

---今日の青箱---
S1ロングコート
ウインドオブヴェルデュール
鋭い牙

転職 

May 07 [Sat], 2005, 19:25
昨日紹介した騎士とは別の剣士が、本日転職いたしました
GXクルセ志望のINT型剣士だったのですが!

ああ、頑張りましたね私、ゆっくりお休み。

といいたいところですが、流石にそうもいかず、早速ジョブあげてGX1使ってみると・・・!

…うへぇ、弱い…。

ていうかHPの減り具合が!
駄目、このこソロじゃ生きられない・・・!

と、まぁそんな具合。

育てば強いと思うんですけどね。
っていうか、最初にヒール覚えればよかったんじゃまいか。
…今更後悔してもね。
プリさんと組んでLvあげればなんとかなるでしょう。
うん。
組む人いないけど。

そんなこんなで今日からちょこちょこ頑張ろうと思いますので、
応援よろしくみゃvv(*n'ヮ'n*)vv

初めまして。 

May 06 [Fri], 2005, 21:17
何だか最近急増しつつあるブログ。
その流行の波に乗ってみようと思い、作られたのがこのブログ。
というわけで、はじめましてみなさん。
私がこのブログの著者、朝比奈あきらでございます!
まずは初日ということで軽く自己キャラの紹介でもしますか。

Name:朝比奈あきら
Job:Knight
BaseLv:72
JobLv:43
Type:STR>VIT>INT

現在メインで使用中の槍騎士です。
ひたすら西兄貴、西兄貴、西兄貴。
最近レベル上げ停滞症候群に陥っており、メインのくせに狩りに出ていない。
Lv80くらいまでは最低でもあげたいと思っているが、挫折しそう。
プレイヤーのやる気の無さと友人皆無な為、つまらない日々を必死に生活中。
将来的にはSTR110に手が届き、そこそこの硬さとそこそこの知性を兼ね備えた騎士になるつもり。
現在Lv上げに活気つけてくれる人募集中。
いや、意味ないのはわかってますが。

出来るだけ更新しようと思いますので、みてくれる皆さん、最後までお付き合いお願いいたします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる