しょうまとバイバイとかむりやし (笑)

July 07 [Sat], 2012, 21:28
好きな人いるなう←バトン
Q1 好きな人いるよね←
おるよ〜b
Q2 その人何部x?
バスケ部!
Q3 タメっすか刀H
タメっすよ?(笑)
Q4 どこが好き?
優しくて亜佳里のことをわかってくれるとこb
Q5 いつから?
中3のおわりごろカナ!?
Q6 よく話す?
元カレやし関わりたくないって言われた(泣)
Q7 アド知ってる?
知ってるよ!
Q8 まさかもう彼氏?
元カレやな (泣)(泣)
Q9 大好き?
めっちゃ大好きャ 世界1やねャ(笑)
Q10 あと半分
頑張ろうp(^-^)q
Q11 今までに何人彼氏できた?
18人!!
Q12 告白された回数は?
38回!
Q13 告白した回数は?
10回(笑)
Q14 彼氏が初めてできたのはいつ?
小6(*^^*)
Q15 リア充したいか?
めっちゃした〜い!元カレとな (笑)(笑)
Q16 結婚したいか?笑
したいな\(^o^)/
Q17 子供ほしいか?笑笑
ほしいな〜(^-^)v
Q18 みんな幸せになろーテ
なろなろ〜(⌒0⌒)/~~
Q19 ウフフ´∀`
ははは(笑)
Q20 みんなに回してねー滴AHA
りょうちゃい(^∀^)>






しょうまスチスチよ〜(笑)
世界1やで〜

結婚しよか?←ばくわら
てかするし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akari8526/index1_0.rdf