キャッシングの金利は低い所を利用

June 22 [Wed], 2016, 20:42
学生時代は金欠気味で、頻繁にキャッシングを利用していました。

一応アルバイトはしていたのですが、理系だったので研究が忙しくなるとアルバイトができず生活費にも困るような生活になってしまっていました。

そんな時はキャッシング 金利の一番低い所を利用し、何とか生活をしていました。

学生なのでそれほどお金がかかる生活をしているわけではないのですが、専門書を購入することが多かったので意外と出費が多かったのです。

食事は3食全てを学食で済ますことも多かったし、自宅にもほとんど戻らず研究室に入り浸ることが多かったので光熱費などもあまりかかりません。

もちろん洋服代も。

今思うと教科書代や書籍に一番お金をかけていたのかもしれません。

古本屋さんを回れば安く購入できたのかもしれませんが、古本屋巡りをする時間すら惜しかったのです。

そんな時間があったらアルバイトをして、キャッシングを利用しなくても済むような生活がしたいと思っていましたからね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木アカリ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akari850502/index1_0.rdf