テスト終わりィィ♪ 

July 03 [Mon], 2006, 20:56

やたぁぁぁァァ+(●*≧∀艸)+
テスト終わったぁょ☆彡
まぁ結果ゎやばいんだヶどね…↓↓明日からテスト返ってくるし(涙p+3+q)
古典とヵ赤点決定ー♪だゎぁぁ…。ヮラ
どぉしょぅ。。まぢゃばぃゎあε≡●*O□o))でもまぁ勉強しなかったのが悪いヵラしょぉがなぃか☆彡ヮラ
追試がなければ点数悪くても順位悪くてもイイゃぁmm(*≧Å≦艸)*゜。
追試だヶゎ絶対嫌だァァ---!!!!
てヵぁ、もぉすぐ夏休みぢゃaaん(*P∀ 遊ぶぞォmッ(☆c´∀`)⌒♪+゜

(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 17:49

やっとテスト月曜で最後だァmmッ(☆c´∀`)⌒♪+゜やったぁ!
テストかなりボロ2だヶどね…↓↓赤点なければイィヶど+(Pл-q泣)↓+今回ゎほんとゃばぃ。。
てヵもぉすぐ夏休みぢゃんね(★嬉+O∀o*) +.まぁぢいっぱぃ遊ぶしィィ☆彡
遊ぼうねぇ(*´∀`*)

テスト…↓↓ 

June 28 [Wed], 2006, 19:03

テストゃばぃょmmッ(ノ_<。)
家庭科がやばい…勉強しんでも大丈夫とヵ思って全然しなかったらまったく出来なかったaaッ…+(Pл-q泣)↓+
家庭科とヵ?期ゎなかったから?期で赤点だったら追試だしッ↓↓
家庭科で追試とヵどんなぁぁん(●pω-。)ヮラ
まぁあとゎ結果を待つだヶだけど……。。
赤点ぢゃなぃですょぉに!!!ヮラヮラ
明日ゎぁ…生物、日B、英?(*´∀`*)
勉強しなきゃッ!
…って思っても結局しんヶど↓↓ヮラ

テスト☆彡 

June 27 [Tue], 2006, 19:33

これヵラちゃんと日記書くことにするょッ(*´∀`*)だからみんなも書いてぇぇmm!ヮラ
今日から2期のテストが始まったァ(涙p+3+q)
今日ゎWと数?!
勉強してナイからゃばぃって…+(Pл-q泣)↓+全然出来なかった。。
まぢゃばぃね(ノ_<。)ちゃんと勉強しんと楽しい2夏休みがァァッ↓↓ヮラ
明日ゎ日本史Aと古講と家庭科---!!!
今から勉強頑張るぅッε≡●*O□o))
ぢゃッッ!

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 14:18

この前ゎまぢで楽しかったょォmm(*P∀ まぢハードなスケジュールだったヶどね…ヮラ
久しぶりに4人で遊べたとヵ---!!!まぢ楽しかったaaッ+(●*≧∀艸)+
また遊ぼォmmね☆彡
しぉりゎまぢで久しぶりだったね♪♪かゎぃくなってmm(☆c´∀`)⌒♪+゜ヮラ
エクステ似合っとるヂャン↑↑
てヵみんな日記かかな!!!ヮラ
ぁかりも久しぶりだヶど…みんな全然書いとらんぢゃaaん(涙p+3+q)
そぉぃぅことで!ちゃんと書けよォ(;ノД`)。。
でゎぁ♪♪

まぢ久しぶりッ☆彡 

June 11 [Sun], 2006, 19:03

ほんとに久しぶりにぃぃmm日記書くッ+(●*≧∀艸)+
てヵぁぁ…みんなも全然書いてナイょね↓BBSとヵなくなってるヶど!!!ヮラ
バイトはじめたんだヶどまぢで大変ッッ+(Pл-q泣)↓+
今日もバイトだったaaッ。。
まったく遊べんのが嫌だヶど,,,
夏休みにむけて頑張ってお金ためなぃとぉォッ(★嬉+O∀o*) +.

久しぶりぃぃ☆ 

May 05 [Fri], 2006, 22:08
明日は久しぶりにルイとなおみと遊ぶよぉぉ
まぁじ久しぶりぃぃ
しおりが来れんのがショックだけど。。。
バイトが忙しいみたい。。。
また遊ぼうねぇぇ
でぇぇ明日はまじ久しぶりだから楽しみだぁぁ
いっぱい語ろうねぇぇ

恋ッ 

April 27 [Thu], 2006, 22:13

恋したmmぃ(*ノД`*)ヮラ
友達とヵみんな恋してて話聞いてるとかなりぅらゃましィィ+(●*≧∀艸)+ヮラ
しぉりもぁの短大生とイィ感じっぽぃヂャぁぁン(*O艸o笑))結構かっこいいし♪2コ上とかめちゃイィぢゃん!ヮラ〃
ずるぃぞォ!!ヮラ
しぉりならぅまくいくし(★`・∀・)+゜
ぁかりもはゃく好きな人つくるし+。○´3`)b゜+゜夏までにゎ。。ヮラ
でもなかなかできん…↓↓

チェケラッチョ!! 

April 23 [Sun], 2006, 21:59

今日ゎ友達とチェケラッチョ!!見に行ったaaaッ+(●*≧∀艸)+
めちゃぉもしろかったしぃ!絶対見たほぉがイィょ+。○´3`)b゜+゜
イッチも平岡ゅぅたもまぢかっこょかった(*P∀ てヵイッチたちが歌ってた歌もょかったaaaッ(つ>ω-◎)♪〃
しかも主題歌がORANGE RANGE(★`・∀・)+゜まぢ最高ぢゃぁぁん☆彡ヮラ
沖縄に旅行行きたいなぁッ(*pV∪Vq●)ぃっか74Rで行こォねmm!
てヵしぉり年上の人と遊ぶとか+(●*≧∀艸)+まぢイィ感じぢゃんッ☆彡ヮラ ぅらゃましィィゎぁmm(*´∀`*)ぁかりも年上がイィなぁー↑誰ヵイィ人見つかるょぉに頑張るょ(人´∀`)♪ヮラ

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 20:37

今日ゎまぢはじけたaaaッ+(●*≧∀艸)+ヮラ
ジェットコースターまぢこゎかったしッ(ノ∀`;)1番こゎぃゃっゎ乗ってナィヶど!ヮラ
観覧車2周したaaaッ!ヮラ〃メリーゴーランドも乗ったし♪ヮラ
他校の人が結構いて喋りかけて一緒に写真撮ったッ(*●´∀`)*゜。かっこょかったしィィmm゜+.(・∀・)゜+.笑〃でもかっこいい2人顔ふせててうつってナィかも↓↓ショック( ̄  ̄゜)。ヮラ
とにかく楽しかったaaaッ(★`・∀・)+゜また行きたいしィィmm(☆c´∀`)⌒♪+゜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 続きッ! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari74r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる