ドレッサーの上 

January 12 [Tue], 2010, 15:20
知らないうちにAmeba Blogヤプログを掛け持ちしていたAKARIです←
 
前回は、天使のような方々がコメントで励ましてくれたので、これからも更新頑張ります
 
コメントでの要望で「コルクボードに飾ってあるaccessoriesが見てみたい」と要望があったので今回は、その一部を見せたいと思います
ドレッサーの上にaccessoryがあったので、今回は「ドレッサーの上」を公開します 笑
 
 
左上には、香水が置いてあって右上の紫色のは、Francfrancの間接照明です
 
 
「魔法の杖」という本は最近、色々と複雑な悩み事があったので頼ってみました 笑
詳しくは、調べてみて下さい←
 
ドレッサーは、好きな「Francfranc」のsaleでX'mas presentで親に買ってもらいました
 
 
リクエストの「通学時の服装が見たい」というのは、次回載せたいと思います(コメント数次第←)
 
 
AKARIに色々な質問や要望待ってます
 
 
AKARI
 
    ※アメブロ→ http://ameblo.jp/akari373/     

My room(写メ) 

January 10 [Sun], 2010, 11:13
 
 
昨日は、久し振りの学校で友達と会えてgirl's talkできたから悩み事とか吹っ飛んで気が自然と楽になりました 笑
 
Blogは、訪問者数が多いんですが、その割にコメントが増えないのは、どうして?←
 
コメ少ないと更新する意欲が湧かない
引き続き「My room」を公開します
と言っても一部ですが(笑)
写メは、accessories飾るコルクボード!
魅惑的な色合いのパープルが好きで「Francfranc」のsaleで衝動買いしました
額縁みたいなので、素敵な雰囲気を放って部屋のpointになってくれてます
 
 
見てる方もお分かりの通りFrancfrancの家具が、本当にドストライクなんですよ笑
 
 
AKARI

room(写メ) 

January 07 [Thu], 2010, 13:14
明日から冬休み明けで学校なので気分が少々暗くなりかけているAKARIです
 
 
「AKARIのお部屋を見てみたい」と要望があったので、今回はMy roomの一部を公開
 
お部屋のlightは間接照明と写メのシャンデリアでAKARIが明かりで照らされています 笑←
 
 
若干ゴシック系に見えますが実際は神秘的なオーラで不思議な魅力を放っています
 
 
My roomは全体的にtasteは大好きな「Francfranc」の家具などが多いです
外国のお部屋みたいな雰囲気が憧れなので輸入品とかを飾ってます!
 
 
部屋に出窓があるので、飾ってます
 
真夜中に撮ったので、写メで見ると暗いimageですが実際は日差しが強い部屋です
 
 
まだまだ、要望など受付中なのでまたMy roomをupしますね〜
 
 
AKARI

明けまして… 

January 02 [Sat], 2010, 14:09
明けましておめでとうございます!皆様にとって素敵な年になるようお祈り申し上げます
 
 
そして、そして...今年も「Akari'sDiary」をどうぞ宜しくお願いします
個人的な今年の目標は、「自分らしく」1日1日濃厚にするように心掛けたいと思います
「飾らない自分」を目指して感謝の心を忘れずに生きていきたいです←
 
 
最近は、何気なくBlogの訪問者数が多くなってきていまして、記事のコメントも多くなって、更新するのがHAPPYになってきました
皆様のお陰です!Thank you
 
 
それと、なにかこのAKARIに質問などがあれば、どんな質問にも答えるので私物が見たいとか、家具が見たいとか 笑←
 
コメントは、返すようにしています
 
 
AKARI

我は海の子(写メ) 

December 27 [Sun], 2009, 11:51
昨日、親と喧嘩したり気持ちが「どんより」していたので海に行ってきたAKARIです
 
 
我は海の子という歌詞がありますが、何でこう癒されるというかpowerfuなんでしょうね 笑
計り知れないpowerがあります
 
 
実は、誕生日が7/20で元「海の日」です
今年は、20日が海の日でしたそういう繋がりもあるからなのか、何故か惹かれます
 
海で「Celine Dion」の「My heart will go on」なんて聞きながらたそがれてきました 笑←
あのタイタニックの主題歌の有名な曲です
レオ様が魅力的で、理想の王子様像です 笑
 
 
今日は、どんより気分も吹っ飛んで今年一年の垢をごっそり洗い落とした気分です
 
 
今年も残すところ後少しですが、「終わり良ければ全て良し」気を引き締めて過ごしますか!
 
 
AKARI
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari720
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-Make up
    ・音楽-洋楽
    ・映画-LOVE STOLY
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31