有田お疲れ様でした 

2009年07月23日(木) 0時23分
有田お疲れ様でした!やりたかったまりほり合わせも出来たのでヨシ(^o^)/

まりほり

鞠也=里奈ちゃん
まつりか、会長=桃月
副会長=文タン

プリキュアやひだまりスケッチのヒロさんもやったぞ!
完全自己満足ナリ。

以上

楽装ベイサイドお疲れ様でした 

2009年07月16日(木) 23時16分

>レポがかなり遅くなりましたが、楽装のイベレポざんす。
>記憶が曖昧なのですが、アレッつて思った人は突っ込んで下ださい。
>
>朝6時に起床。寝たのが4時なんで頭グラングランする。昼寝と遅くまでのテニミュが原因。
>化粧して文タンをテニミュを見ながら待つ。<四天、4A見てました。金ちゃん神。>
>
>文タンが来たんで、宇佐美お姉を迎えに行く。
>車で福岡までブーン。
>お姉も寝不足。昼寝はイカンとお互い反省。
>
>ベイサイド到着。
>人多い、暑い。桃月既にやる気無い。
>最初はまさかのブリーチ合わせ。お姉に前日やろうと言われ、やっちまった。お姉=一護。  桃月=ルキア。
>初だよね。一度旅館でみんなでやった以来かな。
>お姉はコンから一護になろうと頑張っていました(笑)
>桃月は少し久しぶりの女子で、、、ルキア表情ムズイ。
>キモいルキアでサーセン。リベンジは、、、機会あれば。
>でも、廃墟でいいの撮れました。
>
>
>合間合間で素敵さまをカメコる。今回素敵様多すぎる。
>
>
>次はいつもの定番になりつつある、遠山金太郎。4週連続で金ちゃんやってるよ。
>暑さでバテばてになりつつ、走る。文リョーマを引き連れたり引きつれ無かったりして。
>
>合間合間にぬこさん<謙也>、そまさん<白石>、壱さん<財前>たちの合わせに顔を出し・・・。
>ネタ写に爆笑。
>
>んで美人親の写真をカメこる。優雅さん<白石>、お姉<千歳>
>偽子でお邪魔しましたー。
>
>暑さで充電キレ。
>挨拶して離脱。
>早めに着替えて文タンとソフトクリームを食べながらお姉待ち。
>帰りは優雅さんを迎え。天神までブーン。美人ドキドキ。
>天神でお別れし、千歳兄妹リベンジ約束したり。
>定番になりつつある、イナホ焼き食し。
>アニメイトへ行き、帰りの車内の会話が面白かった。あんまり覚えてないけど、笑いすぎて声がおかしくなったよ。
>お会いした皆様、ありがとうございました。
>
>おしまい
>
>

0705変身願望、ベイサイドお疲れ様でした 

2009年07月08日(水) 21時53分
ちょうど、休みで予定入って無かったんで 宇佐美友太郎姉ちゃんと変身願望行って来ました〜(^_^)

朝…お姉宅にお迎えに行って福岡へゴー☆

車内では、ミュの四天宝寺ずっと聴いてました。
[勝ったもん勝ち]好きやんね〜。
あと氷帝。
車でブーンで
福岡に入ったら晴れたー。
んで。会場では少し並びつつ 最初の忍足岳人合わせに。
桃月は氷帝衣装買ったんで、着たかったんですが…似合わねー。
リベンジしたいです。
お姉の忍足は…相変わらずのイケメンでした!
岳人で独り占め出来たんだぜぃ。ぶぃ。 [心を閉ざす]写真ツボだよー。


次は四天宝寺。夏服千歳、金太郎合わせー。今週も大好きな金ちゃんを、お姉の千歳とやれて嬉しかった。 おとん!おとん!言ってました。
ふんぎぃーしたりお菓子食べたり。
まったりと過ごしたー。 お姉千歳の学ランとか萌え。
んで次は私服千歳、みゆき合わせ。兄妹〜〜〜。
私みゆきでしたが…更衣室から出るのが恥ずかしかった。幼女やっちまったー。アイター。でも「兄ちゃん、私恥ずかしかっ…」とか言いながらもノリノリだったと思われます。
お互いに衣装頑張ったんで、記念にツーショ沢山撮ったもんね。兄ちゃんはテニミュの売店で売ってある写真みたいでした。兄ちゃん美しかっ。

んで、いそいそと金太郎のジャージに着替える。やっぱり金太郎が落ち着く( ̄∀ ̄)
撮ったり撮らせてもらったりしてたら雨がざーざー。

終了あたりだったんで急いで車まで行き…。
帰りはメイトとメイプルへ。お姉は某キャラクターのウイッグを購入。
早く合わせとかしたいな…(°□°;)
地元に帰りカラオケ行って…テニスやテニミュ沢山歌った。
勝ったもん勝ち良いさー。

また次の日曜日はベイサイドにお世話になります。ベイサ8月までだしね。
雨らしいけど…沢山写真撮れたら良いなー。

ではまた
アデュー

破天荒王子お疲れ様でした 

2009年06月29日(月) 15時44分
テニプリ他校オンリー行ってきました!!!!!!

同人系のイベント久しぶりだったけどめっちゃ良かった!
あと人が多過ぎてテニプリの人気を改めて知りました…パンフレ欲しかった。

んで。
合わせメンバー

白石=椎名玲琉さん 財前=紫闇さん
謙也=ぬこさん
金太郎=桃月
でしたー。

今回もグダグダ金太郎リベンジしたいと思ってたんですが。写真見直すと…あっ…やる気ないオーラ出してるし!やる気一杯なのに顔がダラダラしてるので…よくこんな、やる気ないかんじになります(>_<)

かなり並んで入場して…紫闇さん達にお会いして、バタバタ着替えてサークルで本買って撮影。
ぬこさんはお仕事で途中から合流。 お仕事お疲れ様でした! 後から気づいたんですが、ぬこさんとツーショ無かった(;_;)久しぶりに宇佐美姉と会ったけど写真撮り損なったもんね(>_<)あー…色々悔やまれる。
会場が狭くて、人が多過ぎて、なかなか撮影にはむかなかった。次回はイベント会場で撮りたいなぁ。

あと来月は財前の誕生日なので、財前誕生日祝いで合わせをやりたいな。スタジオで!それか部室が確か和室だよね?なら泊まりとか。
願望は色々ありますが、みんなの都合が大事ですね(^^)

とにかく来月もドンドンドドドンで(^_^)v

20090621レイヤードお疲れ様でした 

2009年06月24日(水) 0時55分
大阪難波四天ほほ宝寺。やって来ました!
金太郎やっちまった…。
やっちまったなぁ。
もう。コスはやったもん勝ちというのが桃月のモットーです←

今頃テニミュにハマり。四天Aの金ちゃんになりたいと思い←痛いよ…

やっちまったぜ。

初四天。合わせして下さった皆さんに感謝!

白石=そまさん。
謙也=ぬこさん。
財前=紫闇さん。
リョーマくん=文タン。
金太郎=桃月

そまさん、ぬこさんの夫婦漫才みたいなノリが大好きです。 紫闇さんと文タンは二人共ほのぼのしてて何だかみんな楽しい方々でとにかく良かったです!

男装初心者な桃月で色々ご迷惑おかけしましたー(>_<)やっぱり慣れません…。
でも男子も楽しかった。 メイクとか表情とか勉強します!!

後半はペルソナ4!そまさん、ぬこさん達もされるそうで!まさかの後半も合わせて頂きました(^^)
うわーい。なんて偶然。必然。
しかし私は夏服だったんだー。場違いりせちー。
冬服にすれば良かったと後悔。 素敵な先輩と花村先輩と完二と写真撮った(^_^)v
うわーい。


楽しかった、レイヤード。以上!

200906007変身願望ベイサイド★お疲れした 

2009年06月19日(金) 13時18分
遅くなりましたが変身願望ベイサイドお疲れ様でした!(^O^)そして日記はmixiと同じ内容でスイマセン!当日桃月がやったコス→☆けいおん。梓☆やる予定無かったけど急遽愛のみでやってしまった!!かなり短時間しかやらなかったので手元に写真あんまり無いや。ギター重かった。次に銀魂、お通ちゃん。ピンク紫〜。そしてピンクギター!趣味に走り過ぎました。新八色々ありがとう最後にけいおん、唯。念願!エンディング衣装!!ギターも唯のと同じなのでテンション上がりました。戸春さんの澪ちゃんがそのまんまでした。次は8月。4人みんなで合わせ楽しみだよ!けいおん、お外でロケ希望!帰りは買い物して帰りました。
おわり。

遅くなったイベレポ 

2009年05月12日(火) 22時36分
有田お疲れ様でした〜(^∀^)ノ暑かったからどうなるかと思ったけど何とかなったー。

前半
アビス合わせ
ルーク=うつきさん 大佐=りんさん
アニス=桃月


後半
まりあほりっく合わせ。

かなこさん=文タン まさかの鞠也=桃月

でした。一日4人で行動出来て楽しかったです!動画は後で見て面白かったですよ!私信!(笑)後半からみんな動画に走ってたし。
んで。
前半はアビス 合わせ〜。アニス。手袋忘れてたー(>_<)テンションちょっと下がりながらも素敵なお二人と合わせで?アニスちゃんおいしかった。そしてネタとかツボとか膝枕とかご馳走様でしたー??

後半まりほり。りんさんたちはマクロス合わせ?私は鞠也やってしまったー。色々スイマセン?な鞠也でした。文タンのかなこさんは素晴らしかった。スタッフさんとかもネタ提供ありがとうございました!
鞠也楽しかったから機会あればまたやりたい。
しかーし…似合わねーがな…
楽しかった!イベ後は佐賀に帰ってご飯食べて遊んで深い眠りに…←もうご老体ですか…。次は大宰府園予定(^o^)

4月26日変身願望!ベイサ 

2009年05月09日(土) 6時57分
レポってなかった!!先に大分とレイヤードの分レポってた(>_<)

では簡単に。

前半
とらドラ合わせ。大河とみのりん合わせ。当方みのりん。大河かわゆくてウハウハしながら撮影。

後半マクロス。Wランカ、Wシェリル合わせ。他のマクロスレイヤーさんたちとも沢山写真撮れて良かった!

朝から里奈ちゃんにお世話になりました。ありがとうございます。

以上。

レイヤードお疲れ様でした 

2009年05月09日(土) 0時56分
遅くなりましたが三日はレイヤード行ってきました!二日に結婚式に参加してバタバタしながら三日のレイヤードに参加。次の日は普通に仕事で。頼むから普通の休みくれって感じでしたが!

んで レイヤードの参加目的はセキレイ合わせがあったのですよ。私紅翼したんですが…ダメダメでした(>_<)
皆さんが素敵過ぎてウハウハ。
結タンと沢山写真撮って頂きました。本当にありがとうございます。
戦闘っぽいのとかグラビア(笑)っぽいのとか。来月本気でリベンジ希望!


んで後はフリーだったんでフレッシュプリキュアのキュアパインやってました。
パイン愛。パインラブ。パインになりたいんですがダメですね。残念な奴です。 しかーしパイン好きさん多いのか結構写真撮ってもらったり「パインだ!」って声がよく聞こえてました。 こんなでサーセン(^o^)/

完全自己満!満足はしてませんがね!

帰りは次の日仕事だったんで ダッシュで帰りましたとさ。

大分イベお疲れ様でした☆※mixiと同じ内容です 

2009年05月06日(水) 11時22分

>参加された方お疲れさまでした。29日は大分のあけののショッピングモールのイベントに参加してきました。大分まで車で送ってもらったんですが、イベントに参加と言うよりは観光・・・ドライブといった感じでテンション上げ上げ。
>道に迷いながらも到着。キャナルみたいな感じかと思っていたけど違った。
>ジャスコよりもデカク、キャナルより小さい。
>つか・・・一般人多すぎる!!!!これ地元なら顔ばれする域なので、自分が大分に住んでいたなら確実にコス諦める位オープンでした。
>受付を済ませペルソナ4、千枝にきがえる。文タンは雪子。千枝雪合わせ。ジュネスっぽく写真撮るつもりでいたんだけど店内撮影は無理だった。
>千枝と雪子でABCマートの前で撮影。満足。二人で隣町に靴買いに行った設定。次にりせで写真撮る。
>今回がジャンプ系のイベントと言う事もあり、久しぶり過ぎるブリーチ持って行ったよ。まさかの織姫。似合わん。しかし一般の親子の方とかに「織姫さん!!!!!」って写真お願いされたりして照れる。
>最後に急遽まりあ ほりっく合わせ!!鞠也=彩乃さん。かなこ=文タン。茉莉花=桃月。まりほり大分で有名なのか沢山写真撮って頂きました。ネタ写とか楽しかった。
>帰りはみんなでご飯食べて帰りました。
>お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari713
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本
» 楽装ベイサイドお疲れ様でした (2009年07月17日)
アイコン画像真那斗
» 楽装、国際ターミナルお疲れ様でした。 (2008年10月16日)
アイコン画像桃月あかり
» スター☆オーシャン☆? (2008年04月21日)
アイコン画像りお
» スター☆オーシャン☆? (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる