迷子 

2012年11月16日(金) 8時56分
一般的とか、世間体とか
そんなこと関係なく

常に自分がどうありたいか。
失敗を恐れぬ勇気をもてるかどうか。


毎日、楽しく過ごしたいし
実の詰まった人生を送りたいし
自分にとっての大切なひとや大切なものを大切にして生きていきたい。


人生に迷わないひとなんていない。24 25 歳のわたしは人生の迷子だけど、迷子になってわかったことがたくさんありました。いまも迷子ですけど。

過去の自分を振り返ると、
自分が思ったとおりにやってみてすべてうまくいってました笑
不思議とね笑

無理しないこと
素直にいきること

自分に正直でいることから道は開けるのかもしれない?

信念 

2012年02月21日(火) 12時19分
全部一念なんだと思う。

決意でき、一念が定まったときに変われるのだと思いました。

心で決まるんだ。


わたしの求めてる場所が見つかった。

わたしと抱いてる信念がおなじ。音楽は人の心を豊かにする。
人の心が豊かになるということは、音楽で人々の生活を豊かにすることができる。

一人一人を大切にする会社だと思う。絶対ここで働きたい!!
心の底からそう思えた会社は始めてです。


なんとしても勝ち取りたい!
勝ち取るんだ。

最後まであきらめない!!
絶対。

どんなことがあっても私は負けない。


価値ある人生を開くのもそれは『今までどうであったか』ではない。『これからどう生きるのか』この力強い前向きの心が大切になのだ。

しんじつ 

2012年01月29日(日) 0時14分
真実ほど語るのが難しい。
真実ほど理解してもらえなかったりする。

うまく語るというより、ありのまま語れるひとになりたい。

たとえ理解されなくても、
聞いてもらえただけで有り難いし感謝だよ。

どうしたら伝えられるのかなって思うけど、だけどやっぱり心なのだと思う。

心こそ大切なれ。
です!!

あとは、あきらめない勇気!


このブログしばらく停滞してたけど、自分の気持ちはここにやっぱり書き留めておこう。
そう思った。

汲み取る 

2011年02月01日(火) 9時36分
なんかね、 やっぱり
パッと人の想いを汲み取れるようになりたいな。
冷静になってみたらわかるのにね。

こう思ってこうしてくれたり
してるんじゃないかなあって

それに気づかないのは
なんか悲しいなあって

こう思って
こうなったのかな
こうしてくれたのかな

って一回考えてみるの


そうすると、なんか
全然きもちがちがう。


なにいってるのかわかんなくなってきたけど



やっぱり大切なのは信頼。
ひしひし。


信頼できないひとを
信頼するにはどうしたらいいのか。

信頼できないってことは
自分も信頼されてないからなのかもしれない。

自分が変わらなきゃ
相手も変わるはずもない。

相手を大切にしなきゃ
大切にされるわけがない

信頼も思いやりもすきも、人の思いとか優しさで 変わる。

周りの人をたいせつにしていきたいし、報恩の心でいたい。



ありがとう。 

2011年01月26日(水) 10時07分


ありがとうって
ありがとうってすごい。

言えたらうれしいし、
言われてもうれしい言葉。

あったかい言葉。
しみじみ思った。

小さなことも
感謝できる自分になりたいです


親切にされたら
自然にありがとうっていいたいです。


ありがとうって
感謝できることは
とっても幸せなとだと
思いました。

なかよく 

2010年12月27日(月) 9時41分
仲良くする。

それってとっても平和で幸せなこと。


チェブラーシカ、可愛すぎるぜよ。渋谷にいたよ。


一緒に写真撮りたかったよ(笑)

まだまだコドナなわたしです。

いちばん悪者 

2010年08月04日(水) 10時15分
今日こそは
繰り返さない


わたしは

何が怖いんだろう
何を恐れているんだろう
何をびびってるんだろう





結局、わたしも
自分が悪者になりたくないから
勇気がでないのか?


すごく共感したのは、
自分が同じだからなんだ。



自分を守りたくないよ。


ちゃんと勇気をだしたい
そして向き合いたい
わたしの気持ちに


わたしが悪者だから
人目なんか気するんだ



このゲームを終わらせたい

タイミング 

2010年08月03日(火) 22時17分
わかんない。
わかんない。

タイミングがわからない。



冷静で居たいのに冷静で居られなくて

あんまり考えたくないのに
頭に浮かんできて



あああもうヤダ。




ヤダ。






わたしは考えすぎ。
とにかく頭でこうしようって考えすぎ。

だからうまくいかない。
深読みしすぎ。





考えすぎるから自然じゃない。
何も考えられないあたまと交換したい。

つくづく 

2010年08月03日(火) 22時06分
つくづく思う。
わたしは言われたことしかできないのかと


やっぱりここは、ビジネスなんである。こっちばかりが展開するだけではなく、相手にも展開してもらわなきゃ本当の意味でビジネスじゃないなぁっと

一方が抱えるんではなく、協力していく。常に一対一であることが大切なのかもしれない。

良い作品をよく展開し、良い作品を一番よい売り方で売る!
すべてはお客さまのために。



座右の銘は今日から、"言ってみるもんだ。 "


以外と提案したらあっさりと受け入れられたりするんだよね。
アプローチだいじなんだ


こちらでできることは全力でするので、そちらでできることはそちらで全力を注いでくださいということなんだろうなぁ。


自分ばかりがんばろうとしてた。受け身だから。


ながくいても、
まだ日々吸収できることあるんですね。

こうみえて 

2010年08月03日(火) 22時05分
ほんとは、こうみえて、


もっと内側な人間だよ


ほんとは、ああみえて


もっと自信ない


もっと弱い


もっと勇気ない


光をみたら強くなるから大丈夫。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あらら
» なかよく (2010年12月31日)
アイコン画像ゆりえ
» なかよく (2010年12月31日)
アイコン画像かみ
» わかったの。 (2007年04月06日)
アイコン画像かみ
» CHE.R.RY (2007年04月06日)
アイコン画像しん
» CHE.R.RY (2007年04月05日)
アイコン画像しん
» わかったの。 (2007年04月05日)
アイコン画像ひろみ
» やりたいことをやりきれる人 (2006年09月13日)
アイコン画像ひろみ
» ブラックスカイ (2006年09月13日)
アイコン画像ゆりえ
» ブラックスカイ (2006年09月12日)
アイコン画像ゆりえ
» やりたいことをやりきれる人 (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる