もうすぐ。。 

2007年03月01日(木) 1時11分
もうすぐ、アバターがきれます。
もうすぐといっても3月になってから☆
のところ 

 髪型:クール :顔2
 帽子:リンバイザー(紫) 服(全身):テキサスカウガール
 
みたいな感じにしようと思ってます!
え、どんなの?と思った方はこちらで見てくださいv
メイプルやってない方でも見れます(・v・*)

ちなみに、これをにするとこんな感じです。

感想あれば欲しいです

ルディ卒しました! 

2007年02月19日(月) 0時10分
ルディ卒しましたよ!
ついに私も51レベル・・・50レベルと変わらないじゃない

ただ、嬉しかったのは皆さん結構叫んでくれるんですよね
拡声器って30円もするんだ・・・と改めて思いました(笑
ちなみに、ラキュ キララちゃん  せぃなさん ロロちゃんが叫んでくれました。
なのにSS撮るのを忘れた私・・・バカだ(ノ∩`)

ついでに、私も最後に「皆ありがとう」みたいな内容のことをさけびました。
貧乏なので30円の拡声器を一つだけ買って叫びました。
40円じゃなくてごめんね(ノ∩`)

最近更新・・・ 

2007年02月14日(水) 23時02分
最近、更新してなくてごめんなさい><;
実は 風邪ひいてたんですよ・・・。
学校でもハヤってます!

更新できなかったぶん、今日からたくさん書きたいです!
がんばりますね♪

続きはバトンです。

もうすぐ・・・ 

2007年02月04日(日) 22時10分
お久しぶりです。 私も、もうすぐルディ卒です!
ただ、50レベルになって 狩る気ルディクエする気もありません。。。
あと1レベルですが、ルディ卒はだいぶ先になりそうです(^-^;

それにしても、70レベル80レベル… まで上げれるってある意味すごい事ですね><;
私が飽きっぽいだけかもしれませんが・・; 

黒魔女さんが通る! 

2007年01月28日(日) 18時24分
今日、「黒魔女さんが通る! パート5」と「恋空 下」が届きました(・v・*)

黒魔女さんが通る! パート5は早速読み終わりました♪
読みやすくて、面白いんで大好きですv
学校でも結構ハヤってるんじゃないかと思います(*・∀・)b
しかも、今回は塗り絵ポストカードがついてたんですよ
塗り絵大好きな私は早速塗っちゃいましたw
塗り絵も話もよかったです(・v・*)

恋空はまだ全然読んでません><;
また明日にでも読んでいこうと思います。

続きはバトン

任天堂DS 

2007年01月21日(日) 9時22分
つい最近、DSらしきものを買いました。
と、いうか親が勝手に買ってましたっ・・・;

持っているソフトはもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」「New スーパーマリオブラザーズです。
買った時についてたソフトです。 増やす予定はとりあえず無し・▽・
どっちもハマってます。
マリオは、ミニゲーム中心でやってます。
 特にえあわせポーカーが楽しい(*´∇`*)
 コインが741枚集まりました。 ちょっと飽きてくる頃....
脳トレは、つい必死になってやってますねw
 自分がバカだって良くわかります
 
本体については、いまだにナゾw
説明書読む気はしません ーーΧ  そういう人ですから。私

続きはバトン
Yapme!一覧
読者になる