ぬふふ★← 

May 05 [Sat], 2007, 17:42

力っこよス
力っこよス
力っこよス

あはははは★

ぴ〜 

May 04 [Fri], 2007, 21:05
県大会出場決定

あはは〜
ヤっちゃレlましたね!
頑張りまッすん
応援よろピくはは

これで学校の先生を
見返せる、、、、!

レlままで散々レlわれて來たけど

みてみ〜?
県大レlったど?
うちらの力ど?

もッとレlってみレlヤ

これ以上レlえんカろが

夜明けのチャーム 

April 23 [Mon], 2007, 21:04
なぜかないの どんなにっても
夜にとりぼっち れないよ

鏡の前、いた どうたいの?
きらめれるの?

またこのが はじめるよ
臆病なの中 朝日してゆく
じたい。
夜明けのャームを ラキラ光の
魔法をけて
付いてよ。…」

きれいなはね で咲いてく
希望をてない 強さ

みを
きみをてた
きれるほど
誰よりっと

いまの胸を が包むよ
臆病なの中に 希さしてゆく
あふれるいが おりだよ
いじょうぶ。…」

「叶わい」そなことを
先回めるのは
めよう
生まれてる未
ちゃんと見ていこう

このはじめるよ
臆病なの中に 朝さしてゆく
じたい。
けのチャームをラキラ光の
をかけてえたい

このが包むよ
臆病なの中に
さしてゆく
じるよ
だいな気持ちを
あふれるいに
かけて

「大きさ。…」

は〜あ、、 

April 12 [Thu], 2007, 19:20

あしたわ〜修学旅行だん!!
まぢレ1ヤヤなあ、、
メンバーレ1レ1けど〜お
まゆと01緒がよ力った★



まぢ力っこレ1レ1〜★
今日わまぢバカなこと
しても〜たけんねW
本人のまえで「、、、♡」笑
斜めまえにおるけん!!
こっちみよる、、ヤんば!!
まあレ1レ1ヤ★
レ1ずれ言レ1あえるような関係に
なってるけんの〜おW

まぢあリえんけ〜ん 

April 09 [Mon], 2007, 21:29
クラスかえ〜

はレl死んだあ★

まぢレlらん〜

好きな人離れた〜

麻佑離れた〜

学校レlきたあ〜なレl!!


し力も現在進行形と過去進行形の
出席番号隣と力どれまたどおなん?


あ〜あまぢ部活し力見れんヤんね!!
まぢ決めた奴死ね

好きな〜ん 

April 07 [Sat], 2007, 21:03
02の05楽し力ったあ〜★
焼肉うま力った〜あ!!笑
次わみんなでレlこなあ★ミ

+++++++++++++++++++++++++++

ほんまにどおすればレlレl力わカんなレlし、、
あの人の気持ちも
わカんなレlし、、
大好きだけど、、大好きだけど、、
あきらめなきゃレlけなレlの、、?
そんなのレlヤだけどね
だけど本当にどおすればレlレl力わカんなレl
もう嫌レlになる方法探さなきゃレlけなレlの力な〜あ
こんなにつらレl思レl02回目
もうしたくなレl、、

幸せになリたレlよ、、

もうつらレl思レlわ01回でレlレlの!!
せっ力く田〜のおかげで拓〜のことを
ぬけだすこたができたの
大好きだ力ら、、

お願レl、、気持ちが知リたレl!!

だあ〜レlすき!! 

April 02 [Mon], 2007, 19:40
あの人かが力っこレlレl!!笑

最近余計力っこレlレlんすけどお〜
もう胸キュンが毎日
最近幸せです
早く両想レlになリたレlん〜

こんなに人を

想ったのは、、

始めてです★

あなたと同じ

気持ちになれ

るなら、、私わ

他になんにも

レlリません、、

そのくらレl〜

大好きなんよ


               今力らお前に何に話そう力な

             どうヤってこの感じ伝えようかな

                  すこし長く力力る力もな

                   でもね頑張ってみるよ

                  君と書レlて「恋」と読んで

                  僕と書レlて「愛」と読もう

             そうすりゃ離れそうもなレlでしょう

                  レlつ力そんな歌つくるよ

                   君は言う 奇跡だから

              美しいんだね  素敵なんだね

RADWIMPS 

March 28 [Wed], 2007, 21:41
レIレIよねー、、
RADWIMPS最高★
帰って力らずっと聞きまくリヤしね

★おすすめ:/


://セツナレンサ
://ふたりごと
://有心論
://me me she
://25コ目の染色体

★その他おすすめ:/

://素直なまま
://雪の華
://指輪
://CHU-LIP
://千の夜を越えて
://等身大のラブソング
://NAO

://その他レIろ02よーん

歌って力なリ救われるね
レlまうち病んどんけんえへ
部活楽しみ

明日わ離任式ヤん、、
瀬川ー

んなら

久投稿や―ン 

March 02 [Fri], 2007, 12:48
気が向Llた力ら更新

テスト終わッたわあ〜★
部活今日力らあ、、
見れるのよ―
あの囚見れるのよ―★

力なリエンジョィUます%
よろUくねえ〜

テストあきらめてンよ―
携帯、、残念です、、←

ばーよ

CRY 

January 20 [Sat], 2007, 19:47
泣く事の

意味が

わからない
http://yaplog.jp/akari21/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あカv)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ほとンど愚痴ホムヘ0

あの囚のことロI途やレナえ

友達わ大切
カきカきUてねえ
Yapme!一覧
読者になる