徒然日記

久しぶり。 / 2006年12月17日(日)

お久しぶりです。
1週間ぶりか、この日記。
最近放置しすぎですかね、空海。

ちょっと部活で企画やってて忙しくて。
精神的にもちょっと辛くて。
うん、大丈夫。頑張れるし、頑張った。

2週間も「Call〜」で放置してたためリニュしました。
SMAP「Pop Up!」シリーズ一時中断して、X'mas特別リニュ。
うん、微妙なのは空海が一番知ってます(開き直り

先週は∞weekだったので結構幸せでした。
まあ、HEY!はちょっと短くないって少し不満でしたが。
いいともの錦戸のハニカミにヤられました、はい。
TVの前で正座して(録画したやつ)見てたんですが。
こてん、と転がる感じで倒れました。
何、あれ可愛すぎじゃ、バカヤロ-。
ヒナちゃんははなまるもいいとももお疲れ様でした。
コート着せてくれるのは空海的には胸キュンです、はい。
 
   
Posted at 14:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
例えば、君が。 / 2006年12月09日(土)

お昼に日記書いたのですが、間違って保存せず・・・。
すぐ書く気にならず、今書き直してます。

思った以上にテスト結果が悪くて凹んでます。
模試も悪かったですし。
まあ、返ってきた教科が苦手なものばかりでしたしね。
(The,言い訳
でも、流石にヤバイと思って。
昨日放課後、先生のところへ行って、
参考書についてお話してもらいました。
といっても英語と数学だけですけど。
数学の先生のとこ行ったら

「○○(空海の苗字)やったら少し難しいレベルでもええと思うで。」

って言ってもらえて嬉しかったです。
数学好きだし、そう言ってもらえるってことは、
出来る子って思われてるってことだし。(え、違う
あ、数学の先生は関西の人です。
関西弁が素敵なんだな、これが。
紹介してもらった参考書、結構良さ気なのでそれにしようと
思ってます。明日買いに行きます。
頑張れ、私。

追記はちょっぴり暗くなります。
見たい方だけどうぞ。
自己責任で、ね。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:08 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです。 / 2006年12月03日(日)

お久しぶりです。
微妙な忙しさでこっちを放置してしまいました・・・。
ってことで昨日「Call Your Number」リニュ。
ピンク、ピンク。
モデルさん可愛くて好き
ベビドは恋に効くらいいので使ってみました。
うん、可愛い。今回は結構お気に入り。

テスト終わったらHPもリニュします。
テーマは「お帰りなさい、ご主人様」(爆)
メイドさんでいきますよ。
で、それでしばらくしたらクリスマスリニュ。
1年なんてあっという間だよね。

Realでバトン答えてます。
よかったら見てくださいね。
 
   
Posted at 11:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
寝ようと思えばいつでも。 / 2006年11月24日(金)

寝ようと思えば、いつでもどこでも寝れる気がします。
修学旅行でも就寝時間の10時前に寝てましたし
ただ、帰りの飛行機だけはOUTだった。
12時間ぐらいのフライトで2時間ぐらいしか寝れなかった。
何故こんな話をすると言いますと・・・
水曜日、午後10時。
仮眠のため布団の中へ。
気付いたら明け方4時ぐらいでした(アハハ・・・・)
それから9時まで寝て(寝たんかい)、起きてからシャワー。
前日の中途半端な睡眠が影響したと思われ。
ううん、睡眠は大事だよー。

明日はバイトの面接です。
っても冬休みだけの短期バイト。
うちの学校、それしか許可くれないのよね。
凌から、メールが来るからそれに合わせて家を出ます。
一緒に働くのよん(面接、通ればね)
あ、なんか不安になってきた・・・・。

バイト代でとりあえず携帯と財布を買う予定。
今使ってるの、ちょっと危ない。
ちなみに機種はW41CAです。
結構好きな形ですけどね。(色は白)
で、∞カレンダー迷ってます。
来年、勝負の年だし・・・。
む〜・・悩む。

ってかもうテスト期間なんですよね。
早いし、ヤバいなあ・・・・。
今回は頑張らないと・・・・
 
   
Posted at 20:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰。 / 2006年11月21日(火)

お久しぶりです。
明日提出の課題が3分の1ぐらいしか終わってなくてヤバヤバな状態です。
今から頑張って3時間ぐらいで・・・

ポポロ皆さん、買いましたか
そして亮ちゃんが自分カッコイイと思ったところの回答見ましたか
浜名湖までドライブ
めっちゃ近いんですけど
もう、悔しい。なんか悔しい。
見た瞬間ショックで叫んで放心状態さ。
拓哉が志都呂(漢字合ってるかな?)のイ●ンに来たことの
次に衝撃的だった。錦戸のバカ。(ぇ

Mステは土曜・日曜と地味にリピートして何回も見ました。(イェイ、イェイ)
もう何て言うか・・・・横山の馬鹿ヤロウ・・・
髪型楽しみにしてたのによ〜・・・・。
地方のファンの気持ちも分かって
スカJもほんじゃに!も見れないの、空海は。
そしてやっぱりツボは大倉

リニューアルしたんですけど、モアイは全くの適当リニュです。(すいませ・・・)
で、でもモデルさん可愛いし
次は頑張ります。

単語テスト50点中49点で嬉しくもあり悔しかった空海でした。
(明日古典だよ、担任の馬鹿。)
 
   
Posted at 20:56 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
寒い、寒い。 / 2006年11月14日(火)

最近いきなり寒くなりましたね。布団から出るのが嫌です。
だって空海の地域は夏暑く、冬寒い最悪な気候なんですもの。

昨日、こっちをリニュしました。
幻想的にしたかったんですけど、無理でした(チーン)
HP,来週にはマルちゃんBirthdayリニュしたい、うん。
更新はちょっと待ってください。
精神が追いついてないんです、はい。
Short×Shortは平気なんだけどね。(何でだろ)

では、また週末に。(多分)
きっとMステ一色の日記になるでしょーよ。

 
   
Posted at 20:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
久々日記。 / 2006年11月12日(日)

こちらの日記はお久しぶりですね。
Short×Short、Real memoはちょこちょこ更新してましたけど。
Short×Shortはアクセス解析見てると、びっくりしますね。
たくさんの人が見てくださっているにもかかわらず駄文申し訳ないです

今月、P誌がよかったですね。
D誌の大倉さんに疑問を抱きつつ。
来週のMステが楽しみです。『関風ファイティング』ですよね。
ああ・・・楽しみ
(ってか黒髪坊主って何さ)

そろそろこれもリニュの時期ですよね。
でもね・・・次は難しいのよね。
むむむ。頑張ろう・・・。

テスト期間なる前にたくさん更新したいな・・・。

 
   
Posted at 20:08 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
恋煩い??? / 2006年11月06日(月)

変な夢を見た結果があのタイトルです。
とってもとってもツッコミどころ満載の夢でした。
凌にだけお話しました。
爆笑されました・・・。話してて自分が恥ずかしかったです。
でも、誰かに話したかったの
覚えてたら小説で書くね。
妙にリアルだったからさ。逆に怖いよ。

ってか、もう本当に『関風ファイティング』が頭から抜けない。
どうしよう・・・・。もう何回『大阪メロディー』リピったか分かんないし、
何回フルを携帯で聴いたかもわかんない。
大倉の『いやいやいや・・』っていう声にやられたのは私です。
(痛いな、私。もうどうにでもなれ)

明日ぐらいにテスト結果来るそうです。
遅いよ、もう
模試は問題用紙回収したんですけど、国英のだけ消えました。
クラスの何人か被害にあってた。
戻って来い自己採点できないでしょ

今日のバスケは頑張りました。
3Pを決めた私は凄いと自分で思います。
(だってバスケをまともにやるのは1年半ぶりぐらいだし/
 去年は足の骨折ってたからロクにやってない)
だけど・・・体力って大切よね
 
   
Posted at 20:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
いやいやいや / 2006年11月05日(日)

リニュリニュ。
どーですか、『paripia!』は。
夕日とお花と女の子です。微妙に夏っぽい。
この前のも気に入ってたのだけども・・・・・。
こっちも結構お気に入り

そうそう『関風ファイティング』フルで聴いたんですけど、面白い。
なんかチャイナって言ってたら何でもアリみたいな。
踊りも一昨日の見てたら最初のとこ千手観音に見えてきた。
ってか最近大倉ツボなんですけど
ホストでもかっこいいからヨシとしよう。
(ってか今ヨシって打ったら義って出てきたよ・・・。汚染されてるな、このPC。)

あ、携帯での予想変換のやってみますか。

【あ】 明日
【い】 一
【う】 上手い
【え】 営業
【お】 踊って

【か】 関
【き】 綺麗
【く】 クロス
【け】 携帯
【こ】 ご愛嬌

【さ】 最近
【し】 シャツ
【す】 ストーン
【せ】 先月
【そ】 それ

【た】 誰か
【ち】 違う
【つ】 っぽい
【て】 です
【と】 ドラマ

【な】 なかった
【に】 人気
【ぬ】 主
【ね】 値段
【の】 乗って

続きは追記。

 
 続きを読む…  
Posted at 18:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
笑っチャイナ!! / 2006年11月04日(土)

模試も終わってスッキリしました、空海です。
まだ、精神面はフラフラですが。

昨日の大阪メロディー、新曲踊りましたね
面白かったですよ、ええ。
まさか、ああ攻めてくるとは。やるね(ぇ
大倉はやっぱりホストだなーと思って、ヒナちゃんの髪が
いつも以上に黒色に見えて、亮ちゃんはまた痩せたように見えた。
そんで曲は大阪どころか中国だなーっと。
ドラゴン・・・失恋に関係あるんだろうか。(コラ
ま、中国はドラゴン、神様だしね。竜神さまみたいな。
やっぱ好きや。関ジャニ∞。

『paripia』リニュの案が浮かびません・・・。
あの歌はどーいう歌なんだ
 
   
Posted at 13:39 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
*名前*空海
静岡県に住む高校2年生。
去年夏からジャニにハマり、
特に関ジャニ∞が大好きv
中でも錦戸・大倉溺愛中vv
最近気になっているのはすばちゃんv
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.