あ〜もぅ人生とかおわとる 

2006年08月30日(水) 1時42分
うぇうぇうぇうぇ

絶対鬱だ・・・(´・ω・`)

打つ検診したら病院へ行きなさいですって・・・

ははは・・・なんだよそれ。馬路最悪・・・

今すっごい胸がずきずき痛むよ・・・。

とても苦しい・・・。

ああああもぅお母さんに手紙書いた 

2006年08月27日(日) 23時34分
もう想いッきって書いちゃいましたあー・・・でも・・・('・ω・`)

返事が怖いなあなんか逆切れされそう・・・

怖いなあ('・ω・`)まあええけど・・・

馬路で不登校になりそうどないしょう・・・;

まあもう学校なんてどーでもえええええええええええええええ

みんな死んでしまえええええええええええええええええええええええ

あーいやだいやだ 

2006年08月24日(木) 21時47分
今の家と学校とか馬路地獄だイッペンシンデミル?って感じですいえい

明日ままんにメール送るを!「山に引越ししよう。今の生活は地獄だ」

っと送ってみます(・∀・)なんて帰ってくるかな?まあみんなにもちゃんと教えますです'ω°

たぶんだめって言うとは思います(´^u^`)

ってk今日黒い太陽?だっけ?え何何忘れた

まあそういうのがある!楽しみだを!!!!!1><

って事でさ、さようならあああああああああああああああああ!!!!

今日はおともらちのお誕生日成〜☆! 

2006年08月24日(木) 15時21分
あたしのおともらちあやぱんのお誕生日あんまいい誕生日プレゼント買えなかった成

でもお財布あげるですフェラの財布じゃなくてフィラの財布を差し上げます。

外にも満載bさしあげるでござる。え何

にしもて今日は暑いです('・ω・`)ぶえ

焼け死にそう・・・('・ω・`)クーラーつけております。24度です。

地球が壊れてしまう!!!!!で、でもクーラーのスイッチどこかに消えて温度が調節できないです!!

・・・ま、ええか。えコラ

はやく引越しできないかなあ〜.゜+(´・ω・`)+.゜本間今の生活つまんにゃいです

やっぱりもっともっと田舎に住みたいです!!!!

ではまた

ぱっぱっぱっぱっ♪ 

2006年08月23日(水) 20時21分
となりのトラブル見ぬフリ〜ぱっぱやばやばめだっねっ♪うぇうぇ

新谷りょこたん萌え〜(*'ω'*)

ってk今ままんに引越ししたいって言いまくっております!!ぶえ

お願いだよォ〜山に住みたいんだよォ〜('・ω・`)ぶえぶえ

今家で一人でいますです。一人で寂しい

もっと大人になります。え無理ポ

では眠たいのでお風呂で寝てきます(; ω )^^

始めましてェェ( Д)^^ 

2006年08月23日(水) 15時45分
どうも!田舎大好き

腐れ女の田舎ブログ〜ット

でも今の家は微妙でございます⊂二(^ω^ )二二つ

転校したいでございます(・∀・)

すっごい田舎に!田舎に泊まろうに出れるくらいの田舎に(え

あ〜馬路で今の学校腐ってる

馬路糞教師と担任キモイ!!担任とか腐ってる!馬路あいつ香水臭いです!!

いい加減に汁!!!!!!!

まあこの変で(・∀・)今日は引き上げます
P R
最新コメント
アイコン画像'ε`*目覚し時計
» ああああもぅお母さんに手紙書いた (2006年08月28日)
アイコン画像あかり
» ああああもぅお母さんに手紙書いた (2006年08月28日)
アイコン画像'ε`*目覚し時計
» ああああもぅお母さんに手紙書いた (2006年08月27日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる