初の自転車乗り練習!! 

April 06 [Sun], 2008, 1:54
私は、小さいころから自転車に乗るのが怖くって今まで乗る練習をしませんでした
今日とても暇だったんでおばさんの自転車を借りて乗る練習をしました
最初は怖がってたのでおばさんに後ろで自転車を支えてもらいました
それで何周か回りましたそのあと手が痛んだんで休憩した
何時間後にまた練習をしました。そのときは、一人で練習をしました
何回もこけそうになりましたが足で支えたので転びませんでした
10分後に近所のAさんが出てきて自転車を乗る時のコツを教えてくれました
そのあと教えてもらったコツを1つ1つ思い出しながら10周くらい回りました
ちょスラスラ出来ましたでも曲がりはできません
もっと練習して上達するようにがんば

初記事完了 練習したからちょ疲れちゃった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari120605
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる