1000b 

2007年07月08日(日) 0時47分
久しぶりの更新

金曜日の体育で、1`の持久走ゃったあ

ありさゎどちらかとぃぅと、短距離ょり長距離の方がぃぃなあ

TIMEゎ。3分55秒学年3位ゃったあ

1週45秒とかw飛ばしすぎた

とにかく、自分の実力発揮できたょかったぜぃ

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 

2007年06月30日(土) 23時09分
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ありえなぃっつーの!!
金曜日に、Kってぃぅ男子から、
「なあ。Yがお前のことすきやから付き合ってゃって。んぢゃ。次の休み時間に返事くれょ!!」

はああああ!?!?!?!?!?
い・・・いまなンと???


σ(*'●_'q*$ァタソ◇))が告られたああ???

次の授業の時は、意味不明なのと、びっくりで、授業できませんでした

んで、休み時間に、Kまたデタwww

「返事ゎ???」

あ。返事なんて決めてねぇww
頭ン中いっぱぃで、忘れてた・・・・

まあ。昼休みに延ばしてもらって・・・・

んで、昼休み前に、O君って仔に。
「お前さあ。Yの告白受けるなよ!!!」

は???なぜに?

「俺よりお前が先に彼氏できるの気にくわねww」

そんな理由かょっ

まあ。σ(*'●_'q*$ァタソ◇))も彼氏なんていらなぃし・・・・

結局ふっちゃぃました・・・・

ごめんなさいm(_ _*)m

試験 

2007年06月24日(日) 16時47分
ゃばぃぃい
全然勉強わかンね
昨日塾行ったら、なんか代わりの先生来てて、友達としゃべりながら遊んでたし
ゃべぇ
しかも、テスト今週だし
木金でゃるヶど・・・むーりーorz

ひさあ(・∀・) 

2007年06月22日(金) 20時41分
放置してた
試験勉強でできんかったあ
勉強ぃゃ━━━━あ
勉強やってるとすぐ眠たくなるのゎありさだヶ

中間(´・ω・`) 

2007年06月19日(火) 8時53分
あああああ
中間のこと忘れてた
ゃばす

今回ゎあ(・∀・)桑田圭佑【明日晴れるかな】 

2007年06月19日(火) 8時03分

熱い涙や恋の叫びも
輝ける日はどこへ消えたの?
明日もあてなき道を彷徨うなら
これ以上もとには戻れない

耳を澄ませば心の声は
僕に何を語り掛けるだろう?
今は汚れた街の片隅にいて
あの頃の空を想うたびに

神より賜えし孤独やトラブル
泣きたい時は泣きなよ
これが運命(さだめ)でしょうか?
あきらめようか?
季節は巡る魔法のように

Oh,baby. No,maybe.
「愛」失くして「情」も無い?
嘆くようなフリ
世の中のせいにするだけ

Oh,baby. You're maybe.
「哀」無くして「楽」は無い
幸せのFeeling抱きしめて One more time.

或りし日の己を愛するために
想い出は美しくあるのさ
遠い過去よりまだ見ぬ人生は
夢ひとつ叶えるためにある

奇跡のドアを開けるのは誰?
微笑よ もう一度だけ
君は気付くでしょうか?
その鍵はもう
君の手のひらの上に

Why baby? Oh,tell me.
「愛」失くして「憎」も無い?
見て見ないようなフリ
その身を守るため?

Oh,baby. You're maybe.
もう少しの勝負じゃない!!
くじけそうなFeeling
乗り越えて ne more chance.

I talk to myself…

Oh,baby. No,maybe
「愛」失くして「情」も無い?
嘆くようなフリ残るのは後悔だけ!!

Oh,baby. Smile baby.
その生命(いのち)は永遠(とわ)じゃない
誰もがひとりひとり胸の中で
そっと囁いているよ

「明日晴れるかな…」

遥か空の下



とwまあwこんな感じです
また書きます

Oo(っд・`。)オハヨォ… 

2007年06月19日(火) 7時54分
Oo(っд・`。)オハヨォ…
寝起きのありさです・・・
15歳になりましたあ
今日は。友達と映画に行きますっ
パィレーツでも見ようかな
ジョニー・デップまぢLove

誕生日 

2007年06月19日(火) 0時00分








































































!!

あいのり 

2007年06月18日(月) 23時27分
あいのりおもろヵったあ
ちょ━━━━━━っと
ォガと宮ねぇラブラブゃん
ぃぃなあ(´・д・)

ヒデリンコの恋早くね
誰だろ
めっちゃ見たい

あいのり 

2007年06月18日(月) 23時20分
あいのり見てる
ヒデリンコめちあィィ
消防士とかょろす

宮ねぇオガヵなあ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI EXILE ラヴィーン etc・・・
    ・ショッピング-洋服 ァクセサリー etc・・・
読者になる
         ありさです       中学A年の元気モリAのありさ     Love 友達・スポーツ・マラソン・お酒落・学校・TV         Don’tLove 勉強・虫
最新コメント
アイコン画像嘉穂
» 1000b (2007年07月15日)
アイコン画像嘉穂
» エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ (2007年07月01日)
アイコン画像嘉穂
» 試験 (2007年06月27日)
アイコン画像嘉穂
» 中間(´・ω・`) (2007年06月21日)
アイコン画像ゆりか
» ぅ〜〜ん(-゛-) (2007年06月19日)
http://yaplog.jp/akari111/index1_0.rdf
http://sora.poche.jp/chiroru/kasoru6.ani