てすと

June 27 [Sat], 2009, 14:52
テストバトン
Q1 これからテストバトンの始めるよ!!
oK
Q2 あなたは、中学生、高校生、それとも大人?
中学生
Q3 そのテストに自身はある?
ない
Q4 じゃぁ、これからテストの予想点数を言ってもらいま〜す
はい
Q5 数学は?
89
Q6 国語は?
81
Q7 英語は?
79
Q8 社会は?
94
Q9 家庭科は?
やってない
Q10 理科は?
80
Q11 技術は?
なかった
Q12 美術は?
91
Q13 ありがと〜じゃぁテストがんばれ〜
うん
Q14 バイバイ
ばい

てすときらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁヵり
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちゎぁ⌒★ ぁヵりです さて、このブログゎ、なんこめなんだか...。 まぁ、いいやっ 天テレでゎ、 ことり、めろでぃ、りん、あかり、ちほ、すずか が好き OBゎ、 じゅね、りおな、エリー、あい、あみ が好き nicoraでゎ、 はるる、あいりチャン、まりやチャン が好き OBゎ、 玲チャン、ガッキーひとみ が好き Ranzukiでゎ、 すずだょぉ- いつでも当てはまる囚ゎ、 声、気軽にかけてねぇ⌒ 中学生、待ってまふ★
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akari1108/index1_0.rdf