友達 

March 13 [Sun], 2005, 17:50
ななチンにメッチャ冷たい態度とっても
ななチンあかりにズットついて来てくれてる
あかりななチンの行動トカが『嫌』って言うてるケド
ななチンが留年せえへんか気になったりしてる
なんて言うかぁ・・ヤッパあかりななチンが必要なんかもしやん
だから,マタ前みたいな気持ちになれるよぉに頑張ろうと想う・・
戻れるかなぁ・・

今日ゎ絵文字使ってみたり

キレそう 

March 09 [Wed], 2005, 16:53
今,たかチンが好きなコトにゎかわりないんやケド
今ゎ前みたいに『大好きでたまらん!!!!』って気持ちぢゃないo
ん-
メェルとかしてないと自分が好きかどぉかわからんくなるo
好きって感じゎあるねんケド
薄れてるって言うか・・
多分,メェルが来ないコトに腹立ってるんかもしらんo
彼女ぢゃないし別にメェル来なくてもおかしくないんやけどo
自分カラ送ればイィコトやけど,なんか送られへんo
自分が何したいんか馬路わからんわぁ・・  ワラ
それに2000円返してくれへんってのもチョット腹立ってるカラかなぁo



テカ,お前なんやねんってo
今日帰りの電車で最初立ってたんよぉo
んぢゃ立ってた前のババァと娘がやたら見てくる訳o
ババァがゴチャゴチャ娘になんか言うとんねんo
人の顔みてo
本間何回もズット見てくるカラズットババァと娘のコト見てたら見なくなって
目反らしたらマタ見てきて・・馬路素で訳わからんねんケドo キレ
別に知ってる人トカに見られるのゎ別にイィケド
しらんババァに人に顔見られてゴチャゴチャ言われるのゎゴメンやねぇo
ババァ言うても50代くらいの厚化粧ババァやれ?!
娘言うても20代くらいの娘やれ?!
しかも目玉ポロンと出そうな親子やったしo
蛙みたいな顔しちょったゎo
そいつら他の凸の子等見てもゴチャゴチャ言うてたしなぁo
馬路お前等何様oテカ,主にババァが言うてたケドなぁo
娘ゎ聞かされてるって感じやったわぁo
馬路意味不明o
今日最高に気分悪いわo 爆キレ

複雑 

March 08 [Tue], 2005, 15:35
あかりゎ
ななチンともっちゃんの
3人で行動してるんやケド・・
もっちゃんとゎ高校入って出席番号前後やったし
入学式の次の日カラ方角違うのに凸の近くで待ち合わせて
凸に一緒に行ってたりしてたo
ズット一緒におってんケド,ある時期チョット一緒におれなくなった時期が合ったねんo
ズット仲良くてo
その間にあかりゎななチンと仲良くなって
一緒に行動するよぉなってんケド
どぉも合わないのよねぇo
2学期になってもっちゃんも一緒におれるよぉなって
3人でおったo
もっちゃんとあかりゎメッチャ性格トカ考えトカ似てるカラメッチャ一緒におって楽o
だから自然に『あかりともっちゃん』って形になるし
2人で遊んだりするコトも多いo
席替えでもっちゃんと前後になったカラもぉ本間ズット一緒におってんo
ななチンが『ななだけハミゴやんo』トカ言い出して
ご飯食べるトキも1人スネテ
前マデゎこんな子やなかったケド最近こんな感じになって来たカラ
あかりももっちゃんもチョット嫌やったo
そんなトキもっちゃんが髄膜炎で1ヶ月くらい凸休むコトになったo
だからあかりゎななチンと2人で行動するしかなかったo
本間息苦しかったo
ズット,ジャニーズの話ばっかりされるし・・
最近期末があって,
ななチンゎ『めんどくさいカラ勉強しやん』って言うてたo
あかりゎ追試トカ嫌やからメッチャ必死で勉強してたo
それの成果も出たo
デモななチンゎ全部追試で・・留年ヤバクて・・
点数笑いながら言うてくるケド笑われへんねやんかぁo素
ンデ,あかりも点数言わないとアカンかなぁ想って
言うたら
『馬路キショイ!!ウザイってぇ!!ワラ』トカ言われて
冗談であっても正味チョットキレたo
今日も点数聞かれて言うたら
『ふんっ』って鼻で笑われたo
はっきり言うて
自分が勉強しやんから悪いやん?!
なんであかりに当たられないとアカンの?!素
本気でキレそぉやったo
それにななチンゎジャニーズの話か愚痴トカばっかで
恋の話トカ全くしないし,悩んでてもなんも聞いてくれへんo
正味ジャニーズとかしらんからo 素
その点もっちゃんゎ親身に話聞いてくれるし
恋の話で盛り上がったりするから本間に楽しいo
なんか本間精神的に限界っぽいo
もっちゃんとゎ約束した
もっちゃんが
『私ゎ何が合ってもあかりチャンとだけゎ友達でおろうと想ってるoコレカラもズット心友でいてな』
って言うてくれたo
だからあかりも
『あかりも何が合ってももっちゃんだけゎズット心友や』
って言うたo
2人だけの心の約束o

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる