昨日 

December 28 [Wed], 2005, 11:56
昨日めっちゃ遊びまくっためっちゃたのしかった
プリとりまくったぁ。5枚撮ったら1枚ただだから5枚とって1枚ただになって6枚とった↑それから場所移動してまた1枚とった

クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 7:57
24日イブは部屋掃除だった↓↓
25は家族で餅つき↓
友達とクリスマス会する予定だったのにー

めっちゃ疲れた↓
今日は今から部活ー

今日から 

December 22 [Thu], 2005, 18:11
今日は2学期の終業式だった
やっと冬休みだぁ
いーっぱい遊ぶzo

めっちゃ忘れてた。。。 

December 21 [Wed], 2005, 17:49
書くの忘れてただってめんどくさいし
てヵ今日で2学期の授業終わり↑↑まぢうれし明日わ終業式だぁ
H/K 今日めっちゃ帰り雪だった吹雪?って感じでめっちゃさむかった

きょうは 

December 09 [Fri], 2005, 18:36
きょうは金曜日ということはまちにまった
花より男子だぁ
まぢ花男たのしいでも
きょうもあわせてあと2回だよォ↓↓

めちゃいやぁ

休み時間ww 

December 07 [Wed], 2005, 17:58
最近よく遊ぶのは。。。
王様ゲーム女子だけでもけっこうたのしい
1番が●●とハイタッチしてくるとか,男女混合だったら
1番と2番がカップルつなぎで10秒手をつなぐとかww
めっちゃたのしい

寒い 

December 06 [Tue], 2005, 18:07
まぢさむいほんと今日朝めっちゃ雨
いきなりふってきて防寒着めちゃぬれた
まぢさむいよー昨日は雪ふったけど
今日はふってなかったどーせ
さむいならふってほしい

初ww 

December 05 [Mon], 2005, 19:03
これからがんばるZO
まづ自己紹介ww
中@の5月7日うまれ13だよ
福岡産だっちゃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari0507ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる