(無題) 

2006年04月18日(火) 15時57分
今日はお父さんとお母さんが自転車置場の屋根をなおしてたよ∩(´∀`∩)あたしはクッキー作り!ん〜いい匂い*^^*

フェミニン 

2006年04月07日(金) 9時46分
Springの髪型の特集にて。春ぽいカラー可愛いなぁ。この人の雰囲気もGOOD!!前髪のびろー( ´`)⌒♪

新学期 

2006年04月07日(金) 7時35分
妹が無事高校三年生になりました( ´о`)〜笑

えー! 

2006年04月06日(木) 22時20分
今日は地元からお母さんが来たぁー(;´д`)久しぶりに会ってなんか恥ずかしい(笑)そしてあたしの髪型はホームレス並み(´;ω;`)いやんいやん;;;;;;;;;;;;美容院行かなくちゃムックみたいになる!と確信。あぁー鏡恐いです恐いです恐いです恐いです恐いです恐いです(´;ω;`)写メは汚い子だお。えー(↓ ´д`)きもすぎだお?イエロー・ムック参上(帰れ?)

えー! 

2006年04月06日(木) 22時19分
今日は地元からお母さんが来たぁー(;´д`)久しぶりに会ってなんか恥ずかしい(笑)そしてあたしの髪型はホームレス並み(´;ω;`)いやんいやん;;;;;;;;;;;;美容院行かなくちゃムックみたいになる!と確信。あぁー鏡恐いです恐いです恐いです恐いです恐いです恐いです(´;ω;`)写メは汚い子だお。えー(↓ ´д`)

ナイスガイ? 

2006年04月05日(水) 9時25分
とろサーモンですたい!!漫才の最中( ´з`)かわゆー( ´з`)村田ァ〜〜〜とか( ´з`)

ねむ 

2006年04月05日(水) 9時21分
七時お風呂はいる。半身浴するも足が真っ赤に。八時まで食器の洗い物。洗濯しようと思ったが、この天気。(ノд`。)。仕方なく排水溝の掃除(専用の液体流すだけの作業)。洗濯物をたとんでケースにしまう。九時に部屋をコロコロかける。この時間に掃除機は隣に迷惑かと判断→断念→無念( ノ∀`)クローゼットの中の服が汚かったので整理。ハンガーが一つだけ曲がっていた為、直そうと反対に曲げたら折れる。プラスチックのハンガーはもう使わないと誓う。九時過ぎ、パンチ!という海外ばかりのヒット曲アルバムを流す。窓を見ると雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨…(´;ω;`)

おでんわ 

2006年04月04日(火) 22時20分
はぁ〜(↓ ´д`)最近きもちわるい;;;;なんでやぁ;;ってわかるけど(´;ω;`)            あ〜ズバリのニート痛いです(´;ω;`)恐いです;;;;

アメリ 

2006年04月04日(火) 4時24分
アメリすき〜( ノ∀`)めっちゃかわい。あの妄想っぷりは負けませんよっ( ´з`)ケケケ あ〜寝れない!!イライラ!!

(無題) 

2006年04月03日(月) 20時12分
このあみちゃんかわゆ!!!!HEY・HEY・HEYのPUFFYかわゆー!!!!!!あみちゃんみたいな髪型にしよかなあ( ´з`)その前にプリン撃退やなぁ;;;;            早くPS見たい〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぽんにん
» やぷー (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる