ちゃりんこ 

2005年09月05日(月) 18時27分
チャリ大活躍( ゚∀゚)ノ
味噌とチャリで生駒までいってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
急な坂だらけでもーまじしんどかった養(´・ω・`)/~~
やけどめっちゃたのしかったああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
田舎が豊富でコンビニなかったあ(;・∀・)w
のみもん買いたく自販に立ち寄るとなんと小銭がなく我慢することにしたあo(*≧д≦)o"
だってコンビニで買おうとしてもないねんもん(´・ω:;.:... 消
なんてところやああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
味噌が塾やから時間も時間やし下山することにしたあ(゚ε゚ )
てゆうてもまだまだ山の中ちぁうかったからチャリですいすい♪
帰りは全部下りでスーパースピードですたc⌒っ*゚∀゚)っ
山で写メ撮るんわすれたから、田舎っぽいところで
2人でアホ写ばっかとってたああΣΣ(゚∀゚ ) (の´D`の)アホだもんプー
でもなかなかたのしかつたよおお( ゚ー゚)♪
またいくよていです。・゚・(ノ∀`)・゚・。チャリであんなとことか初やあ(*´ー`*人)
おなじとこばっかやったら飽きるから次は2組の子ぃろぃろ誘って、
淀川の道をひたすらチャリでこいでいくとか変な予定も計画中ヽ(゚∀゚ )ノ
はゃくまたチャリの旅したいなああ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!
部活も引退やし、それはそれなりで( ・∀・)イイ!運動やああ(;゚∀゚)ゝ”
やっぱ、ちゅーぼーの間はmyチャリらびゅやねΣ(()ω();)wW

からおけえ 

2005年09月01日(木) 20時16分
カラオケえ(・∀・)b
きょーは味噌とカラオケいきますたc⌒っ*゚∀゚)っ
ほんなら、めっちゃ3ちゅーせーがおったよおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなの部屋に遊びにいったあ(・∀・)人(・∀・)
ってゆーよりあかり的にわ邪魔しに行ったよーな・・・
カラオケにおったみなさんごめんなさい<(_ _)>
ちょっとわかったこと・・・
あかりら部屋にいっても普通に歌えんのが(・∀・)チゴイネ
わたしは音痴なんでいつも行くよおな子の前でしか歌われへん
だからとくにカラオケ、ノリすごく悪いんだ養っ
もっと歌うまい人にうまれたかったあああ
ほんなら歌手になってたかも・・・w しね
味噌は歌ぅまいよおw彼女の声は透き通ってる(´,_ゝ`)
かわいいし、スポーツ出来て、髪サラサラでとにかく完璧なんですあの子
すごーいモテるよお( ゚∀゚)つ
そんな味噌とくらべんのならんあかりが一緒におってええの( ゚∀゚)ノ
でも味噌とはずーーーっと友達でいたい
これからもおよろおおすぃくうううう味噌子っ!!!

よーぐる(・∀・) 

2005年08月31日(水) 17時24分
ヨーグルト
最近ヨーグルトばっかたべたます
いままでヨーグルトの魅力にきづかんかった
ごめんヨーグルト ( ゚Д゚)イッテヨシ
今日は、マシュマロwithアロエとブルーベリーのヨーグルトkつてゆう、
謎なヨーグルトをたべました。・゚・(ノ∀`)・゚・。おいしかったw
あかりのすきなもものヨーグルトが消えてました
あかり、ヨーグルトヲタクかも・・・・
まぢすきいいいいいい
あしたもヨーグルトたべたいなΣΣ(゚∀゚)

はなしかわって今日、委員会ありますた
あかり、体育委員なんです(゚∀゚)
明日は始業式いいい&委員会
後期委員会入るか迷いちぅ
でも最後やし頑張ってはいろーっとはいれたら
てか、勉強もせえへんし委員会の仕事もせえへんしこんな奴が委員会入るべき
ってのはきにせんといてください(・∀・)人(・∀・)

でわバレーなんでおしまい

今日のあかり 

2005年08月27日(土) 22時29分
今日の1日のすごしかた(゚∀゚#)
7:30分 起床(n‘∀‘)ηオキタワァ
〜8:30 ゴロゴロ終了( ゚∀゚)ノ
9:30 髪を切りに行くと決断
10:00 髪を切りに家をでて行動開始
11:00 美容院から帰宅
11:15 ファミマに行くヽ(゚∀゚;)ノ
11:30 ファミマから帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノ
11:34 いちごヨーグルトを食べ始める。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここから記憶なしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2:57 みそから言い逃げメールでおひるねから目覚める・・・
3:15 たぶんまた眠りにつく(゚∀゚ ∬
5:00 弟を乗せてauショップに行く
5:20 近くのすし屋で食事たいむ∩(・∀・)∩
6:00 帰宅
6:20 バレーの練習にいく
10:00 バレーの練習から帰宅
10:10 スイカを大量にたべる(゚ε゚ )


このつづきはまだだよお!(゜∀゜)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 

2005年08月19日(金) 17時54分
AAおもろー
 ワケ     ワカ      ラン     ワケ       デモ     ナイ♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    (⌒)(⌒)
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)  (  ・∀)    (∀・  ) 彡│ || |
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ  ( ○  つ   ⊂ ○ )   (∧_∧⊃
 < < <    ) ) )     (_)|   \\ \   / //    ( ・∀・)
 (_(_)  (__)_)    彡(__)   (_(__)  (_(_)     ∪
     トモ       イエ      ナイ     ケレ      ド♪
     ∧_∧      ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
     ( ・∀・)     (, ・∀・)∩ (・∀・∩) (,, ・∀・)    ( ・∀・ )っ
   (( ( つ  ~つ )) (( (つ    ~ノ  (つ  丿 (つ  つ )) ( つ  /
     乂  ((⌒) )) + ヽ (⌒ノ   ,( ヽノ     ) ) )    |  (⌒)
     (__) ̄      (_)U   し(_)    (_)_)     し'⌒^ミ
     イイ        カゲン        ソノ     ヘンニ
     ∧_∧        l |  | l
   ◯( ・∀・ )◯    ∧_∧        ∧_∧    ∧_∧
    \    /     ( ・∀・ )      ∩ ・∀・)  ○( ・∀・ )○
     |⌒I │     ⊂     つ      ヽ ⊂丿   \    /
    (_) ノ     / /\ \     ( ( ノ ))  ミ,( ヽノ
      し'     .(__)  (__)     し'し'     し(_)
       シト        ケヨ       ナ♪
      ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧∩
      ( ・∀・)    ⊂( ・∀・ )   (・∀・ )ノ
     ⊂ ⊂  ノ彡    (   ノU    ノ   つ
       Y .人      |(  )    (⌒),、 ヽ.
       (_)'J     し ∪ ミ     ̄  し''
     

まいう〜 

2005年08月18日(木) 0時51分
桃たっぷりのヨーグルト
ほんま激ぅまっっ
まじおいしいo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ファミマで購入しました゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
Cこくらあいたべましたzzz(σω゚)
ほんまおいしいねんからあw
まぢおすすめ∧ ∧ [^ェ^]000( ω ω ) 彡
期間限定やからぜひかってみそw

|ェ・`。)・・・ショボーン 

2005年08月15日(月) 19時01分
|ェ・`。)・・・ショボーン
もー最近なんかシンドイ・・・
なんかイヤなことばっかでしんどいです、ヽ`(゚●_゚a)、ヽ`…(汗)
宿題も全然できてない・・・てか名前しかかけてないよ* ( ´,_ゝ`)プッ
ちゃーんと勉強しとけばよかった
なんかなにもかもがしんどいわ〜この季節
生きてるのが疲れるくらーい* (p・∀・){死に腐れ)  
はぁ・・・ため息が多い毎日です。
勉強ゆうても勉強ごときでこんなしんどくなれへんわ〜
日頃の情報をきいただけでも落ち込むことはすごく落ち込みます( ´,_ゝ`)プッ

(*´・∀・)ノはぁぃ♪ちょい、いみぷーな文ですた*

てか画像つけたいねんけどなんかページを表示できませんとかふざけた、
ページでてくるし、ボケかこのやつ( ´,_ゝ`)プッ
ほんまわけわからん。しばいたろか(誰に) ( ´,_ゝ`)プッ

今日が自己ちゅーはつげん多発ですた-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

(☆д・) 

2005年08月12日(金) 10時26分
今日は久しぶりにプログかいた養(●´∀`●)b
あいかわらず夏はあついです|ェ・`。)・・・
暑いんきらいやし* あそ
学校いきたくないだってあついもん; わら

(・∀・) 

2005年08月07日(日) 22時16分
ファミリー大会
今日はファミリー大会ってゆう、中学生3人ママさん3人パパさん3人の9人で1チーム作って、
出場する大会がありますた(・∀・)b
あかりのチームは優勝やってんけど、得失点5点差で2位でした;;
もーショックです!!まじ悔しい!
来年はもう出られへんし、あ”あー悔しい!!!
悔しいのでこのはなし終わり!

携帯変えたよ
今日携帯かえましたw
もちろんauでした(●´∀`●)b
w31Kにしますたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ちょっと使いにくい・・・まっw最初やからやけどね(* ̄∀ ̄)"b"
念願の欲しかった携帯げっちゅw キモ
嬉しさのあまりずっと携帯ながめてます* おい
データフォルダ前の携帯のん入れてくれたけど・・・全部消したった♪
だから音楽とか画像とかないのよ彡(-ω-;)彡
でも大きさとかちゃうしPCに保存してるん送るつもり-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

昨日は・・・w 

2005年08月05日(金) 8時31分
昨日はバイキングいったw
またぷろぐさぼりちぅw

昨日はバレー部3年みんな〈10人w〉でバイキングに行きますた〈・∀・〉vvいえい
ご飯3杯も食しましたwお肉とかエビフライとかサラダもいぱーいくった
おいしかったまたみんなでいきたいなー
店が、うちらしかおらんかったから貸切状態やった
だ・か・らめっちゃ騒ぎまくったよーん
王様ゲームもしましたー王様に1回もなれんかった・・・
そのくせに3回も当たってしまった・・・・
でも楽しかったしいっかアア

お店のかたすいませんでしたまたいくね いや

そのあと10人でプリクラとりましたよん
cocoaなら10人はいりましたアアー* あそ
ホンマ、ギュウギュウでした-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
バレー部のみんなに会えて一緒にバレー出来てほんまによかった
いろいろ問題とかもあったりしたけど最高の仲間やとあかりはおもう
バレー部は毎年練習ついて来れんかったりで辞めてしまう子が絶対いますw
今の2ねんも6人くらい辞めて、1年も2人辞めました。
やけど、あかりらの学年は1人も辞めてません
1人も辞めれず引退できてほんまのほんまにうれしい
試合とかも良い結果ばっか残さしてもらって本馬に良い思いもらしてもらった**
バレー続けててよかったです
練習きつくて辞めようって思ったことも何回もあったけど今まで続けて正解やった!


みんなありがとう!!だいすきw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像§<ゑ仔§
» ちゃりんこ (2005年09月14日)
アイコン画像ずえ仔@
» かきごおり* (2005年08月03日)
アイコン画像衛能
» かきごおり* (2005年08月03日)
アイコン画像衛能
» 車酔い(゜Д゜*)吐 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari021204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる