結婚式 

2014年10月12日(日) 21時42分

また久しぶりのブログ更新になってしまいました!笑
約一ヶ月ぶりくらいかな?
気がつけばいつもブログを更新するのを忘れてしまっています!
「○○なことがあったから、今日こそはブログ更新しよう!」
っていつも思ってるんですけどね。なんでだろう。
忘れちゃってるんです。笑

今日はいとこの結婚式があったので、
忘れないように!と思ってブログを書きに来ました♪

いとこと言っても、本当に小さい頃しか会ったことがないタイプの
いとこだったので、ちょっとどんな感じで接したらいいか
分からなかったんですけどね。笑
でも!すごく素敵な結婚式で、私はまだまだ結婚する予定なんて
1ミリもないのに「早く結婚したいな〜♪」と思ってしまうほどでした!笑
いとこは、ずっと相手と他の県で同棲していたらしくて、
周りの皆が待ちに待った結婚だったみたいです!
そういうのってすごく素敵ですよね♪
二人の笑顔を見ていると本当に幸せそうで、
本当に羨ましかったです!
私にもいつかそんな日が来るのかな?なんて
淡い期待を抱いてしまいました。笑
いや、来るはずです!笑

ちなみに新婦の方が投げられるブーケは
取れませんでした。
私の結婚はまだまだ先のようですね。笑
でも、幸せそうな新郎・新婦や、
幸せそうな新郎・新婦の家族、親戚、友達などを
見ることができて、私もすごく幸せな気持ちになれたので
行ってよかったです♪

氣志團万博 

2014年09月19日(金) 9時57分

この前、「氣志團万博」っていうのがあったみたいで、
それにさっしーとかみぃちゃんとかりえちゃんとか
さくらたんが出演してたみたいですね♪
もちろん、他のAKB48メンバーもたくさん出演していましたよ!

その氣志團万博で作ってもらっていた衣装の
セーラー服がすっごく可愛かったんです♪
ピンクのセーラー服で、後ろには「莉乃」とか「里英」とか
名前が書いてあるんですよっ♪
しかも、さっしー、みぃちゃん、たかみな、みるきー、じゅりな
だけ特攻服も作ってもらってたんです!
あ、たかみなは去年のじゃんけん大会の時に着た特攻服
らしいので、たかみなだけ持参したらしいですけど。笑
さっしーは特攻服に「元チャンピオン降臨」と刺繍してありました。笑
みぃちゃんは確か「尺とり上等!」みたいな感じでした。笑
みるきーは「みるきー?わるきーとちゃうん?」みたいな
感じだった気がします!笑
めっちゃ面白いですよね♪

そういうのを見てると、私も特攻服作りたいな〜って
思ってしまいます!
まあ、私が着ても絶対似合わないですけどね!笑
特攻服は似合わないとしても、
ピンクのセーラー服だけは似合いたい!
そして作って着てみたい!
って氣志團万博の日からずーっと思っています。笑
誰か作ってください。笑

ツイッター 

2014年09月11日(木) 11時02分

この前、「755」について書いたんですけど、
実は私ツイッターもやっているんです♪

最初は流行りだしたときもやっていなかったんですけど、
さっしーがツイッターを始めたときに
ついに私も始めてみました!笑
755と一緒でツイッターでも返事をもらったことはないんですけど
直接メッセージを送れるっていうのがいいですよね!
結構ツイッター読んでいるみたいなので
私のリプも見ていてくれたらいいな〜♪

さっしーはツイッターでも結構お返事を返したりするんです!
ネタっぽいやつによく返してるみたいですね。
私はネタっぽいことを書けないので、
全然論外なんですけどね。笑
でも握手会に行ったあとに「今日はありがとう」とか
「楽しかったよ」とか直接伝えることができるので
そういうところがいいなって思います♪

本当はぐぐたすをよくやっていたんですけど、
さっしー全然更新しないから。笑
ブログも全然更新してくれないから。笑
モバメは結構頻繁に送ってくれるし、
ツイッターはよく更新してくれるので大好きです♪

しかも、755はめっちゃ重いけど、ツイッターは重くないし、
ファンの方と仲良くなれたり、
情報を交換することができたりするのですごく好きです!
755も好きなんですけどね♪