大スキらを 

July 31 [Sun], 2005, 12:41
ゆおりーーん↑
もぉほっとしましたをー!!!
ゆおりんが辞めるなら
あかりも辞める!!!
決めてたを!!!
けど、辞めなくて
ほっとしたをヾ(゚ё゚)ノ
改めてゆおりん好き
思ったを!!!
ほんまによかったーー
あど、だぁりん別れるなんて
どんなこっちゃぃ(´σД`)
ほんま元気出して!!!
あと、あかりゆおりん好きだにゃん
好きだからこそ
らぶらぶにっちやるもんだぃ( ´艸`)
てか内緒だけどー・・・
あかりられました*ぁ
PCメルでやけどー・・・
俺お前のコト好きやし
とか言われて
困っちゃうぐぅ;;
一応断った*ぁ
らってゆおりんのことが好き
なんらも〜ん
あかりゆおりん
ぞっこんラビュですのん(
もぉやからじゅっとラブラブでおりょう年
そいじゃぁ
ゆおりんにバトンタッチ(∀★)

バトンもりゃった汚 

July 30 [Sat], 2005, 15:51
も汚ショックだぷゥー(::`::ё::´::){
だありん愛してたのに(・´Д`・)にゃぁ
も汚いいみょ汚んだこのやろぉ
本当Waまだ素ちだからね・・・・・
新しいWaまりゃしてにゃい汚((((´゜∀゜`)にぱ
あ!あきゃりが素ちだにゃんヾ(`゜ε゜`)ゞにゃh
出会いってどんなんらー?ははhhh
ぼき体験たいーー((()))ブルブル
てかさー、ぼきも勉強してえんぽん!テヘ
トカやーだやーだやだ!★ぷn
ゆおりん
σのとこも登校日あんしーィ(゜ε゜)ぷい
まじれたいへんたい!何回も繰り返して「「たいへん」」
って言ってみいいいぃいぃ(ノ`・∀・)ノ笑

ってヵ、ほーんとのんびりしたい汚!
ぼき受験忙しいってのに!も汚ー!ぶひひ
ま!
ぢゃー、えっちすけっちわんたっちばとんたっち!テヘ

2回目らぷ 

July 30 [Sat], 2005, 14:20
えーーー!!ゆおりん別れたのん!?
あっらーー
大変らのーー(((゚Д゚;)))
あかりなんてすらひてにゃぃ!!!
ゆおりんって新しいしてるんだをにぇ???
あかり違ってにゃん!!!
3ヶ月くりゃい休んj!!!
大変にゃのれe!!!
ってか、病院いったりゃかっこい人おった
惚れてゎおりゃん`ーー・・・・
ステキ出会いしたいぷー・・・・
ってかー勉強やってにゃぃ(((゚Д゚;)))
登校日までにやらんと
っ´Д`)ノ
大変なのらーー・・・・・@
ゆおりんとこゎ登校日ありゅー・・??
夏休みなんらから、行かなくてもいいひヾ(゚ё゚)ノ
のーんびりしたいってぷぅ(´σД`)
しかも!!!
暑苦しいのにん(゜д゜)
もぉぷんぷんしちゃうぞぉ(ノ∀`)
@人やってればいいJAN!!!
本氣イヤになっちゃうぐぅ@
たすけてーーーー★*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
ゆおりんウーマン
タッチ
ばいきゅーーんヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

たのちいだー 

July 29 [Fri], 2005, 13:30
する乙女Waぅちらだkー(:::´::ё::`::) こんなあたいらハニーにして
あ!けろ、あきゃりんだけWa特別!だってにゃんだもの(´・∀・)テヘ
てかねー、WaWaしてゆけろね・・・
大変ショックだっぺな事がああ!(・´ε・`)
もーぶっちゃけゆうトカ!
だありん別れちゃいました!(@゜∀゜@)ハハhhh
まァじ最悪JAN!・・・
もーあきゃりしか相談のれにゃいぷゥー・・・・・・
しょっく状態ぅぁぁぁぁああああ・゜・。・゜゜・・゜つД`)
´`ィ!もーすっきり爽やかにィィ!!(ノД`)涙
ファッション作ゆはまってゆ
レースで!まじかあいでこってゆトカ!
トカ!デコ電にもはまってゆトカ!「(o′ε|。゚+.にやにや。゚+.|з`o)ゞ
多分結構すてちにでけたと思いまぷゥ
これWa絶対だひぃ!(`゚□゚っjァ!!(´Д)゚:゜・。グハァ
最後一言Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドッキン
あきゃりが素ちですぽん(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノ
ドラッグしてにゃん(´゜∀゜`)b

あかりらぃ 

July 29 [Fri], 2005, 10:25
おはヨン様ーー
きのうゎ描けなくてごめんちゃぃ(´σД`)テヘ
今日からこのらぶらぶにっちがんばりょーー↑↑
そーいえばーーー、あかりしてない(((゚Д゚;)))
やばいを*やばいを★女として失格だわん♬
ゆおりんゎすばらしき恋をひてりゅのにん!!!
あかりだけだゎこんなのん(((゚Д゚;)))
早く恋したいにゃーーーん♧
てか夏休みらを*夏休みーー
いぇい◇いぇい
いっぱい遊びたーーーぃヾ(゚ё゚)ノ
ゆおりんとも遊びたーーぃ

今あかり服つくるのはまっとゆ!!!
Gパンとかリメイクしたり
最近れゎレースお気に入り
そのレースれ、スカートつくったり
たのひいらぃヾ(゚ё゚)ノ
けろ、おばあちゃんに手伝いしてもらっとゆけど
ゆおりんゎ何かハマリごととかあるのん
         

湯汚だぽん 

July 28 [Thu], 2005, 1:04





あきゃりんとやんの楽しみだぷゥ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆんこ
» 大スキらを (2005年08月29日)
アイコン画像湯汚ぽー
» 湯汚だぽん (2005年07月28日)
アイコン画像ああ
» 湯汚だぽん (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari-yuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる