ヤプログやめます。 

November 25 [Tue], 2008, 22:47



えっと、やっぱりヤプログやめます(´;ω;`)

新しいブログ作りました(´;ω;`)

リア友さんは探さないでくださいね。


まだ絡みたい!見たい!っていう方は

xxme@xxne.jp にめぇるしてください。。。

リア友さんはNOだよ><

ごめんなさい(´;ω;`)


めぇるの返信は必ずしますので(´;ω;`)

お気軽に(´;ω;`)




それでは、さようなら



あかり

お知らせホイホイ 

October 22 [Wed], 2008, 21:33


はーははっは
携帯から参上ッ


PCが完全にできなくなりましったらたらたら



携帯でりあるぶろぐってのをやってるんどすえ(^-ω-^)


更新率とか、顔をかなりうPしてるので、見たいぜ(^ω^)

ってお方は

xxme@xxne.jp


にメリーゴーランドに乗った気分で
気軽にめぇるしてけろ:)★


♪匿名希望でおk

ちなみにリア友達さん
NO!!でし★←これテストに出るぞっ


ほんとさーせん^^^∀


このブログはこのままにしておきます。

PC直ったら、このブログ復活するので楽しみにしててくだしあ(゜ε゜)




さらばじゃッ



(*´ω`*)あかり

ちょこっとっと 

September 23 [Tue], 2008, 16:08



アナタノオト(´⊃ω⊂`)DQN!←

なんていい歌なんだ・・・・(´ω`)


今PCちょこっとできます!

(無題) 

September 16 [Tue], 2008, 19:39
パソコンこうなってるわけです(´・ω・`)

(無題) 

September 15 [Mon], 2008, 20:32
ちんぴらすっぽーん




芽衣ちゃぢゅん様とデトロイトメタルシティ
みに行った!


ますます松ケンが好きになった(^ω^)



まっしゅるーむ頭のまちゅけん(*´ω`*)もゆる

走り方とかきゅん(*∩ω`*)

ぁーもう←何

信者になりそう←

ロリよりパンクになりそ←

まちゅ 

September 15 [Mon], 2008, 8:11
今日ゎデトロイトメタルシティみにいく^3^ワハ

めいちゃとぢゅんさまー★


咳やばいんですけるww


まちゅけん(●´艸`●)

あいしゅてるからー 

September 13 [Sat], 2008, 18:00




PCかわってもらた!

この曲もたひる(´ω`)


アナタノオト早くフル聴きたいお!(o´V`o)



マクロスやばいな(´ω`)

キラッ★



アルト姫好きすぐる(´;ω;`)

(無題) 

September 13 [Sat], 2008, 17:13
キラッ★
携帯からだから画像が大きいかもしれない←


放置してました
すまそ


てかりあるぶろぐの更新ばっかりで←

1日最高17書いたきがす(´゜ω゜).:゜*


やぷー\(^o^)/

インターネット今だけ使える!

って事で少しの間だけぷーぺ更新ry


あぁ…マクロスのこと色々調べたいのに兄貴がががが

まぢたひれ(^ω^)


ほんとたひれ(^ω^)

(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 21:33
くましゃんぎゅー

(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 13:42
このぱすてるムートンやばい(;゜;ω゜;)

かわゆすぎるだぞ!

絶対今年買う!★

ぴんくかむらさきか迷う(´・ω・`)

こーでで決めよう!おー!
あヵり♬($'I`pq)㋵㋺㋛㋗㋧
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あヵり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-裏原*大好きっ!
    ・ゲーム-トリックスター0 -ラブ-
    ・音楽-RAD BUMP愛してる
読者になる
あヵりです
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
PEEP★4U
CHERRYBLOSSOM
バンド系好きです(*´ω`*)

トリックスター0 -ラブ-
やってます☆◇★-($'I`pq)
+シェナ+ です☆F鯖★
引退気味ですggg(´゚ω゚).:゚*ブッ

ともらち募集⌒☆★
気軽にYapme!してくださぃね

ぅちについてもっと知りたい方ゎ
100の質問にどぅぞ
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` PEEP★4U
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♤♥♧oコメンdでeo♣♡♠
アイコン画像url
» ちょこっとっと (2012年05月04日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ヤプログやめます。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ヤプログやめます。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ヤプログやめます。 (2009年05月06日)
アイコン画像あやか
» お知らせホイホイ (2008年11月08日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょこっとっと (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» ちょこっとっと (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ちょこっとっと (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょこっとっと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ちょこっとっと (2008年10月08日)

Powered by eSnips.com