夜中ですけど・・・ 

2006年01月07日(土) 2時49分
聞きましたぁぁ
相葉ちゃんのラジオ
夜中なのにめっちゃテンションぁがりmaxですょぉ
すごぃょね・・・・ぁの人
ラジオなのに大爆笑しちゃったゎ
ぁの聖徳太子の話・・・最高でしたょ
まぁ聞ぃてなぃ方ゎ来週からでも遅くナィっっ
ぜひともきぃちゃってくださぃょ

今ねぇ・・・ニノの『青の炎』見てたのっ
久しぶりに見たわぁぁぁかっこぃぃねニノっ
福井で撮影したんでしょ
通りでなんか見たことぁる恐竜博物館がでてましたょ
知ってたら見に行ったのになぁ・・・
その頃のゥチなんて・・・


『ぇっぁゃゃでるの見にぃかなきゃぁ


みたぃな感じでしたょ【笑 
実ゎね・・・ちっちゃぃ頃、ぁゃゃ好きだったの・・・
けどニノみぃが福井に来たことぁるだけでhappyですょ

ぢゃぁ・・・明日ゎはやぃので、寝ますっ
明日ってか今日だけど・・・【笑
明日ゎね・・・久しぶりに雪国福井に帰るんですっ
ぢゃぁねっぉゃすみぃ



さぃごに。。。。相葉ちゃんのラジオの内容、気になる方がぃましたら
コメントくださぃレポってみますっ

ぉはょぅさんっ♪ 

2006年01月06日(金) 13時08分
実ゎ・・・
さっき起きたばっかなのっ
ビックリでしょゥチもビックリしたょ【笑
だって・・・起きたらいいとも始まってんだょ
なんか2日くらぃ寝ちまった気がしたょ
さぁ今日ゎ何しょぅかねぇ・・・
本屋にぃって「少しは、恩返しできたかな」の原作を
みつけょぅかなぁ・・・と思ってるんょ

それょり・・・14日が楽しみで仕方なぃゎ
翔ちゃんを間近で見れるのょっこんな幸せなぃょ
でも、ちょっと心配なのゎ私だけ・・・かなっ
翔ちゃん一人で、MCすべらなぃのかねぇ【笑
1,2,3、シーサーとかゃっちゃぅのかねっ
まぁ、翔ちゃんを見れるだけでhappyですょ

そぅぃぇば相葉ちゃん家の中華食べてきちゃったょっ
めっちゃぉぃしかったょぉぉぉお
ぁんなデッカィふかひれなんて初めて食べたゎ【笑
しかも・・・お店の上には相葉ちゃんのらしきTシャツが・・・・
めっちゃドキドキですょホントごちそぅさまでしたっ
相葉ママもめっちゃキレィで似てたょっ
また行かせてぃただきますっ  

でゎ・・・今日ゎこの辺でばぃばぃ

あけましておめでとうございます★ 

2006年01月05日(木) 22時07分
新年最初のぁぃさっはしっかりしとこぅと思ぃまして
ぃゃ〜月日がたつのゎ早ぃねっ
ゥチも嵐ファンになってから、早くも3年ですょっ
ょぃ子の味方で翔くんに惚れちゃって・・・
冬コン、夏コン、カウコン、ウエストサイドストーリー、エデンの東、夏コン、カウコンと続き・・・
2005年嵐oneツアー

ぃっのまにか私の生活は嵐一色になってましたょ
ってメッチャ振り返ってますねぇ【笑
今年ゎ受験生になる訳だけど嵐ファンは辞めませんょっ
そこゎね。ケジメが大切ですょ
ゃる時はゃれるになりたぃですからっ
頑張りますょ2006年は止まりませんょ
止まって考ぇてるヒマなんてナィんです
って事で今年もひとつ、ょろしくお願ぃしますっ
そして・・・・・・・・・
ニノっドラマ『少しは、恩返しできたかな』頑張ってねっ
ニノならぃぃ作品にできるょ
高校生のニノちゃん楽しみにしてるからねっ
翔くんっソロコン頑張ってねっ
明香里的には、今日の、1,2,3、シーサースキだょ【笑
その調子でミュージカルにソロコンに映画2本も乗り切ってねっ
全部みにぃくからねっ翔ちゃん担当なんだから・・・
相葉ちゃんっホノルルマラソン期待してますょ
相葉ちゃんゎ不可能を可能にする男だから

潤くんっ映画楽しみにしてるょっ
潤くんのェロェロさで妹をメロメロにしちゃってくださぃょ【笑
それと、あなたのソロコン・・・ゥチの母さんゎ待ってるょ

最後にリーダーっソロコン頑張ってねっ
辛い時、大チャンの笑顔見るとホッとするょ
今年もゥチが辛ぃ時ゎぃっぱぃ助けてねっ

今年もやってゃろぅぜぃ

ほんとスイマセンっ!! 

2005年09月19日(月) 16時37分
おひさしぶりぃ
どんだけ更新してなかったことか・・・
これぢゃぁハワイに旅立って行方不明みたぃじゃんねっ笑
ほんとゴメンナサィ
何故にゥチの日記にコメントをくれる方が少なぃのか・・・
ワタクシ気付いてしまぃましたょ笑
ぅちが更新しなぃからでしょっ笑
たまぁーにdの日記を拝見させてぃただくんですょそぅして気付いた事は・・・
自分の日記は人気とぃぅものがナィ笑
だから今日から頑張るわぁdに負けてらんねぇ
頑張ルンバっ

そぅぃぇば嵐オリコン1位おめでとぉ
めっちゃ嬉しぃょまぢハンパねぇ
これからもTOPでぃてねっ
翔ちゃん2度目のミュージカル頑張ってねっ
嵐の時代が来たわぁ

今日は1リットルの涙だょっ
みてなぃ人はぜひとも見てねぇ
ぢゃぁバィバィ
なんでもぃぃんでコメントぃただけると嬉しぃ限りデス

嵐のみなさまぁ☆そしてファンのみなさまぁ☆ 

2005年08月24日(水) 22時55分
ご無沙汰してますっ
皆さん今日はご存知の通り、嵐コンlastですょ
なんか寂しぃねぇ・・・コンにぃけるわけでもなぃのにねぇ笑
でも、なにょり無事終わってょかったょ
去年のニノみたくケガもなかったみたぃで・・・
嬉しぃ限りですょ嵐のみなさん、ホントお疲れさんでした
めっちゃ最高のになりましたっ
また嵐と盛り上がりたぃなぁ
なのに・・・・な・の・に
来年は受験とぃぅ大きな壁がぁって
嵐と次ぁぇるのは冬かなっってか冬じゃなぃと困るのょ
だって夏に嵐にあっちゃったら勉強なんて手につかなぃ から((笑
ケジメはつけんとねっ中途半端じゃ何もぅまくぃかんから
そんなこときづぃたのもアラシゴトの相葉ちゃんの文ょんでからなんだけど((笑
ぅち、あの文ょんで考え方かわったもんっ
相葉ちゃんはただのお馬鹿キャラじゃなぃの
気になる方はぜひぜひアラシゴト買って下さいな
ぜったぃ損はせんからってか、するはずなぃから
じゃぁ
嵐の5人ぇ素晴らしき世界をありがとっ

お久しぶり★★★ 

2005年08月05日(金) 18時15分
お久しぶりです
ずっと更新しなくてゴメンネ
ここ何日かゎめっちゃ幸せだったのっ
そぅつぃに嵐に会っちゃったのっ
oneツアー最高でしたょ
ゃっぱり嵐ゎぃぃね
あのグループを越すものなんて存在しねぇ(笑
って思っちゃぃましたょ
嵐のみなさま・・・・
お疲れ様ですっまだまだ夏コンゎ終わらなぃケド
ケガにゎ気をつけてくださぃ
嵐を待ってるファンはこんなもんじゃなぃですょ
まだまだぃます笑
だから、ファンにとっても嵐にとっても最高の夏にしましょぅねっ


でゎでゎ みなさん
巻き起こせ

はじめまして☆ 

2005年07月26日(火) 18時59分
はじめまして
副官の明香里ですっ
初めて副官とかするんでよろしくおねがいしまぁす
ぇっとぉ・・・うちも、とんと同じく嵐大好きッコですっ
5人とも好きだけど、一応、翔くん担なので、翔くんFANの人とか
いっぱいカキコよろしくおねがぃしまぁす
今日から嵐コンはじまったねぇ
ホントの夏が始まったって感じ
もりぁがってぃこぉーね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新★コメント
アイコン画像サキ
» 夜中ですけど・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 夜中ですけど・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像菜柚@副管理人
» 夜中ですけど・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像とん
» ほんとスイマセンっ!! (2005年12月10日)
アイコン画像ぇる@
» お久しぶり★★★ (2005年08月06日)
アイコン画像ぇる@
» はじめまして☆ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari-positive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる