あけおめおめ 

2006年01月04日(水) 18時24分
ごぶさたです。
そして皆さん、あけましておめでとう
今年もどうかよろしくお願いします。
てか、これ見てる人いるのかな。

カウントダウンやりました。
新年になるとともに花火が!!
クラッカーをならしまくるあかり。そんなかんじ。

あと従兄弟どもと通信しました。
なかよし村とかいうありふれた名前だった。
でも

雑草だらけやん

みたいな。
どこらへんがフレンドリーですか。
雑草村じゃん。
村の掃除を手伝ってあげました。
めっさ綺麗になりました。
お礼に1000ベルいただいた。
えっへっへ(黒笑

ぷらす

なんか引っ越してキター!!
え、何この方は!!
かっちょいいやん!めっさいいやん!!
シュバルツさんだそうです。
これからはバルバルって呼びます。(オイ

あと、通信したことによって星座が増えました。
ライフル座と う●こ座 (すいません
しかもそのう●こ座いやに大きい
いとふし村の夜空にキラキラ輝くう●こ座

・・・
もったいない気もするけど消すことにしました。
だってでかいんだもん。スペースとりすぎなんだよォォォ!!
う●こ座を消すというとしゅんとするフーコ

「ハイ、う●こ座はただの星になりました・・・」

何その切ない顔!!おまえこれなんだかわかってる!?

サブレくれ 

2005年12月27日(火) 17時03分
ミントは引越しやめたみたいです。
よかったぁぁ〜。
だがメルポルンの状態は昨日よりかましになっているものの
やっぱり悩みがある様子・・・。
そしてフータさんも。
フーコとキャンプに行きたいそうです。
てか誰か引っ越してこないかな〜。
アイダホとかフォアグラとか引っ越しちゃっていいから。

あと、マスターと仲良くなってきました。
クルックーとか言ってるよ!!
「サブレいりますか?」とか聞かれた。ハトサブレおいしいよね〜。

もう一人プレイキャラ作ろうか考えてます。
うーむ、どうしようかなぁ。

ハプニング発生!! 

2005年12月26日(月) 19時07分
いとふし村に次々とハプニングが起こってます・・・。

メルポルンが今にも自殺しそうな感じです。

「明日から何すればいいのかしら?」
「他に熱中できるのってどんなコトがあるかしら・・・」
話しかければため息ばっかり。
話している時もかつてのヒマワリのやうな(ような)笑みが見られず・・・。
かなしきかな。
どうしたんだろう・・・。
しかも喉の調子が悪いらしく、今も紅茶喉あめをなめているそうです。

さらに

ミントが引っ越すとか言い出した!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ダメ!!いや!!行かないで!!
そりゃ確かにこの村にはいい男がいないけど
私がいるやん!!私がいるやん!!
ちくしょう、きっと午前中急に来たみしらぬねこのせいだな!!
アイツめ!!なんかこの村あらしてったな!!
(人のせいにするのはやめよう)
まぁ必死に引き止めたけど・・・。わぁ、どうしよう・・・。

おてまみ 

2005年12月24日(土) 19時44分
今日、先日グルミンミントに書いた手紙の返事が返ってきました。
返事の手紙には

ちゃんと日本語に訳してちょうだい

みたいなことが書いてありました。

なんでやねん!!
あたし、ちゃんと日本語でかいたべさ!!
わざわざナシまで送ってやったろ!!
まぁ、お返しになんか欲しかっただけだけど・・・。
ミントとか写真貰ったりして仲いいのに・・・。
かるーくしょっきんぐ。

でも、メルポルンからはラブリーなお手紙が返ってきました。
「ブリリアントなあかりさんへ
 うふふ、あかりさん
 おへんじがきて嬉しいでしょ?」

ブリリアントだって!?
あぁ、メルポルンはよいこだねー。
しかもあかりってちゃんと名前で書いてくれるよ。
久しぶりだなぁ、下の名前・・・。
リチャードとかいうゲジマユアヒルに
あかペタとかいビンボー娘っぽいあだ名付けられちゃったもので・・・。

そういや最近ゆきだるまが上手く作れません。
いっつも粉砕しちゃいます。

はつはつ 

2005年12月24日(土) 17時02分

こんばんは。
ここでは「おいでよどうぶつの森」の記録をつらつら書いていきますよ。

ということで短いけどよろしくおねがいしますです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» あけおめおめ (2006年01月07日)
アイコン画像佐川
» あけおめおめ (2006年01月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おてまみ (2005年12月25日)
http://yaplog.jp/akari-oleon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari-oleon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる