^−^;;はい? 

2006年03月30日(木) 20時21分
またまたきちゃったよ^^;;★⌒(◎'v`dd)゜*$
久更新!+.(o´∀`o)゜+.゜


こんにちわんんこ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
てかあたしなかなか更新しないねー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やはり長続きしないな!うn!(´∀`) 納得スンナ

暇暇MAXぱりらーん(´・ω・):;*。':;ブッ いみふ
今日何したっけ?てか更新だるいのは何故かわかりますか?^−^;;
果てしなくだるいから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だるないすか?しかもめももやんなきゃいけないんでね (´ェ゚)、;'.・
まあ頑張ろ('v`d*)


今日は留守番じゃなかった!!取り消しなったとか♪

だからねだからねイオン行った('v`d*)
部活もなかったらしいから最高!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

服をかってもらいましたよおおおおおおおおおお
フレンチコート!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ずっとほしかったのおおおおおおおお
あとぷれいぼーいの下着+*゜.+*.゜d(・∀・)b゜.*+.゜*+
これもほしかった+.(o´∀`o)゜+.゜
おかさまありがと_| ̄|○

でわここらへんでぐっばーいw

★⌒(◎'v`dd)゜*$ 

2006年03月20日(月) 13時11分

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
更新遅れてごめんちゃい(人^ิд^ิ)


'`ィ(´∀`∩こんにちわ元気かい? 死
みなさん聞いてください!!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
でわでわできごとかいていきまーす+.(o´∀`o)゜+.゜


どっちぼーるは男子1位 総合3位
でした◎'v`☆$)+:^。 前はねえ賞状ももらえんかったから
うれしいです('∀`)

男子!!頑張ったじゃん+*゜.+*.゜d(・∀・)b゜.*+.゜*+


えー土曜は部活でした(´^∀^`)

途中で雨がふってきまして('A`)
あ。これもう無理やな^^とおもったら先生が体育館に移動
というので移動したら('A`)
みごとに体育館でやりました◎'v`☆$)+:^。
結構たのしかったよ???+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:。

日曜はともらちとあそんだりしてはっぴいでしたわ
(◎'∀`o)ノ゜∴+・

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

2006年03月16日(木) 18時03分
まづ1つ・・・あああああああああああなんでよおおおおお
。・゚・(ノε`)・゚・。もういいもんいいもんあきらめましたから

'`ィ(´∀`∩きにしないでください。( ´,_ゝ`)
てかねー明日は球技退会ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
あー勝てるかなああorz・・・・
男子!?頑張っておくれよ(・∀・)

ヴぉくは逃げとくから (´ェ゚)、;'.・ え
てかまぢさいきん学校つまらんし (´^∀^`)
ありえないくらいね+.゚(●´I`)b゚+.゚
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
情報もないし最悪。
なんなん?^0^ってかんじだし うぜえ
もおおおおおおおおおおおおおお

かなしいこともまた1つ増えたしいったいなんなんだろ
( ´,_ゝ`)

最低^−^まじうざす ああ女子ってむずかしいねー。
ほんまだりい^^もうええしよー
てか機嫌悪いんでここらへんで^0^−^−^
ばいばいん

あっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・ 

2006年03月14日(火) 20時38分
めっちゃくっちゃ久々更新゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
こんにちわんこ(´^∀^`)
きちゃいましたよ想貴ちゃん 死
嗚呼なんか最近学校つまらないです('∀`)'`ィ(´∀`∩

なんかー今日は数学しかねかったヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
1時間だけとか最高じゃないすか? (´ェ゚)、;'.・
しかも卒業式予行だったしヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
今日めっさくっさ最高な1日でした一部を除いたらね・・・
その一部とは。・゚・(ノε`)・゚・。・・・・↓

今日は何の日そう'`ィ(´∀`∩ホワイトデーですよ
嗚呼まぁ今日はある男子からもらいましたね(´^ェ’`)
それでーわくわくしてまってたらー肝心のひとからーこない
なんで。・゚・(ノε`)・゚・。かなしいいですわ
まあ明日に望みをかけるんでいいけどー 死
でもくれないとヴぉくないちゃうよ?(´・ω・):;*。':;ブッ
だってかなしいもん(´^∀^`)

とーうとーう明日は卒業式ですよ
頑張ります+*゜.+*.゜d(・∀・)b゜.*+.゜*+
3年を気持ちよく送り返してあげるためにヴぉく頑張りますよ(●.ε.d)

みんなはいつ卒業式
ぱどとかなどで教えてください(●.ε.d)
後明日は楽しみなのがもう1つ
まあそれは明日いいまーす

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2006年03月04日(土) 11時57分
お・・こんばんわあああああああ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+
'`ィ(´∀`∩こんにちわブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
まったまった更新してねかったし( ´∀`)
それがみなさん聞いてくださいよ!!!!!1
あのね私の学校にテストっとかいううざいものがあったんですよ
それでそれでまぁ1週間くらいあったのにまともに
勉強してなかったのでまぁね・・・3日前くらいに
勉強したのよ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
まぁねそのツケがわまってきたんかなんかしらんけどさ

全然解からなかった(゚Д゚ノ)ノ
んですよブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
特に技術!!わけふめいだよ糞カス
家庭かもわけわかめじゃヴぉけ
英語もなんじゃあれは?リスニングの意味がわからんわカス
国語なんか最悪よ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ時間がなくていちばん点が
高いところを時間がなくてかけなかった(・′ェ・`)
もー最悪ですよ(゚Д゚)ハァ?
まぁこれで1年のテストはおわったけんど2年になったら
また訳ふめー(゜Å。●)σ不明なテストがあるんですよ^0^;;
まぁテストの話はここらへんにして(´゚c_,゚` )

わーい春休み気分ー♪ (´ェ゚)、;'.・
はい今日は部活をしてこれから歯医者に行く予定ですよ
(゚Д゚)ハァ・・だるいめんどいいやだうわーん
あー今日あのひとにあわんかったな 。゚(゚うェ´゚)゚。
嗚呼このごろねーすんごいうざすなやつがいるのよ
まぁね・・ 。゚(゚うェ´゚)゚。なきたいーららららー
もういいもん!!あきらめるから え
なんて嘘だけどさブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
まっハハハ14日が楽しみね( ´_ゝ`)
♪きゃきゃ

嗚呼il||li _| ̄|○ il||li 

2006年02月24日(金) 23時10分
またまた行進おくれたわ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
嗚呼このごろ機嫌が悪い杏里ちゃんです・´艸`・
だってさ(´・ω・`)マズ学年末テストがあるでしょー('A`)
それからー席替え最悪でしょー
だってねみんな聞いてよ。゚( ゚^∀^゚)゚。
うちのクラスの一番うるさい男子がおんなじ班よ?
耐えられると思いますか?しかもエロい(´・ω・):;*。':;ブッ
(゚Д゚)ハァ・・・あと好きな人のことでちょっと悩んでることがー
あるーのだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこの悩み事はここではかけません はーと え
(´・ω・`)糞だりいな ぺっ(´Д` )

聞いてくだしあ(・´艸`・)
なんと俺の好きな作家の人の
ドラマが放送されるんですよ('A`)

なんとそれは 翼の折れた天使たちですよおおおお
知ってる?('A`)
まぁとにかく楽しみです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

2006年02月21日(火) 20時25分
じゃぅじじゃぅじゃーん(・∀・)
きょー何したかわすれたわ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あーあーあー聞いてくだしあ  はーと

明日セキガエなんすよ(・∀・)
あーこれが最後のちゃーんす+.゚(●´I`)b゚+.゚
これでなれなかったらしんでいいです 。゚(゚うェ´゚)゚。
絶対なりたいいいいいいいいいいいいい
神様仏様女神様あああああああああああああ
お願いだからあの人と一緒にさせてくだしあ(´・ω・`)
あの人がなんだからんね('A`)
大体男子!違う男でうちのことからかうの
やめなさい( ´,_ゝ`) チョコあげたのは事実だけど
すきでもなんでもねーし ぷh
私には本命というのがいるんだから
勘違いしないでよブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ウワサになってるやつは義理の義理の義理の義理の
義理の・・・ってもぉかぞえきれないほど
義理なんだよくソ馬鹿たれいw
もいいやブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あ・・・ 

2006年02月20日(月) 7時46分
なんとかいてるのわすれてるじゃないすか!2日ほど
あーだるいっすねぇ(´・ω・):;*。':;ブッ
なーんか更新めんどくなってきた♡
てヵもうすこしでテストじゃん!やばすだし;;;;;
嗚呼みなさん恋してますかー(´Д` )
してるひとはコメントランに恋とかい 殴
というのはうそでー
てああああああああああああああああああああああああ
もう学校いかなきゃだし('A`)
てとこで夜あいましょー

ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪ 

2006年02月16日(木) 21時19分
ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪やった(・'v`・)
あんねえええええ今日ちょっこれとわたしてきましたとかとか・・・
。゚(゚うェ´゚)゚。頑張りましたよ
ゆうきをはっていきました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
顔めっさ赤かったわ(*′σ∀`)うち
でもねただ1つわたして思ったのが
迷惑なんじゃないかな・・・(´・ω・`)
とおもったりしちゃったりなんかしちゃった・・・・
(*′σ∀`)うちにもらってもうれしくないかなーなんて・・・
もしさーその人に好きな人がおったらそのひとに
もらえずに(*′σ∀`)なんかにもらったと思ったら
なんかそのひとがとっても迷惑そうなんじゃないかな
みたいなil||li _| ̄|○ il||liまぁ人間前向きに・・・ え
幸せ絶好調のそうきさんですよ♡
恋っていいよーw?とってもね☆
自分でわたしといてよかったです
あそこで友達に頼んでたら後悔してたかも・・・・(・∀・)
まぁとにかくわたせてよかった(・′ェ・`・・・
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!まぁ今日はここまで


やったああああああ゜+.(o´・ω・`o)+.゜。 

2006年02月15日(水) 7時07分
ちょっとみなさん!聞いてください ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うちら6組合唱コンクールで最優秀賞もらいましたよ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
がんばったかいがありました (´ェ゚)、;'.・
最高ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ん しかも今日はバレンタインデー゜+.(o´・ω・`o)+.゜。
私は女子と男子どっちもにあげましたよ 聞いてないし
男子はねぇどーでもいいやつには渡したのにil||li _| ̄|○ il||li
本命は渡せなかったのよ・・・・うぇうえ(ノД`。)
理由はただ1つ家がわからなかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ややこしくてわかるかヴぉけ('A`)
まー家は教えてくれたひといるんですけどね
よくわからなかったですんよ( ´,_ゝ`) それで昨日はとってもブルー 。゚(゚うェ´゚)゚。
いつ渡そうかなと思う今日このごろですよ il||li _| ̄|○ il||li
誰かいい方法おもいついて
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りィ
» ^−^;;はい? (2006年03月30日)
アイコン画像まいり
» やったああああああ゜+.(o´・ω・`o)+.゜。 (2006年02月15日)
アイコン画像とうか
» はぁーぃ(゚д゚) (2005年11月12日)
アイコン画像秋華
» (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・) (2005年10月26日)
アイコン画像あいか
» 。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ (2005年10月21日)
アイコン画像秋華
» (´・ω・`) (2005年10月19日)
アイコン画像あいか
» (´・ω・`) (2005年10月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akari-nu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari-nu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる