「友達」

August 02 [Thu], 2012, 6:16
ども〜
今日は・・・・どしよっかなぁ〜

んじゃ・・・・・・・・・・・・・・

「友達」について語り会いましょう

自分にとって「友達」は必要だと思います
自分が落ち込んだ時とか一緒にいてくれるし
嬉しい時も一緒に喜んでくれる
悪いところはちゃんと叱ってくれる
私もそんな「友達」いますよ
私と友達が小さい頃からずっと一緒だった仲良しの友達がいます
幼馴染っていうのかな
今は・・・その子高校1年生で今は学校とかバイトとか忙しくてあんまりメールできないけど
時間が空いてるときとかメールくれたりしてくれるんだ
その子と私は・・・・秘密なしで言い合える大切な友達なんだ
だから・・・その子は自慢の友達なんだ
ちょいちょい・・・むかつく時もあるけど・・・
でも・・・その子の事大好きなんだ

みんなもそういう「友達」をちゃんといてほしいな
みんさんは・・・「友達」ってどういう意味だと思いますか

このブログを見てくれたみなさん
ゼヒゼヒ・・・コメントを残していってね

以上 アカリの介でした〜

お久しぶり〜〜〜〜><;

July 16 [Mon], 2012, 15:20
みんなさん
お久しぶりです
みなさん、お元気でしたか
私は、ものすごく元気です

え〜・・・今日はものすごく久しぶりにブログを書かせてもらうんですけど

今日は・・・「今自分がハマっている事、物」
これを読んでくれているみなさんにも
ゼヒゼヒコメントで「今自分がハマっている事、物」、書いてくれたら嬉しいな

え〜・・・今自分がハマっている事は・・・「ギター」です
ギター始めたのは・・・1年前にギターを始めはした
今は・・・自分で「作詞作曲」をやらせてもらっております
結構ね・・・難しいのよ
でも・・・将来の夢が「歌手」なのであきらめないで頑張ろうと思います
今、私が今作っている「作詞作曲」ができたら・・・・みなさんに紹介しようと思います
みなさん、楽しみに待っててください

ゼヒゼヒ・・・・コメントをよろしくお願いします

以上・・・アカリんでした〜

お久しぶり^^

October 28 [Fri], 2011, 2:13
みんな久しぶり
元気にしていましたか

さてさて、今回久しぶりに「歌詞」でも紹介しましょうかね

題名    悲しみ苦しみ〜私はいつでも一人ぼっち〜   作詞 アカリ

悲しみにあふれた毎日を 私はただ一人で過ごしている
嬉しい事なんて 忘れてしまった

私は昔みたいに 輝きをもった瞳は
今の私に存在していない

悲しい暗闇の中で 私ただ一人
扉を閉じて鍵をかけて もうこの扉は開かれることはない

苦しみにあふれた世界を 私はただ一人で過ごしている
楽しい事なんて 忘れてしまった

私は昔みたいに 輝きをもった笑顔は
今の私に必要ではない 存在すらない

苦しみの暗闇の中で 私だた一人
扉を閉じて鎖をかけて もうこの扉は開かれることはない






以上ですっ
今、なぜか分からないけどこの歌詞が頭に浮かんだので
そのまま書きだしました

それじゃ・・・今日はこの辺で

バイバ〜イ

PS. コメントゼヒゼヒ残していって下さいな

以上 アカリ





お誕生日おめでと〜〜〜〜\(*^▽^*)/&歌詞

September 14 [Wed], 2011, 1:14
今日は・・・なんと・・・・
ジャニーズの高田翔様
お誕生日です
めでたいですなぁ〜
これからも・・・・高ちゃん(高田翔様)には頑張ってほしいですね
これからも・・・みんなで高ちゃんの事応援していきま翔


高ちゃん・・・お誕生おめでと〜

あと・・・
さっき・・・歌詞が出来上がったばっかりなんですけど・・・・
紹介しちゃいますっ
これは・・・なんか自然とでてきました

題名・・・「君との思い出」       作詞 アカリ

もう一度 君の笑顔が見たい
でも・・・もう二度と君の笑顔がみれない
どうして どうして
みんなは私から離れていくの?

まだ・・・君とやりたい事がたくさんあるのに
まだ・・・話たい事たくさんあるのに

「ふと」思い出す
君と一緒に 笑い合った事
君と一緒に 話しをした事

もう一度 君の声が聞きたい
でも・・・もう二度と君の声は聞けないんだね
いつも 私は一人で
なにもかもが 失われていく

まだ・・・君とやりたい事たくさんあるのに
まだ・・・話たい事だってたくさんあるのに

「ふと」思い出す
君と一緒に 笑い合った事
君と一緒に 話しをした事
私が寝れなくて 君にメールを送った時
君は 数分後にメールの返事を返してくれたよね

嬉しかったよ

私が眠れなって言った時 君は 「じゃ・・・話す?」って
優しく言ってくれたよね 嬉しかったよ

でも・・・もうその言葉は 聞けないんだね

君が生まれ変わったら 次は私の所に会いに来てね

待ってるよ


まぁ〜こんな感じです


コメント待ってます

以上 アカリん

自作・・・・「

September 10 [Sat], 2011, 3:07
今回も・・・自作の歌詞を書きました

これ・・・昨日書いた・・・歌詞です

まだ・・・歌詞の題名決めてないんですけど・・・
じっくり考えて・・・題名を書きたいと思います


題名・・・                作詞 アカリ


初めて出逢ったのは 偶然なんかじゃない 運命だと 私は思えるよ
君と話をして もう何日がたったのだろう 何時間話をしているのだろう

数え切れない思い出を 残して
いっぱい笑って いっぱい話して
君の笑顔が私は 一番好きだったんだよ

いつも君は 私に元気をくれたね 嬉しかった
誰かが私を元気づけようとしても 元気がでない
でも私は 君いう存在の人に出会えてよかった

数え切れないほどの思い出をたくさん残して
そんな君に 私は恋をしてしまったんだね
君の笑顔が消えちゃうと 私は悲しくなる

もっと君の事を知りたい もっと一緒に話しをしたい
笑い合って行きたい そうこれから先も
サヨナラはしない サヨナラのかわりに またね。

悲しい事も嬉しい事も 二人で半分個
そうすれば 二人の気持ち 幸せがまた新しく 生まれてくる
必ず君の笑顔が 永遠に続きますように。


これは・・・今の好きな人の事を考えてかいた歌詞です。

ゼヒゼヒ・・・コメントやアドバイスを下さい


以上   アカリん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:❤㋐㋕㋷❤
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ニャミ太
» お久しぶり〜〜〜〜><; (2012年07月16日)
ニャミ太
» お誕生日おめでと〜〜〜〜\(*^▽^*)/&歌詞 (2011年09月15日)
ゆみちゃす
» お誕生日おめでと〜〜〜〜\(*^▽^*)/&歌詞 (2011年09月14日)
ゆみちゃす
» 自作・・・・「 (2011年09月10日)
YUKAKO
» ❤自作❤ 題名・・・君に伝えたい (2011年09月07日)
ゆみちゃす
» ❤自作❤ 題名・・・君に伝えたい (2011年09月05日)
ゆみちゃす
» 頑張れるかな? (2011年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akari-music/index1_0.rdf