それでもあめが・・・っ 

2006年10月16日(月) 0時12分
 あめあめ〜

私、飴が好きなんです

でも、舐めすぎると舌が痛くなるのって知ってますか?

(舐めすぎた人は分かるでしょうw)

舐めすぎて痛いです(バカ?



早く治ってほしいものです

猫・・・ 

2006年10月12日(木) 19時08分
 キッカケはただの電話なのに・・・

今日一日猫が好きになれなかった勿論子猫も

何かあったって、イツまでつづくんだろう

このもやは・・・

もしかして、一生猫好きになれなくなったのかも



私の猫ズキははこの程度だったのか




心って不思議




こんな事でこんな気分になるなんて知らなかった

ポケモンDS 

2006年10月07日(土) 23時09分
 弟が『ポケットモンスター パール』買ってました。
い〜な〜
私はDS本体を父にふんずけられ、修理に出そうとしているところです
ワイファイができない〜〜

ハガレンw 

2006年08月31日(木) 22時13分
 最近ハガレンにハマッちゃってます

マンガ14巻まで買っちゃいましタ

いつからこんなにハマってたんだろ

気がついたら一日に一回はハガレンのこと考えているかもw

学校が始まっても考えてるかな〜

肝試し! 

2006年07月09日(日) 23時22分
 私の学校では夏休み修学旅行へ行くんでス

そこで!!肝試しするそうなんです

肝試しは男子と2人で組になって行くというんです

 アニメとかで修学旅行に肝試ししているのは

見た事あるんですが、

肝試しすると聞いてすごく楽しみになりました

 そして、肝試しするとき男子のいつも見られない一面を

見られるのがすごぃ楽しみですっ

地獄天国 

2006年07月09日(日) 17時45分
 地獄とか天国とかに行くかなんてなくて

今生きているココが地獄なのかもしれない

 私は今生きているの?

もしかしたら死んでいるのではない?


地獄と天国の境目ってドコだろう

私の1日    〜1〜 

2006年07月07日(金) 21時47分
 今日は何か、ん〜 いつもと同じ日だった。

今日はいやな事

 プールで着替えるのが遅くなった。

みんなが怒っていた。

 図工の絵のとき

私だけまだ文字だけだった。

今日よかった(?)こと

 話しかけてくれた人が4人くらい居た。

(でも、私のことを調べているだけだったら?そんな事ばかり考えて暗くなる。)

 なかよしの子がかたずけを手伝ってくれた。ホントありがとう

(でも、あんまり私がお礼を言っていなかったから、もう私の事キライになってたら?




こんなふうに、いつも前向きに考えられない私の一日はじまりはじまり今日が1番目

メロメロパークダチぼしゅ 

2006年02月12日(日) 16時46分
                                                               メ ロ ダ チ になってくれるヒト募集チウです☆

気に入ってくださればww 

2006年02月11日(土) 22時32分
 今  ランキングに参加中ですっっ                                                                                                      それで、気に入ってくださったら                                         1 回 ポチット おしてぃってやって くださぃ♪                                                                                                    .。☆ぽちっっ☆。.

ほわわ〜*が・・・ 

2006年02月11日(土) 0時22分
 ほわわ〜*に

「チョコあげるの?」

ってきかれました〜〜〜

!!

いつ覚えたんでしょうね!!




 メロパーたのしいですよ

入ってるヒトはよければダチ録してくださぃ☆

入ってないヒトは是非登録してみてくださいね

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» それでもあめが・・・っ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» それでもあめが・・・っ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» それでもあめが・・・っ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» それでもあめが・・・っ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» それでもあめが・・・っ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» それでもあめが・・・っ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» それでもあめが・・・っ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» それでもあめが・・・っ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» それでもあめが・・・っ (2008年09月23日)
アイコン画像彩子
» それでもあめが・・・っ (2007年01月06日)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません                                                             
http://yaplog.jp/akari-mori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akari-mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる